JMGスノースクールダイアリー

福島県の猪苗代スキー場中央・・・通称【いなチュー】をホームゲレンデにスキー&スノーボードスクールを展開する、プロ集団! 笑いあり、涙あり、スポンジボブありの楽しいレッスンの模様を、こそっとお伝えします♪

今シーズンも宜しくお願いいたします

6f80e546.jpg
メリークリスマスイブ
 
雪が舞っている猪苗代スキー場です。
スタッフ一堂、皆さまのお越しをお待ちしています。
 

裏磐梯

5573af64.jpg
16d5078e.jpg
残り火が、まだ…
 
というわけで、今日は猫魔スキー場へ。
 
あーでもない、こーでもないと、自己分析しながら滑る事4時間、職業病ですね。
猫魔は北斜面なので、自分のシルエットが確認できる訳でですよ
身体の前傾だとか、スキーと重心の距離だとか…
 
日々精進で行きたいと思います
 
それでは、また  

納会

5c0fbc23.jpg
d2fb594e.jpg
昨晩、スクールの打ち上げが盛大に行われました。
 
シーズンの労をねぎらい、校長がスタッフを御招待
今のご時世なかなか、こんなスクールはないと思います。 
決して売上に余裕があった訳ではなく…、そういう方なんです。
 
楽しい時を過ごさせていただきました。
この冬の反省点、あるいは来シーズンの課題。技術とは、愛とは何ぞやなど
 
とにかく元気でまた集まろうと約束した納会でした。
 
そうそう、豪華景品があたるイベントもあったんですよ。中には「湯たんぽ」や「日々精進Tシャツ」なんかもありましたけどね
 
そして、なんと特賞は「クナイスルスノーボード」
奥村スポーツプロモーション様にお願いして急きょ送っていただきました。
日本には6台しかないとの事。これは貴重です。
誰の手に?
残念ながら金田ではありませんでした。
来シーズン、猪苗代スキー場で見つけてください。
 
 
春になるんですね。
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ