5c0fbc23.jpg
d2fb594e.jpg
昨晩、スクールの打ち上げが盛大に行われました。
 
シーズンの労をねぎらい、校長がスタッフを御招待
今のご時世なかなか、こんなスクールはないと思います。 
決して売上に余裕があった訳ではなく…、そういう方なんです。
 
楽しい時を過ごさせていただきました。
この冬の反省点、あるいは来シーズンの課題。技術とは、愛とは何ぞやなど
 
とにかく元気でまた集まろうと約束した納会でした。
 
そうそう、豪華景品があたるイベントもあったんですよ。中には「湯たんぽ」や「日々精進Tシャツ」なんかもありましたけどね
 
そして、なんと特賞は「クナイスルスノーボード」
奥村スポーツプロモーション様にお願いして急きょ送っていただきました。
日本には6台しかないとの事。これは貴重です。
誰の手に?
残念ながら金田ではありませんでした。
来シーズン、猪苗代スキー場で見つけてください。
 
 
春になるんですね。