美容医療は長い間、私たちの日常生活の中で大きな役割を果たしており、抗うことのできないファッショントレンドとなっています。

ボトックスによるシワの減少

原理:ボツリヌス毒素内毒素は、神経系と体の筋肉の間の情報内容の伝達を遮断する能力を利用して、多くの場合、シワを取り除くことができる。 一般的には、注入後3~7日で徐々に効果が現れ、維持期間は約4~6ヶ月と言われています。

動的なシワに適しています。縦方向の額のシワ(u003d額のシワ)、四川のシワ、縦方向の鼻骨のシワ、目尻のシワ、法令線、口元のシワ、頭や首のシワなどです。

ヒアルロン酸の液体によるシワ取り

この演習の範囲は、主に顔の中心に焦点を当てています。 消除皺紋と輪郭の引き締めに加えて、大きな毛穴の問題を改善し、肌の若々しい光沢、微細な毛穴を回復し、しわを取り除き、若さを取り戻すことができます!

原理:ヒアルロン酸は、主にフィラー向きのヒアルロン酸です。 重要なのは、しわを追加して顔を飾るという実際の効果を得るために、皮膚のひだやくぼみにフィラーを注入することです。

額のシワ、川崎のシワ、目のシワ、目尻のシワ、下まぶたのシワ、涙袋のシワ、鼻筋のシワ、口元のシワ、首のシワなど、静的なデータのシワに適しています。

自己脂肪フィラーによるシワ取り

原理:重要なのは、腰や腹部、太もも、お尻などから人の脂肪を抽出し、陰圧脂肪吸引で吸い出し、独自の溶液や精製を行った後、注射針で追加しなければならない場所に埋め込むことです。 一般的に、自己脂肪充填の生存率は40~60%で、修復期間は半月程度です。

適用範囲:顔面の静的データライン、こめかみの凹み、頬のへこみ部分、両側の非対称性、耳垂れの弱点なども改善できます。

いろいろなスキンケア商品を購入しようとしましたが、効果はあまりありません。毎月数千匹の蚊を使って、しわ防止スキンケア商品を購入します。-5053fb22666cb6641d876357ac278e81>若さを取り戻す効果。

美容機器は、傷跡、ニキビの隆起、ストレッチマークを減らすことができ、タイトな胸の上部のラインを形作ることもできます。それは本当に用途が広いです。 と輪郭の引き締めに加えて、大きな毛穴の問題を改善することもできます。今回は2つの問題を一度に解決しました!

高周波注入によるシワ取り

原理: 頻度注入は一種の皮をきつく締めるのに使用される機械装置それ使用します非侵襲的な技術をです。 全体的にたるんだ状態を改善する効果があるので、美を追求するスタッフの顔の肌が引き締まり、白く艶のある柔らかい肌になります。 安全性が高く、実際の効果が大きく、痛みが少ないという特徴があります。

適用範囲:軽度の顔の弛みやシワ。

ufeffシワ取りの外科的治療

原理:フェイスリフトとも呼ばれるスレッドリフトは、顔のたるんだ皮膚を後ろから上に持ち上げ、不要な皮膚を取り除き、さらに顔の皮下組織の筋膜を緊張させることで、皮膚を引き締め、シワを減らすという実際の効果を合理的に達成することができます。

注:適用範囲は、35~60歳の中等度から重度のシワを持つ患者さんです。

自然にシワを取る方法は、上記のカテゴリーだけでなく、ここでは紹介しきれないほどたくさんあります。 まずは自分の状況を統合すること、次に信頼できる病院クリニックや医師を選ぶことで、安全で美しい体験を完成させることができます。

女性施打肉毒桿菌消除皺紋可能會影響性生活的滿意度

こんにちは!みなさん、こんにちは。QiuZhenghongが健康について語ります。今日は2018年10月29日月曜日です。今日お話ししているトピックは、数日前に新聞に掲載されたレポートです。このレポートのタイトルは次のとおりです。女性がボトックスを使用してしわを取り除くと、性的満足度に影響を与える可能性があります。このレポートは英国からの引用です。カーディフ大学の研究報告と呼ばれる大学は...


除皺能夠用什么方法?如何選擇合適自身的除皺計劃方案?

肌のシワを予防・軽減する方法は、誰もが気になる問題です。では、しわを取り除くにはどのような方法がありますか?まず、しわの原因を把握しましょう。しわの原因は、皮膚の牛革と乳房層のコラーゲンの減少です。秩序の乱れが発生し、皮下組織が柔らかくなり、皮膚が徐々にたるみが増すほどシワになります。今日では顔の整形手術...


延緩衰老:幹什麼提升新項目能去除皺紋?

不注意なしわはすでにみんなの頬を覆っています。それは多くの人が対処したくないものです。しわの発生は通常、誰もがすでに年をとっていることを示し、しわのある人はより深刻に見えます。では、どうすればしわを取り除くことができますか?最もしわを取り除きたい方法はフェイシャルリフトですが、時間と高度な技術の開発により、フェイシャルリフト...