2015年06月22日

懐かしのプリプリを見て・・・

おととしくらいにwowowでやっていた
「ALL THAT LOVE」を最近よく観てる

出演者「米米CLUB、プリンセス プリンセス、TM NETWORK」
うぉーーーっ!
懐かしい!懐かしい!
私がまだ20代前半のうら若き頃にバンバン聴いていた人たち

曲を聴いていたらその頃のこと思い出すんだよなぁ~
「そうそう、こんなことがあったわ」とか
あの頃は何も考えてなかったし、毎日が楽しくて楽しくて仕方なかったぜ
将来、大金持ちと結婚して幸せになるんだとか考えてたし

なんか、プリプリの曲を聴いていたらほんとに懐かしすぎて涙が出てきそうになる
あの頃、今の自分なんて想像できなかったよなぁ~・・・・。

米米のカールスモーキー石井さんの声を聴いたいたら
「大好きだったぜ!」
そうそう!このファッション!そうだよ!男性のスカート姿!

あーーやっぱり
あなたのその顔が好き
その、スッと伸びた鼻筋がやっぱり好き

いろんなことを思いながら・・・。

TMは、私、昔からイマイチだったけど・・・。


と、一通り見たら
もっかい観よ

と延々観ている


でもね、お互い年を重ねて今もこうやってステージで輝いている姿を見ると
私も頑張らなければ
元気をもらうね

さっ。
今日もまたみよっと

jmi at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとり言 

2015年06月20日

高校生です

おひさしぶりです。
長らく留守をしておりました。

我が家は相変わらず元気に楽しく笑って過ごしています

この4月から怪獣くんも高校生です!
一応人並みに反抗期もありーのですがすくすく素直に育っております。
4月からこんな制服着て通っています。
あっ!もう夏服だから違うか・・・。
o0720096013266562928












怪獣くん
あこがれの詰襟学生服ですぞ!

中学1年生から自分の将来の事を考え
中学2年生で自分の進路を考え
中学3年生で自分の夢をかなえる近道の高校を進路先に決めました。

毎日夢に向かって頑張っている怪獣をほほえましく応援しています。

jmi at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)だいちゅき怪獣 

2013年07月20日

うふふ-oo

本日
怪獣くん
中学校のクラブ

剣道の大会でした


団体戦には出場しませんでしたが
個人戦は出場しました



結果















3位!!







やりました!
やっと結果が出てきました



良かったね!
大変良く頑張りました




こんなことしか誉めるとこないってどうよ



まっ
誉めるとこあるだけ良かった



jmi at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

遠征

最近の中学校は
クラブの遠征があるんだよな!

ビックリしました


怪獣が所属している剣道部
案外強いのです

今回
お誘いがあって
冬季錬成会に二泊三日で参加しています


連日
試合稽古ばっかみたいです


今日
その錬成会から帰って来ます


強くなったかな?
たくましくなったかな?

三日ぶりの怪獣くん
早く帰って来ないかなぁー



jmi at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)だいちゅき怪獣 

2012年11月24日

月日が経って

ライブドアからいったん離れ
その間にいろんなことがありました

一つは
長年働いていた職場を離れました。
いろんなことがあって
いろんな思い出がある
職場でした

これから私はどうすればいいだろう?と
悩むことも多々あり

専業主婦になることも選択肢の一つ
でも、私には無理な予感

そんなこんなで
一人でお仕事をする道を選びました。

今までのスキルを役立ててできるところまで
皆さんが必要としてくれるまで働こうと思って

「あーぶる」という屋号で頑張ってみることにしました
パソコンインストラクター
ビジネスマナー講師
プレゼンテーション講師
コミュニケーション講師
キャリアコンサルタント

私を使ってくださるところがある限り
頑張っていきたいと思います

ってか
頑張っています

ご興味ある方はご連絡お願いします




jmi at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとり言