2007年01月19日

曜日の感覚がありませんw

今日は何曜日ですか?w お店の仕事してると曜日の感覚がなくなってしまいますw幸いにも毎週木曜日が新作日なのでその辺は大丈夫なのですが、それ以外はサッパリわすてしまうのですよ。

さて、今週の新作は「,hack」が調子良く売れてます、品切れにもなりましたし、今作は前作のシリーズより良い形で終ることできたんではないでしょうか?

「ドラゴンシャドウスペル」は予約分は売りましたが店頭に並んでる分は1個も売れませんでした(少なくとも昨日は)これは苦しいスタートではないでしょうか?見た感じ面白そうなんですが、個人的にも少しやってみたいのですが、SLGは値段さがりづらいんですよね、しかも微妙な売れ行きだと欲しいときに手に入らないレア物になってしまう可能性もありなので、ちょっと頑張って欲しい所。

そして本日の課題!ガソリンを入れてくる…もうランプが点灯してまして、さらにさらに、メモリみるとあと1メモリって所なのですが、昨日はお金なくて補給できず、今日は一旦銀行いってお金を下ろしてからGSに行かなければ行けず、まあ10Kmもないので大丈夫かと^^;止まったらめっちゃカッコ悪いですが。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
バナー
バナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ