2007年02月25日

こんな悲惨な事件

ため池遺体、少年少女ら7人を逮捕…交際トラブル供述

千葉県香取市下飯田の農業用ため池で同市小見川、溶接工篠塚裕也さん(18)が他殺体で見つかった事件に関連し、香取署捜査本部は25日未明、篠塚さんを運んだ車を焼いたとして茨城県神栖市深芝南、とび職高木淳雄(20)、同市下幡木、会社員古徳昭元(21)、同県鹿嶋市平井、無職関恵(23)の3容疑者と少年少女各2人の計7人を、器物損壊の疑いで逮捕したと発表した。

 捜査本部は、篠塚さんが死亡した経緯についても7人を追及する。

 逮捕されたのは3容疑者のほか、いずれも19歳の塗装作業員で同市と千葉県旭市の少年2人、いずれも17歳で茨城県神栖市の無職少女2人。

 調べによると、7人は18日午前6時ごろ、篠塚さんの遺体が見つかったため池から約5キロ離れた千葉県東庄町石出の町道で、少年の1人が知人から借りた軽乗用車を燃やして損壊した疑い。7人は「軽乗用車は篠塚さんを運ぶ際に使い、血が付いていたので燃やした。篠塚さんと女性との交際を巡ってトラブルがあった」などと供述している。また、少年2人は「集団で鉄パイプなどで殴った」とも供述している。

信じられません。世も末です。

2007年01月23日

駐車違反取締りが一層厳しくなりました!!


交通違反青キップ110番



昨年の道路交通法改正から、駐車禁止が一層厳しくなりました。


普段、車で営業、配達をしていますので、


どうしても駐車禁止場所に


停めざるを得ない事がありました。


去年の12月に2度もキップを切られ、


放心状態でした。


仕事は山積み、お客様からはクレームの


   嵐  嵐 大嵐!!!


聞くところによると、昨年の道路交通法の改正に伴い


駐車違反の取締りを民間委託して


大!  大!! 大強化!!! 



しかも




「交通違反に対する取締りが民間委託されたことによって発生する経費は莫大で、


その経費は違反者からの反則金及び、 罰金で賄うものとする


法案が国会決議されている」っていうじゃないですか!?


あのぅ、新たな雇用創設は国の事業として大切な事かも知れません。


けど、けどね、だけどもね。。。。。


無理矢理、取り締まらんで下さいよぉ〜〜〜!!!!!!


しかし反則金は払ってません!


保険があっるんですよ!


知ってましてかぁ?


青キップ110番では、年会費だけで年間何回でも青キップの反則金を保証してくれます!


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

 もちろん点数は保証できませんが(笑)・・・



「青キップ110番」 は文句一つ言わずに支払ってくれました!


どこかに、点数の保障をしてくれるところは無いでしょうか?









月別アーカイブ