2月21日、火曜日・・・・・



今日の弁当・・・

DSC02051

「いりとうふ丼弁当」やて、、、

DSC01992

どうなんやろ、、、ウマイんやろか、、、

DSC02050

そんなワシは「たまごドック」、、、












昼・・・ その「いりとうふ」が出てきた、、、

DSC02053

ちょっと微妙やったし、御飯が多いので「ぼっかけ」を追加したった、、、

DSC02054

なかなかになった、、、












そんな感じで、今日は早めに企業さんへと行けた、、、

やっぱし早めに行くと、後が時間できていいわ、、、

ということで、帰ってきて、そのままコーナンへ、、、

材木買ってきて、洗濯機の台を作ろ、、、

それと水漏れか何度もあったんかして、その洗濯機の床の板が浮いてきて水で腐ってる感じ、、、

これはワシらが越してくる前からなっとった、、、

けど、まあ今すぐどうにかせんと困るという訳でもなかったんで、時間のある時に・・・

ってことで、放置してた、、、

で、それをとうとう明日、実行することにした、、、

その為の材料だけを今夜仕入れといて、、、

ついでに床も全部貼ったんねん、、、

コーナンの上の「セリア」100均でええのを見つけた、、、

それも買ってコよ、、、

と思とって行ったら、「本日棚卸のため休業」やて、、、

わちゃー、、、














そんな今夜・・・

DSC02056

DSC02058

DSC02059

DSC02060

DSC02061

砂ズリの天麩羅カレー風味、、、

DSC02062

これイケる!!


そしてお好み焼き、、、

DSC02064

今夜はこれに豚肉と鶏ミンチを上から置いてはった、、、

おもろいやん、、、

しかも、ウマイやん、、、

なかなかナイスな発想、、、

実はこれ、「ワカコ酒」でやってたのをマネしてみた、、、

けど、イケる、、、

なんでもマネしてみるこってんな、、、、、、、、、、、、、、、、、、


















人気ブログランキングへ