11月5日、日曜日・・・・・



今日はゴルフ、、、

兄キの代役で「行ってくれ」と云われ、、、

喜んで馳せ参じる次第、、、

6時には出なあかんやろな、、、

と思ってたけど、、、

朝食などはいつも通り食べて、、、

DSC08246

出るのが7時前になってもた、、、

まあ余裕もってなんで、7時前でもじゅうぶんに間に合うと思うけどね、、、



そんなワシの行った後、かみさんはこんなんを作ってたらしい、、、

DSC08279

人参しりしり、、、

DSC08266

お嬢はそれをパンに乗せて・・・

DSC08324

ウマイウマイで宜しおました、、、
















そんな感じの今日のゴルフ場・・・

culbhouse01

ここっていったいどこの国なん?

20140903163232d4a

そう思うほど、凄い建造物・・・

そんな高級感のクラブハウス、、、

コースも贅沢、、、

キャディーさんもしっかりしたはるベテラン女性の人たち、、、

久しぶりやなこんなコース、、、

バブルの頃を思い出すわ、、、

ほんま贅沢でゆったりとした素晴らしいコースでのコンペ、、、

8組32人でのコンペやった、、、

なんも知らんと行った、、、

なんや知らんが、凄い偉いさんばっかしみたいな感じのコンペ、、、

ほとんどがどっかの社長さんやがな、、、

メガバンクの支店長さんもいてはったし、、、

名古屋、東京から参加してる社長さんもいてはった、、、

ワシと一緒に廻った人も名古屋は一宮の社長さんやった、、、

ほんでまた、高校、大学と学生時代にゴルフ部の「ハンディキャップ0」の人もいてて、、、

ワシの実力を兄キが「相当にウマいヤツ」と伝えてたらしく、、、

その「0」の人とまわった、、、

その方も社長さんやったし、、、


全部終わって表彰があって、、、

ダブルペリアというハンデ―方式での順位、、、

結局ワシは、準優勝を授かった、、、

そのハンデ―0の人が優勝、、、

ワシのスコアーは良くなかったけど、準優勝ということで兄キへの面目を保てたかな、、、

みたいな、、、


ほんま凄いコースでプレー出来て幸せ感じたけど、、、

スコアがもひとつやったんが逆にゴルフ熱に火をつけた感あり、、、

「なんでこんなにヘタクソやねん!」、、、みたいな、、、

やっぱし現場、、、

いわゆるコースに出て行かんとあきませんわ、、、

それだけは間違いない、、、

という結論に至った、、、

という訳で、またすぐにでもコースの予約をしよ、、、

なんとか1人でもエントリーできる仕組みを探そ、、、

みたいな、、、















そんな感じの今夜・・・

DSC08327

DSC08328

DSC08329

DSC08331

DSC08332

DSC08333

今夜のメインは「おでん」でっか、、、

DSC08335

ごっつナイス、、、

DSC08337

ええ感じええ感じ、、、

DSC08338

ほんま楽しいわゴルフ、、、

けど、悔しい、、、

という訳で、また練習に明け暮れる・・・

ほどは出来ひんとしても、、、

また打ちっ放しなり、コースなりへ日々練習の如く精神で頑張るとすると、、、

結論として、、、

「ゴルフは金かかる」・・・

ですな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







 











中高生のお弁当ランキング