▼2017.2.12(日)

CQ誌が創刊70周年を記念していろいろなアワードを発行していますが、その中の「特別賞」(全国の1,000市郡区のアマチュア局と交信)の審査結果「合格」の中に、当局もリストアップされていました。

http://cqhamradio.info/2016award/

去年一年間は、この「特別賞」を励みにして無線運用を楽しみました。

昨年末に申請しましたが、今日のHPをみると無事「合格」という結果でひと安心です。

アワードと共に楯もいただけるそうで、今から楽しみ。

受賞局(審査合格局)を見ると2月に早々と達成された局長さんもあり、その「神業」には驚くばかりです。

当局は192番目のようで、1月28日現在234局がリストアップされていました。最終的にはもう少し増えると思います。


今年は、愛知県の全ての「BIGアワード」・「FA滝アワード」・「BR境界アワード」対象地で移動運用をすることを励みに、無線運用を楽しみたいと思っています。

「PK公園アワード」も半分くらい回れればいいなぁと考えています。

各局、当局の電波が聞こえていましたら、お声がけください。
厳冬の日々、ご自愛ください。88&73.

conv0001