January 20, 2007

・・・・

見るブログブログ
絆の話ばかりでちょっぴり疎外感を感じているJNです

・・・へんっ!やらないって決めたからにはやらないぞ!

ビルダーは不覚にもそう言いながらやってしまったけど
絆だけは絶対にやりません!

・・・と言うかやったらマジ首括る羽目になりかねんので

多分オイラの性格上絶対勝てるまでやりかねん・・・

それこそ・・・今の仕事を休んで没頭しそうで

・・・とてもとても手が出せません

取りあえず今の仕事を辞める気はないし
いい加減定職につかないとまずいので

絆だけはやらないようにします
所詮オイラにとってのブルジョワゲーはビルダーまでです

暇と資金が出来ればやるかもしれないけど
その頃には完全に虐殺ゲー化していそうでやる気が・・・

所詮貧乏人がやるゲームではないと思って手は出しません

取りあえず来月までは忙しくビルダーすら出来ない始末

参った参った・・

取りあえず近況報告は終わりです

ではこの辺で
(ρ_-)o


jn_tue883 at 01:48コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星