February 23, 2007

・・・やっと来た

・・・はい、今回マイカルにてビルダーをやってきました

かねてより全く来なかったUCシャアを自引きしました


まぁ今更ですが・・・

他にはレアも来ましたが・・・
引いたのは核バズ・・・

まぁお察しください・・・

何か最近CPU戦やっていてやたらCPUが強い気が

というか今回はしてやられました

シャトル発射場でCPUが寒冷地ジム藁5機編成

はいこちらがなすすべなく終わりました


というより火力不足なデッキでは仕方が無いと思う
とにかく頑張って運用コスト上げ無いとそろそろ火力不足でキツくなって来た

またデッキいじるかな〜

まぁパイロットを減らせば良いのだろうけどどうするかな〜

まぁ何とかなるか

取りあえず長いのでこの辺で
(^-^)ノ~~


jn_tue883 at 04:43コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星