January 18, 2011

はぁ〜(ため息)

皆様お久しぶりです。誰かさんにカード貸したらクラスを上げて返してくれました。

……( ̄∀ ̄)


まぁ良いけどね………(ため息)


とりあえず今のアセンはなかなか使いやすい

……現マップは高低差が激しくHGでは息切れしまくるので今のアセンじゃあないとかなりキツい


昨日からイベント始まったけど今回は控える予定

資金不足の為プレイしても一回が限界

それなら次の給料日まで我慢した方が良いと判断しました。
幸いにもアプリゲームで憂国やり始めたのでなんとか我慢できそうです。


憂国はかなり面白いです。もともとGREEでやり始めたのがきっかけでmixiでもやり始めた訳ですが

……BB同様にどっぷりとはまってます

さてそろそろネタもなくなって来たのでこの辺で

次回更新までseeyou


jn_tue883 at 04:21コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星