2011年02月09日

サイパンマラソン2011

poster

突然ですが、ランニング始めました。

久しぶりに何をトチ狂った?て感じなんですが、
本気と書いてマジです。


走るのなんて、何よりも苦手で嫌いだったのに!
毎朝30分ランニング。

いつか挑戦してみたいけどまぁ無理だろうということを
やることに決めました。

3月5日のサイパンマラソン10kmコース完走が目標。
「走る距離は自分を裏切らない」という野口みずきさんの言葉を胸に、iPodで「ロッキーのテーマ」聞きながら走ってます。

まだまだしんどいばかりで走る楽しさもランナーズハイも見えて来ないけど、完走目指して頑張ります^^


jnk1112 at 21:05|PermalinkComments(0)clip!

2009年11月30日

TRIBUTE PORTRAIT

Michael-Dot3

マイケル記事です^^
参加は←ココをクリック


6月に急死した歌手マイケル・ジャクソンさんをしのび、ファンが参加する記念肖像画作りが始まった。米ロサンゼルスの点画家、デビッド・イランさん(36)が約3カ月かけて完成させる。

 点画は細かい点の集合でイメージを描き出す手法。ファンがホームページで名前などを登録すれば、1人が一つの点として描かれる。100万以上の点が集まれば肖像画になり、現在150カ国から25万人が参加しているという。登録は無料。

 マイケルさんの誕生日の8月29日を記念し、イランさんはハリウッドで点画制作を披露。企画したテレビプロデューサー、ジェリー・ビーダーマンさん(51)は「お金を使わなくても世界中のファンがマイケルさんに感謝を示すことができる」と意義を話す。

 制作の過程はホームページで公開され、完成後は家族公認の公式肖像画になる。



コレ登録すると世界中の参加しているマイケルファンの人からメッセージが来たりして楽しいです!
マイケル好きな方はぜひご参加を
あ、それから「THIS IS IT」DVDは1/27発売予定。
予約は今日から解禁ですよ〜

jnk1112 at 00:02|PermalinkComments(0)clip!

2009年11月05日

THIS IS IT

親愛なるマイケルジャクソンのドキュメント映画「THIS IS IT」観て来ました!
やっぱりマイケルはすごい。。のひとことです。

マイケルファンはもちろん、そうでない人もぜひ!
まさに彼はKING OF POPです!!
001


jnk1112 at 20:40|PermalinkComments(0)clip!

2009年04月27日

マジカルスターライトパレード5

7d234c13.JPGUSJの新しいパレード「マジカルスターライトパレード」行って来ました!
平日でそんなに混雑もなく、最前列で座って鑑賞。
めちゃ奇麗でした!!

jnk1112 at 17:52|PermalinkComments(0)clip!趣味 

2009年02月08日

意外にカワイイ

baea15cb.JPG
近所のお祭りにて、せんとくんに遭遇しました!
実際に見るせんとくんは、ちっちゃくて結構可愛かったです^^

jnk1112 at 23:43|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月12日

福男!

1d7bd02a.jpg今年は初めて家族3人で西宮えびすの福男選びに参加してきました。
以前数回参加したことあるけど、今年の人ごみは異常!!
もみくちゃにされないよう、後ろの方をのんびり歩いてきました。
もうちょっと子供が大きくなったら、全力疾走するぞ!



jnk1112 at 23:14|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月08日

今年もよろしくです

ウィンドワード








樹生と金光さん








P1060497









遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

元旦は恒例のウィンドワードでおもちつき、その後もお正月を満喫しすぎて風邪がなかなか治りません。。
今年も育児がんばりつつあれこれ楽しんでいきたいと思います。
良い一年になりますように!

jnk1112 at 23:48|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月01日

岡P結婚パーティー

cd8e65c9.jpg岡Pの結婚パーティーに家族で参加してきました。
人気がある岡P夫妻だからこそ!の大勢の参加者にびっくり!
プロアマ問わずわんさかウェイクボーダーが参加してました。
おかげでこちらも同窓会ノリでめっちゃ楽しい時間が過ごせました。

お幸せに!そしてこれからもヨロシクね!!

写真は懐かしの風鈴堂ショットで。

jnk1112 at 22:16|PermalinkComments(0)clip!ウェイク 

2008年11月05日

モデルデビュー?

7b9b38ed.jpgパリスヒルトンに宣伝してもらってます^^

jnk1112 at 23:39|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月27日

結婚パーティ&同窓会?5

きょうこちゃんcb440ba0.jpg







土曜日にきょうこちゃんの結婚パーティがありました。
その昔は一緒の船で滑ったり、ご飯食べに行ったり。
そのせいか、ウェイクボーダー参列者も懐かしい顔があったり、プチ同窓会気分でした!

きょうこちゃんはめっちゃ奇麗で幸せそうで、だんなさんもステキな人で、私まで幸せおすそわけしてもらいました。今はお母さん業中心でウェイクも友達との遊びも遠ざかってるけど、また一緒に遊ぼうね!!
お幸せに。。。



jnk1112 at 22:10|PermalinkComments(0)clip!ウェイク 
Recent Comments