物を作って売る楽しみ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

これであなたも利益をだせる!
『初心者にもわかる株投資のテクニック50』
只今、絶賛予約受付中!
http://www.kabukouza.com

予約特典のスペシャルプライスは1月31日まで。
2月1日より通常販売となります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


こんばんは。
神です。

1月もあっという間に半分過ぎちゃいましたね。


上記の販売サイトのほうは、試行錯誤を繰り返して、
ようやく、教材のほうが売れ始め、ほっとしています。
内容には自信があるだけに、売れなかったらどうしよう・・・
って思っていました。
初めての注文が入ったときには、思わず声を出して喜んでしまいました。

自分の作ったものが売れる、って凄くうれしいですよね。

以前はエンジニアの仕事をしていて、
作ったものは、生産ラインで使用される物だったので、
直接お客とやり取りするようなことは、ありませんでした。
その頃から、

「もっとお客さんと直にやり取りできる仕事がしたい」
「自分の作ったものをお客さんに買ってほしい」

と思っていました。

実際に、こうして起業して販売をしていると、とても楽しいです。
苦労は多いけど、起業して本当に良かったと思います。


先週から、HPの作り方や、コピーについての勉強をしていましたが、
すごく奥が深いですね。
まだまだ自分には学ぶべきものが多いことを改めて知りました。

1月の後半戦、
今月の売上目標に向かって頑張りたいと思っています。


また、これとは別に、新企画の詳細の検討に入りました。
広告はこちら。
こちらは3月1日スタート予定で準備中です。

今はまだ具体的なことは話せないのですが、
私自身、始まるのを凄く楽しみにしています。


それでは、これからもよろしくお願いいたします。


人気blogランキング、今日も一押しお願いいたします!
Comments(2) | TrackBack(0) │   (17:17)