July 07, 2017

普通にWEST

1 :タレ子ちゃん
06/21(水) 12:38:10
久々にラキセ見てたらeternalのカッコ良さに震えた


2 :タレ子ちゃん
06/21(水) 12:39:06
スレ立て下手くそか


3 :タレ子ちゃん
06/21(水) 12:39:46
なにこのスレタイwww


4 :タレ子ちゃん
06/21(水) 12:46:57
スレタイと>>1が噛み合わなさすぎてw


6 :タレ子ちゃん
06/21(水) 13:35:15
スレタイのせいでスレが伸びない

このエントリーをはてなブックマークに追加
jnmato at 16:10|PermalinkComments(0)デビュー組 

ストンズBUSAIKU!?にありがちな事

1 :タレ子ちゃん
06/15(木) 19:26:01
ガヤがうるさい


2 :タレ子ちゃん
06/15(木) 19:26:55
田中の弟最高卍卍卍 (31歳無職)


4 :タレ子ちゃん
06/15(木) 20:31:06
ブサイク常連のきょもたん


6 :タレ子ちゃん
06/15(木) 23:09:25
ほくほくは1位か6位しかとらない的外れタイプ


7 :タレ子ちゃん
06/15(木) 23:13:46
きょもたんのメンタルがだんだん死ぬ


10 :タレ子ちゃん
06/15(木) 23:31:56
走るとかの運動系は必ず上位のシンタロス


9 :タレ子ちゃん
06/15(木) 23:21:50
田中の髪は短い坊主(無職/86歳)


11 :タレ子ちゃん
06/15(木) 23:35:01
>>9もりのしんww


12 :タレ子ちゃん
06/16(金) 00:04:27
ジェシー「スト子、日焼けしたくないから屋内プールが好きって言ってたじゃん?だけどやっぱ夏は屋外でしょ!逆にね!AHAHAHAHA!」(はぁ?/23歳会社員)(声がでかすぎ!逆にね!/25歳フリーター)


17 :タレ子ちゃん
06/16(金) 00:41:40
(お前がズドン!30歳会社員)


16 :タレ子ちゃん
06/16(金) 00:38:55
重いとか暗いとか言われてワイプで無言なほくほく


19 :タレ子ちゃん
06/16(金) 02:52:01
ブサイク常連だけどカラオケや自作ラブソングの回では上位のきょもたん


21 :タレ子ちゃん
06/16(金) 06:07:30
きょも「スト子の腹筋の上に〜みかんの皮乗せて〜夢のようにいっぱい醤油をかけまーす!」(何だ?/25歳フリーター)(こわいこわい/28歳OL)(病院行ってきて/23歳会社員)(その前に逃げま〜す/26歳保育士)


25 :タレ子ちゃん
06/16(金) 13:40:51
きょもたん「スト子の髪の毛をひとつ抜いて〜(ひとつww/24歳美容師)(ひとつ…/29歳会社員)卵焼きの上に乗せて、大根おろしで、食べま〜す!」(ドン引き/26歳会社員)(んははwww/21歳アイドル)(きっしょww/19歳大学生)


23 :タレ子ちゃん
06/16(金) 10:58:04
きょもたんwwwww


24 :タレ子ちゃん
06/16(金) 13:31:01
きょもたん意味わからないわろたwww


26 :タレ子ちゃん
06/16(金) 13:56:12
恐ろしいのはこれ本当に言ってることだお…


32 :タレ子ちゃん
06/16(金) 18:45:20
前にテレビ誌で東西恋愛ランキングってキスブサみたいなのやった時13人中タカチ総合10位だったよ


33 :タレ子ちゃん
06/16(金) 19:02:02
>>32なかなかのブサイクでワロタ


35 :タレ子ちゃん
06/16(金) 19:08:55
>>32自分も確認したらタカチ総合12位だったお


37 :タレ子ちゃん
06/16(金) 19:21:42
下から2番目ってかなりヤバイな


38 :タレ子ちゃん
06/16(金) 19:25:34
けど最下位ふざけきってる向井だからタカチ実質…


39 :タレ子ちゃん
06/16(金) 19:28:01
タカチは1位も最下位にもならず常にいい順位キープするタイプだと思ったのに


41 :タレ子ちゃん
06/16(金) 19:46:46
じょり「お前はディナーの後のデザートだよ♡」(しょーもな。なの/20歳いわち)(Ahahahahaha/21歳アイドル)(ニヤニヤニヤニヤ/22歳陸上部)


46 :タレ子ちゃん
06/16(金) 21:23:41
ほくほく「一生離れるんじゃねえぞ」(Dahahahahaha/21歳アイドル)(怖い怖い怖い/22歳アイドル)(離れない♡/22歳じゅったん)


47 :タレ子ちゃん
06/16(金) 22:29:32
>>46じゅったんwww職業じゃない


48 :タレ子ちゃん
06/16(金) 23:27:34
スト子役に抜擢されるきょもたん


52 :タレ子ちゃん
06/16(金) 23:49:28
真面目にやれば上位だがどうしても笑いに持って行くシンタロス


62 :タレ子ちゃん
06/18(日) 22:31:51
映像が流れるたびに照れるじょり


83 :タレ子ちゃん
06/21(水) 18:34:12
自画自賛しまくる割に、スタジオ戻りでゲストとかに褒められると恥じらう樹


68 :タレ子ちゃん
06/19(月) 23:06:00
最下位へのバッシングがひどい


70 :タレ子ちゃん
06/20(火) 00:21:28
MC「慎太郎のはこれどういうことなの?w」シンタロス「えっとこれはですねー」じゅったん「ありがとうございまーす」


73 :タレ子ちゃん
06/20(火) 02:34:34
きょもたんのお料理シーンが危険すぎて放送できない


79 :タレ子ちゃん
06/21(水) 01:39:50
>>73意図せずフランベになって火災報知器やスプリンクラーが作動しそう


80 :タレ子ちゃん
06/21(水) 06:02:12
きょも'sキッチンこわwwwww


82 :タレ子ちゃん
06/21(水) 12:33:47
ちょっといいっすか?うち親が過保護なんでー


74 :タレ子ちゃん
06/20(火) 07:20:58
料理は安定するほくほくとツタンカー麺ばかりのじょり


93 :タレ子ちゃん
06/23(金) 06:22:04
樹「今日は日頃の感謝を込めて俺がご飯作ったよ!ツタンカー麺!じゃーじゃーん!」(出た(笑)/25歳OL)(そろそろしつこい/22歳フリーター)(エジプト帰って/28歳美容師)


84 :タレ子ちゃん
06/21(水) 22:59:19
スイーツ作りで苺大福作るジェシたん


86 :タレ子ちゃん
06/22(木) 09:54:15
カッコいい筋トレの仕方。チョーカッコいい1位はシンタロス、最下位ブサイクはきょもたん


88 :タレ子ちゃん
06/22(木) 22:49:33
最下位になった言い訳がぶっ飛んでるきょも


89 :タレ子ちゃん
06/23(金) 00:45:37
カラオケの回でなぜかシャウトし出して6位になるきょもたん


90 :タレ子ちゃん
06/23(金) 00:45:58
きょも「顔もかっこよくて1位ってつまんないからわざとブサイクを演じただけ」


91 :タレ子ちゃん
06/23(金) 00:50:47
じゅったん「何かさ、きょもが最下位でも実際許しちゃうよねwww」


92 :タレ子ちゃん
06/23(金) 04:38:04
きょもたんの奇行VTRを見てる最中にデレデレの顔をワイプに抜かれるじゅったん


97 :タレ子ちゃん
06/23(金) 17:11:47
北斗「最後は心中ですよ」(いつの時代だよ/24歳営業)(落ち着け/19歳学生)(心中ってなに?/21歳アイドル)


98 :タレ子ちゃん
06/23(金) 22:29:48
たまにメンバーがスト子に抜擢されるがタカチ子だけはメンバーNGのため抜擢なし


100 :タレ子ちゃん
06/23(金) 22:41:05
タカチ湖ってありそう


103 :タレ子ちゃん
06/24(土) 08:33:28
スト子役のきょもたん相手にグイグイ行きすぎてブサイクくらうじょり


106 :タレ子ちゃん
06/24(土) 21:48:55
スト子役のきょもたん相手に戸惑うほくほく


110 :タレ子ちゃん
06/25(日) 20:27:13
スト子役ほくほくはお色気シーン多め


76 :タレ子ちゃん
06/20(火) 18:28:46
カッコイイコメントだけみんな音読





このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドスピンが得意だったジュニア

1 :タレ子ちゃん
05/08(月) 16:45:07
最近見ないよね?


2 :タレ子ちゃん
05/08(月) 16:45:22
やめてよ…


14 :タレ子ちゃん
05/08(月) 16:49:03
高橋?who?


16 :タレ子ちゃん
05/08(月) 16:49:58
岸くんに公開告白してた子?


17 :タレ子ちゃん
05/08(月) 16:50:47
セクゾのデビュー曲のPVでクルクル回ってた人?たしかに最近見ないね


20 :タレ子ちゃん
05/08(月) 17:04:32
1年前は誕生日を一緒にお祝いできて幸せだったな


21 :タレ子ちゃん
05/08(月) 17:07:31
ずっといる気がしてたけどまだ19歳なんだよなあ


34 :タレ子ちゃん
05/08(月) 19:00:35
横アリのセクゾ死ぬ程楽しかったんだけど、サマハニとかウィズユーとセクゾのセクゾとかで途端に胸が苦しくなったのは何でかなー?


35 :タレ子ちゃん
05/08(月) 19:01:53
苦しくなったっていうか普通に泣いたお。またじたんと一緒に踊るところ見たかったな


36 :タレ子ちゃん
05/08(月) 19:04:08
青春のすべてを捧げてくれたね


37 :タレ子ちゃん
05/08(月) 19:33:31
おめでとう。ありがとう


39 :タレ子ちゃん
05/08(月) 19:35:29
ゴメン嘘ついた本当は苦しくなっただけじゃなくて自分もちょっと泣いた


41 :タレ子ちゃん
05/08(月) 19:39:30
おめでとう。どうか幸せに


45 :タレ子ちゃん
05/08(月) 21:03:52
セクゾ魂で自分も泣いてた。思い出ある大好きな曲と涙が混ざった


46 :タレ子ちゃん
05/08(月) 21:04:25
誕生日おめでとう。寂しいなあ


51 :タレ子ちゃん
05/08(月) 22:15:07
セクゾコンで幻覚見えた


54 :タレ子ちゃん
05/08(月) 22:40:08
プロフ消えたらはっきり糧ちなのに消えないね。そもそも事務所気づいてる?


55 :タレ子ちゃん
05/08(月) 22:55:27
あの歌声が忘れられないよ


61 :タレ子ちゃん
05/09(火) 00:52:41
ペンギンと猿が踊ってるだけでも泣けた




このエントリーをはてなブックマークに追加
jnmato at 16:02|PermalinkComments(0)ジャニーズjr. 

June 16, 2017

道枝どこいった?

1 :タレ子ちゃん
01/26(木) 19:14:02
不安だよ


2 :タレ子ちゃん
01/26(木) 19:14:26
最近やたらと長尾きゅんがおされてたけど


9 :タレ子ちゃん
01/26(木) 19:19:30
実際道枝辞めたら5年後くらいの関西やばくない?


14 :タレ子ちゃん
01/26(木) 19:21:44
推されの赤名もああなったし元推されの道枝も同じ道じゃね


24 :タレ子ちゃん
01/26(木) 19:40:03
赤名まだプロフも写真もあるよね


32 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:09:43
赤名の前例(東京来ると言われて結果やめた)にならないでね


25 :タレ子ちゃん
01/26(木) 19:40:13
平野パターンで関東ジュニアになる。ハイハイのセンター


26 :タレ子ちゃん
01/26(木) 19:47:00
関東いきたがってたからくるかもね


39 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:19:39
やる気とポジションがあんなに合ってて辞めるなんてあるかなあ


40 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:20:35
道枝は根性あるし辞めるとか考えられない


53 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:33:21
恭平と長尾と別になった時点でこれからの雲行きは怪しかった


73 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:46:28
祭り横アリにしれっといたりして


76 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:48:58
ローラー!!!ハイハイまじで入るの?みじゅきにいじめられないか心配


79 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:50:34
>>76みじゅきは道枝たんだよ


78 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:50:12
みじゅきのオキニだからそこは平気


82 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:51:12
みじゅき仲間にすでにしてるとはさすが道枝きゅん


85 :タレ子ちゃん
01/26(木) 20:53:31
恭平は永瀬のヲタ掴んでるから強い


87 :タレ子ちゃん
01/26(木) 21:05:49
関ジュのときの平野と比べたら全く推されてないけど東京進出できるの?


101 :タレ子ちゃん
01/26(木) 22:42:07
単純に春にはいないんだろうね


103 :タレ子ちゃん
01/26(木) 22:42:45
受験休み?


104 :タレ子ちゃん
01/26(木) 22:45:01
中2じゃん


111 :タレ子ちゃん
01/27(金) 00:03:20
問題起こしたとか


112 :タレ子ちゃん
01/27(金) 00:04:56
長尾くん恭平くんが西畑の前に陣取ってるから余計道枝不在が目立つ感じ


134 :タレ子ちゃん
01/27(金) 00:36:26
今日配信の動画めっちゃ映ってるけどね


136 :タレ子ちゃん
01/27(金) 00:40:33
いきなり名前の消えた推されではないがメインだった新垣竹本


140 :タレ子ちゃん
01/27(金) 00:56:50
なんかまるで道枝辞めた前提みたいな話になってて恐ろしい


148 :タレ子ちゃん
01/27(金) 01:21:49
今日公開の局の動画に高橋長尾とセットで出て来月の雑誌の裏表紙にも載るのにいきなりそんなポスター載らないまでに下げられることってあるの?


178 :タレ子ちゃん
01/27(金) 01:37:45
干されたのか辞めたのか


182 :タレ子ちゃん
01/27(金) 01:40:21
道枝自体は問題なさそうだけど親はやばいって言われてるよね



203 :タレ子ちゃん
01/27(金) 09:00:30
タバコ?


204 :タレ子ちゃん
01/27(金) 09:05:31
タバコもお酒もあの美白を害するからやめてほしい


210 :タレ子ちゃん
01/27(金) 09:46:16
写真合成しやすいように体と顔の向き変えて複数撮るものだけど2人だと噛み合わない正面の写真使われてるから急遽だろうね


212 :タレ子ちゃん
01/27(金) 10:33:09
ママ枝厄介なヲタに息子を宜しくって自分から話しかけに行ったり繋がってスケ教えたりしてるけどそれ関係あるのかな


213 :タレ子ちゃん
01/27(金) 10:35:16
親とヲタが繋がるのはありだけど親が仕事に口出すとアウト


225 :タレ子ちゃん
01/27(金) 14:17:25
真鳥凋落のきっかけは梅芸ドリボで抜擢されたのにまともに台詞が言えなくて凸に腹話術させたこと


174 :タレ子ちゃん
01/27(金) 01:36:42
別仕事考えてるやつ現実見たほうがいい。この状況でなにの別仕事が来るって言うんだよ


→沢尻エリカ主演ドラマ 母になる 出演中!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
jnmato at 18:30|PermalinkComments(0)ジャニーズjr. 

阿部ちゃん「ぺろぺろ~ん。」

1 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:19:41
ワロタつWUの伝言板で藤ヶ谷くんが阿部くん宛に「明日の天気は何ですか?」っていう伝言を残したんだけどそれに対する阿部くんの返事が「ぺろぺろ〜ん。」なのめちゃくちゃ笑った


2 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:20:10
どうしたwww


3 :sage
04/29(土) 22:21:49
わろたw答えは舐めるもの連想させて飴→雨とか?w


6 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:24:42
二人の中では分かり合っているのか?


10 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:31:13
阿部ちゃんだってテンション上がってお風呂に飛び込んだりするんだぞ!


12 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:33:52
>>10thょーたんに怒られるところまでセットでぺろいおんんんんんんんんんんんんんん


16 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:39:31
そんなthょーたんもクリエで阿部ちゃんに良い子してもらって嬉しそうだった


11 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:33:02
阿部ちゃんにんんんする日がくるとは



19 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:43:00
あべちゃん隙の無い完璧なイメージなんだけど違うの?ww


20 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:44:38
>>19着替えが苦手で舞台期間の終盤になっても紙見ながら着替えてるのに衣装間違えたりなかなかポンコツで可愛いんだよぉ


22 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:45:04
>>19ぶっ飛ぶと凄いよ。クリエでもテンション上がって、thょーたんに寄行にはしらないでって言われてたし


24 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:46:18
クリエでラブシチュ歌いたいのに他メンに却下されて絶対セトリにねじ込むために楽屋で延々とラブシチュ流してたってエピ好き


58 :タレ子ちゃん
04/30(日) 04:50:18
ラブシチュ大好きだったからいわあべGJ


26 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:48:30
阿部ちゃんのキチっぷりはは凸の後継者


28 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:50:26
クリエの桶ダンスシーンで衣装が首に引っ掛かって脱げないワモにまた?って言ってたのに、自分も引っ掛かって脱げなくなった阿部ちゃんんんんんんん


30 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:53:55
>>28最終的にはあのシーンでおいあべまだかよーって全員からいじられるようになっちゃたあべちゃんまじで好きしかない


31 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:54:50
末っ子全開の阿部ちゃんも、クリエの阿部ちゃん先生でおバカすぎるお兄ちゃん五人を良い子しちゃう阿部ちゃんもんんんんんんんん


32 :タレ子ちゃん
04/29(土) 22:56:21
くぼみにそれをしちゃう阿部ちゃんそれが許されてる阿部ちゃん


36 :タレ子ちゃん
04/29(土) 23:35:35
記事見たけど写真の阿部ちゃん頭にTバック被ってるのかと思って頭の中パニックになった


42 :タレ子ちゃん
04/30(日) 00:30:54
ラジオで自分が発言する前に丁寧に阿部亮平ですと自己紹介する阿部ちゃんんんんんん


43 :タレ子ちゃん
04/30(日) 00:34:30
キスマイとご飯いった時自分が少食なの忘れてシメの冷麺頼む阿部ちゃん


46 :タレ子ちゃん
04/30(日) 00:50:47
あべちゃんどうしたいんだwくぼみぺろぺろんしたいわけじゃないよね


49 :タレ子ちゃん
04/30(日) 01:54:18
知的な阿部ちゃんが言うからこそ価値があるおね


53 :タレ子ちゃん
04/30(日) 01:58:22
あべちゃん「明日の天気は何ですか?」くぼみ「ぺろぺろ〜ん」


55 :タレ子ちゃん
04/30(日) 02:02:47
>>53 UZEEEEEEEEEE


59 :タレ子ちゃん
04/30(日) 05:25:24
まぁ「明日の天気は何ですか?」って聞いて「雨。」って返ってきたらくぼみたん泣いちゃうよね。あべちゃんはよく分かってる


68 :タレ子ちゃん
04/30(日) 07:07:58
くぼみが阿部ちゃんのこと「あべじろー」って呼んでるの可愛いよお


63 :タレ子ちゃん
04/30(日) 06:48:54
好きな女の子の服装は制服だったりリクルートスーツだったり変態みのある阿部ちゃんも好きだよんんんんんんんん


70 :タレ子ちゃん
04/30(日) 07:26:34
ア(ブノーマルスケ)ベりょう(しきのある)へ(んた)い


79 :タレ子ちゃん
04/30(日) 10:18:12
ラジオでメンバーとの関係を幼なじみや友達じゃなくて兄弟と言っちゃう阿部ちゃん。お兄ちゃんいっぱいで嬉しいねんんんんんんんんんん


81 :タレ子ちゃん
04/30(日) 10:24:35
でも帰宅したらお兄ちゃんなあべちゃんんんんんんんんんん


87 :タレ子ちゃん
04/30(日) 12:01:05
阿部ちゃん頭良いから逆に誤解されがちだけどぽんこつだしあざといし口も悪いし実はぺろいんだよぉぉぉ


89 :タレ子ちゃん
04/30(日) 12:58:08
阿部ちゃん頭いいけど、衣装間違えたり適度にポンコツだし、急に壊れたり口悪くなったりするから親しみやすいお


90 :タレ子ちゃん
04/30(日) 13:01:44
気象予報士がきっかけで阿部ちゃんの事を知って真面目なイメージだったけど、実はポンコツでキチな一面があると知ってはまったよんんんんんん


97 :タレ子ちゃん
04/30(日) 16:00:40
阿部ちゃんのせいでナダル好きになった


101 :タレ子ちゃん
04/30(日) 18:25:57
ラジオでの軽い誘拐ですよ発言は、何回聴いても面白い。例えも凄いけど、とっさに出たのも凄いと思った


102 :タレ子ちゃん
04/30(日) 18:27:22
ふとしたひと言がおもしろいよね


103 :タレ子ちゃん
04/30(日) 18:29:34
昨日の電波城で急に小栗旬のモノマネ披露したのも可愛かった


104 :タレ子ちゃん
04/30(日) 18:34:58
何でもサラッとできちゃうのが却って良くないのかもという舘さまに「言ってみてぇぇぇ」な阿部ちゃんもんんんんんだったよお


105 :タレ子ちゃん
04/30(日) 18:37:13
そんな舘様もなかなかのビックリポンコツだけど


109 :タレ子ちゃん
04/30(日) 18:49:56
メンバーの好きな所を言う阿部ちゃんがイキイキしててsnowmanの事が本当に好きなんだろうなと思った


110 :タレ子ちゃん
04/30(日) 20:19:30
このスレ最高


113 :タレ子ちゃん
05/01(月) 03:17:22
メンバー好きといえばワモと雲丹?かなんか食べに行ったとき目の前でやってた路上ライブみてもしメンバーでバンド組むならってすぐなんでもすので当てはめだす阿部ちゃんの話好き


118 :タレ子ちゃん
05/01(月) 05:20:37
すの日常第1回目の更新のド頭から誤字する阿部ちゃんいとしい。こんちには!



このエントリーをはてなブックマークに追加
jnmato at 18:25|PermalinkComments(0)ジャニーズjr.