2005年12月06日

新仮面ライダーをもっと見たい(・・?)5

やぁ!やぁ!『たゆん』だよ

新仮面ライダーの姿をもっと見たい!!

という声にお応えして、もすこし大きい画像アップしました(●^o^●)

なんか、触角が蛾(が)のように見えるのは、おいドンだけでしょうか(・・?)

まあ、龍騎をはぢめて見たときは、『エアコン?』(・・?)って思ったし、

ファイズをはぢめて見たときは、『携帯電話で変身って、どうよっ?』(・・?)って思ったし、

ブレイドをはぢめて見たときは、『はなわ?』(・・?)って思ったから、

今は、『蛾(・・?)』とかいっとるけんど、きっと、今度も大好きになるんだろうな(●^o^●)

そんな風に見てくると、響鬼は最初から『格好良いなぁ!!』って思ったなぁ(●^o^●)
うおっ!!ライダースーツがマジョラーカラーやん!!』、『眼っ?無いやン(-_-;)』って。

そうそう、ファイズなんて放送前は、絶対、芳賀優里亜(はが ゆりあ)ちゃんが変身するんだと信じてたもんね

前置きが長くなるとあれなんで・・・・・?(あれなんでのあれって、・・・・・・・・・どれ(・・?))

画像はこちら⇒

いらっしゃいませぇ〜!

新仮面ライダー.JPG

このイラストは、空我(クウガ)に似てる気がするなぁ(-_-;)









新仮面ライダーイラスト.JPG

このイラストは555(ファイズ)っぽい(-_-;)









新仮面ライダーシルエット.JPG

これが一番、蛾()っぽい(-_-;)

皆さんはどんな風に感じましたか?

よろしければコメント下さい(●^o^●)







よろしければこっちも⇒ブログランキングポチッとな



jnrth_ssym3380 at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)2006年新仮面ライダーの話 | 仮面ライダーの話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔