2011年05月06日

乱れに乱れ、3P

河木塾オフ会のため街へ。


準備終わって、待ち合わせ時間までぶらぶらしてると、モイさんにお会いする。


ちょうど、連れ出せそうな雰囲気の娘いたので、モイさんから指名を受ける。


話し掛けてみると、簡単に満喫連れ出せてしまう(^_^;)


満喫連れ出したはいいが、待ち合わせの時間まであと5分だし、低スペックな娘だしで放流することに。


モイさんに事情話すと女の子と遊んでくれるとの事だったので、モイさんにパス。ありがとうございました(^O^)


河木さん、くろたんさん、kabaさん、自由人さん、オ-プンさんと合流し、少し声掛けした後居酒屋へ。


酒も飲まず、主に悩み相談中心の飲み会。


飲み会後は皆でスト。


3番ゲ1ブ-メランの後、


腹が減ってくろたんさんとラ-メン。


腹を満たしてまったりモ-ドになりスト再開。


座ってる可愛いブロンドに正三するとあっさりカラオケ連れ出し。


話聞いてると即系要素満載。


くろたんさんがぎらつき、ノ-グダで3P即


終わった後プリクラ撮って、言葉分からない事をいいことに「即」とか落書きするふざけた輩達w


放流後、2人で徘徊していると、つーちゃん似の可愛い娘を見つけ、正三で声掛け。


くろたんさんの楽しいト-クで路上でボディタッチまで出来てしまう。


無問題でカラ連れ出し。


この時点で終電逃し確定。


くろたんさんが流れ作り。


途中「キスは嫌い」「触られるの嫌い」という発言が飛び出すも、


和みつつ、女の子の貞操観念の低さを引き出し、ギラギラ。


ノ-グダで3P即


事の最中、くろたんさんに撮影されまくりで吹きそうになるw


パイパンの女の子に対し、パイパン評論家とか下らない事言いながらぎらつきまくりw


キスもFもしまくり。


朝までぎらつきまくって3回ヤってゴム無くなりますた。


くろたんさんはオラオラしていて、


女の子にはくろたんさんが肉食動物、自分は草食動物と言われました


朝になって女の子改札まで送り届けて解散。


くろたんさんの、肉食獣の態度でぎらつく流れが間近で見れて、滅茶苦茶貴重な体験させて頂きました。


3P滅茶苦茶楽しかったです



jny78 at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)スト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字