2006年09月27日

今日は一日何をしてたのか・・・1

今日は、久しぶりに朝からパチに行ってきました。

でも、疲れただけでした(-.-)y-~
朝から22時半まで居てトータル5000円勝ち…
何をしてたんだか・・・ ┐('〜`;)┌

もう少し勝ちたかったなぁ・・・( p_q)

「美空ひばり」のばかやろ〜〜〜〜!!
今度はいっぱい勝たせてねっo(^-^)o

jnyk2216 at 00:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年09月25日

我が家のおかしな金魚鉢!!5

今日も朝から良い天気(^^)

我が家の金魚鉢は、なんと洗面器っ(^m^ )

子供がイタズラしたら死んでしまうかも・・・
と思い、高さが欲しかったのです↑

でも、高いとこに置いて落としたりされたら。。。
と考えてひらめいたのが植木鉢を置く台の
上に置けば子供も台の上に乗らずに見える
から安心だと思い、早速買い物にo(^-^)o

そこで見たものは…台の大きさに合うピッタリな
物がなかったのでした (;´д`)

ピッタリ一致したのは、この洗面器(笑)!!
せめて白色でもあれば良かったのですが、
あった洗面器の色は、水色と緑色・・・(;>_<;)

緑色よりはマシなので渋々水色に決めました(^^;
んで、今の洗面器金魚鉢の完成です(^^)v

この金魚は、今年の7月の保育園のお祭りで
GET!!した5匹の金魚なのだっd=(^o^)=b

これからも、洗面器の中でスクスクと成長してね(笑)
金魚鉢

jnyk2216 at 10:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

良い天気なので遊びに行ってきました(^^)5

今日は朝から良いお天気〜〜o(^-^o)(o^-^)o

チビっ子と一緒に公園と動物園に行ってきました(^^)
画像を載せるつもりでデジカメも持って行ったのに…

帰宅後、デジカメのご機嫌ナナメで故障気味(泣)
直り次第掲載します↑d=(^o^)=b

今日は、全国的に良いお天気だったのでは・・・?

皆さんはどこに遊びに行きましたか??
普段、子供とあまり遊んでやれないので、
休日は家族サービスDayですね(笑)

私は高知人・・・高知にはあまり楽しめるとこが
これと言ってありません(^^;

だから、休日は公園めぐりが多いかな(笑)

今日の息子も「えびちゃん」命っ子でした(^m^ )公園で・・・

jnyk2216 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月24日

眠れない〜〜〜〜〜〜〜!!(泣)1

この時間になって、息子は当然夢の中・・・Zzz・・・Zzz・・・
でも私は・・・ ・・・ ・・・

眠れない〜〜〜〜〜〜!!(><)

昔、遠足とかの前の日で早く寝ないとって思うとドンドン眠れなくなる
事ってありましたよね・・・

今まさに私はその状況に( ̄_ ̄|||)
このままではいけないと思えば思うほどドンドン寝れなくなっていく〜〜

布団には入ってみるものの、目が冴えてまたパソコンのスイッチをON!!

子供は保育園も休みなのに早起きで、朝から元気いっぱいなので
早く寝ないと睡眠時間がぁ〜〜〜(泣)

今日は諦めて徹夜コースといきますかっ(苦笑)
こうなったら開き直るしかない!!がははははっ↓(^^;


jnyk2216 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

何ヶ月ぶりの更新です!!4

何ヶ月って言うか、1年ぶりぐらい・・・(^^;???

子供ももう4歳半になりました(^^)

最近はちゃんと会話も出来るようになって
毎日、面白おかしく生活をしています(笑)

今、息子の一番のお気に入りは・・・
なんと、「えびちゃん」なのです(^m^ )クスッ

毎日、「俺、えびちゃんと結婚するわ〜」って言ってます(爆笑)
でも、「あゆ」も大好きみたいで子供なりにどっちと結婚するのか
悩んでるみたいです(^▽^)

この間も、頭を抱え込んでるので聞くと・・・

えびちゃんとあゆとどっちにしょうか考えてたら
頭がズキズキしてきたとの事・・・

そんなに悩まなくても選んではもらえないと思うのですが
さすがに可哀想で言えませ〜〜〜ん(;>_<;)

同じ年頃の男の子を持つ方・・・
子供さんは誰が好きだと言ってますか???

是非、聞いてみたいものです(笑)

jnyk2216 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

最近は寒くなりましたね・・・2

このところ、昼間は結構暖かいのですが
夜はグッと冷え込むようになりました( p_q)
寒がりの私にとってとっても厳しい季節到来です(泣)

寒さが増すと、いよいよ年末も近づいてきますねo(^-^)o
今年も後2ヶ月・・・

今年は皆さんにとってどんな1年でしたか(^m^ )?


私は良い事も、悪い事もあった1年でした・・・
って皆同じかっ(笑)



ブログへのコメント下さった方、ありがとうございましたm(__)m
頂いた意見を参考に調べてみます(^^)


本当に、厳しいですよね・・・
もっと母子家庭の私たちが過ごしやすい国になるといいな・・・(^▽^)






jnyk2216 at 22:27|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2005年10月24日

あっ!!っと言う間にこんな季節・・・2

来客して頂いた皆さん、更新してなくてごめんなさいm(__)m

かなり仕事でバタバタしてて・・・
終わって帰宅後は息子と一緒に布団に入る始末・・・
こんな生活が2ヶ月続きました(´□`。)°゜。

でも、だいぶ落ち着いたので早速更新してます o(^-^o)(o^-^)o



この間、同じバツイチの友達からmailが来て
こんな話を聞きました・・・

子供が私のとこと同じぐらいなんですが、
その子が風邪で1週間程会社を休むはめに・・・

すると、会社の方から電話があって
遠まわしに「クビ」って言われたらしい・・・

その子もうちと一緒で親もなし、親戚付き合いも
全くなしで身内が誰一人居なくて、子供が病気を
したらお休みを頂く事になりますが・・・って
会社には報告した上での面接合格だったのに・・・

ってカンカンに怒ってました(≧σ≦)

でも、怒るのも無理ないですよね・・・
確かに会社側としては迷惑かもしれないけど、
ちゃんと面接時に告知してそれでも構わなければ
ってお願いしてるのに。。。


やっと見つかった仕事なのにクビになって
明日からどうしょうって泣いてました( p_q)



本当に、母子家庭は厳しいですよね・・・

私もそうならない様に頑張ろうっと(^^;

jnyk2216 at 13:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月25日

久しぶりの日記です!!

最近仕事を始めたので、なかなか更新できなくて・・・(≧σ≦)
今まで体がなまってた分、疲れが凄くて・・・
歳なのかな(苦笑)('◇';ゞ
夜になると子供とぐっすり夢の中ですZzz・・・Zzz・・・


今日は、昨日から子供が高熱があったので、当欠より
良いだろうと思って昨日の時点で会社に連絡を入れて
お休みをもらってたのですが・・・・・
朝にはすっかり熱の下がって元気いっぱいになってました(泣)
何のために休んだんだろう。。。(´□`。)°゜。
まだ入社したばかりなのにぃ〜〜〜( p_q)
うちの会社はローテーションなので、当日欠勤、
当日急遽出勤はダメなんです。。。
だから、休むしかないんですよね・・・

子供の居る人って困りますよね・・・
そんな事でクビになったらどうしよう〜〜〜(/−\)
子供の急病の時、母子家庭の皆さんはどう対処してますか??



ところで、台風が近づいて来てますねΣ!(0ロ0、)))
高知はいつも直撃なんですが、今回は直撃とまでは
いかないみたいです。。。

台風が来たら、保育園とかすぐに休みになったり、
お迎えに来てくれって連絡が入るって聞きましたが
どうなのかな・・・??

今日休んでるのに、明日また早退とかになったら
完全にクビ決定!!かなぁ(^^;


は〜〜〜〜ぁ、休みだけど憂鬱な一日になりそうです。。。



jnyk2216 at 09:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月14日

子供が保育園に行ってる間に・・・

022d6c78.jpg「パチリ」と撮影しちゃいました(笑)
子供が居ると、一人で写りたいなって思っても
フェードインしてきませんか(笑)?

現像とかしてみると、隅っこの方で心霊写真のごとく
写ってたり。。。(^^;

写真と言えば、いつも子供ばかりなので、
たまには一人での写真も欲しいですよね(^▽^)

jnyk2216 at 14:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

今朝のキッス。。。

c7a36806.jpg朝、保育園に行く前の「熱〜い、キス写真」です。。。
彼氏とかじゃなく、息子って言うのが悲しいですけど(≧∇≦)ノ彡

今日の高知は快晴で、暑くて死にそうなくらいです(>_<)
もうそろそろ梅雨明けかな・・・って思わす様な暑さです|(-_-)|

こんな天気の日は、一日中家に居るのに限りますよね(笑)

それも、お迎えの時間までですけど。。。ε≡≡へ(*-_-)ノ

jnyk2216 at 14:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
ゆじゅ
生年月日:?年12月9日
星座:射手座
出身:高知県
趣味:パチンコ(笑)

4歳の息子が居るシングルマザーです。
お友達がいっぱい欲しいなぁ…(^^)
livedoor 天気
スィーツ 宅配!!
イチオシ!スィーツ!!
雑誌にも掲載されたコスメ!!
バイヤー太鼓判:コスメ!!