2014年のホラーナイト☆

めちゃめちゃお久しぶりです。

私は相変わらずです。

本当に相変わらずです(笑)

今年もユニバのホラーナイトいっぱい楽しんできましたよ♪
なんと5回も行ってしまいました(笑)
そのうち3回は1人参戦♪
1人の時は、もっぱらストリートゾンビと
ゾンビモブを楽しんでました♪

今年のイチオシは、セサミステージのゾンビモブ☆
イケメンが多くて(笑)
ついつい何度も見に行ってしまいました♪



後はやはり、グラマシーパークのゾンビモブも最高にカッコよかったです!
でも、人が多すぎるし、規模が大きすぎて
動画はうまく撮れませんでした(>_<)

ユニバのホラーナイト☆

お久しぶりです☆

今年もユニバの年パスを買ってしまった私は
大好きなホラーナイトにせっせと通っております(*^。^*)

と言っても、ホラーナイトはまだ3回しか行ってませんが(^^ゞ


先日友人と行った時にデジカメの動画モードで
ゾンビモブを撮りました♪

赤ちゃんゾンビのスリラーが撮れたので
youtubeにupしてみました。

これで見れるのかな??
実験実験(笑)

1718

またまたお久しぶりです(苦笑)

約一年振りですね(^^ゞ
放置するにも程がある(笑)

さて、そんな私ですが

TOKIOライブツアー1718に参戦してきました\(^o^)/

はい!相変わらずですね♪
ホントにホントに相変わらずです(笑)

今回は、
9月9日(日) なら100年会館
9月10日(月) 大阪オリックス劇場
9月11日(火) 名古屋センチュリーホール
9月21日(金)22日(土)23日(日) 日本武道館

の、計6公演に参戦しました☆

最初、この予定を立てた時に友達に
「えっ?今回それだけしか行かないの?」
って言われたけど、実は私
今までも6公演以上参加したことないんですよね〜
もっと行ってるイメージが有るらしいww ←行きたいけどね

6公演それぞれの感想とか日記は、おいおい書こうと思いますが(←ほんとかな?)
とりあえずすべて終えた今、TOKIOモードが全開バリバリすぎてヤバイです!!
もう寝ても覚めても仕事してても!って感じです。

本当に良かったんですよね〜今回のライブ!!
今までで一番良かった(≧∀≦)

まぁ毎回そう思うんですけどww
今回は更に更にそう思いました。

なんせ、今回のアルバムがまず最高で。
も〜メンバーの作った曲が好みすぎて!!
アルバムで聞いてるだけでもテンション上がりまくってたのに
ライブで聞いたらますます良くて(≧∀≦)
弾けまくったりウルウル感動したりで大変でした(^^ゞ

でね、いつもは茂君茂君と騒いでる私なんですが
(もちろん今回のツアーも茂君は素敵だったけど)
最近ずっと「時々君を守りたくなるんだ」と
長瀬君の歌声がループしまくってるの。

彼の歌声って、耳からだけじゃなく、
みぞおちの辺りからグッと入ってきて
ハートの中心で響くんだよね♪
で、体中が震えるんです(*^^*)

そんな歌声が、寝ても覚めても仕事してても
ず〜〜っとループし続けて、
夢の世界に連れて行かれそうになるのww
あ〜ホント、ベイベの歌声大好きだ〜(≧∀≦)

もちろん茂君が一番好きですよ☆
ロースピードで踊ってる姿はめちゃめちゃ可愛かったし
優しい笑顔はキュンとなるし
時々見せるセクシーな視線にメロメロだし(*^。^*)

でもね・・・ベイベの歌声が離れないのよ〜
歌ってる姿もめっちゃ素敵だし
今のワイルドなビジュアルもすごい好みだし☆
ヒゲ面で男臭いのに、なんか可愛いし♪

多分私、過去最大級に長瀬智也に恋しちゃってるかも♪
きゃ〜茂君ゴメン(^^ゞ


そんな感じで、時間があればDVD見たり
録画してる歌番組見たり
とにかくTOKIOモードバリバリの毎日です。


いつもライブ後はこんな感じですが
今回は特にヒドイです(笑)
なかなか収まりそうにありません。
さ〜て、いつまで続くんだろう(^^ゞ

ハロウィンなUSJ☆

10月10日の体育の日に
ハロウィンのUSJに遊びに行ってきました。

3連休だけど最後の日だからマシかな?
って期待して行ったのですが

・・・甘かった(>_<)

チョー混み混みで、アトラクションもレストランも
そしてトイレも、どこもかしこも大行列です(^^ゞ
こないだのディズニーシーよりも混んでたかもしれない(>_<)

でもまぁ頑張って、色々楽しみました

ハロウィンのパレードも見ました
usj2

去年と同様、キティちゃんが巨大すぎるのはちょっと微妙ですがw
とても可愛いフロートが続き、年々豪華になるような気がします☆

で、この日は特別ゲストに狩野英孝さんが登場しました
usj1

TVで見るよりも、意外とイケメンでした(*^。^*)
人の良さもにじみ出てましたよ〜☆

そして、この日の一番の目的は
夕方からのホラーナイト

パーク内の半分くらいエリアが、ホラーエリアとなって
大量のゾンビが徘徊し始めます!!

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

暗いし動き回るので、なかなかうまく写真がとれなかったのですが
結構リアルでしょ〜。

これ目的で来てる人が大半なので
エリア内は大混雑(^_^;)
そんな状態なので、あまり恐くはないですが
でも、人ごみの中から突然現れたりするとビックリしますよ!!

私は写真を撮るのに夢中になってて
撮り終えて振り返ると別のゾンビが至近距離に立ってたりして
ギャ〜〜ってなる事数回(笑)
そのたびに友人たちは大爆笑でした(^^ゞ

途中で「スリラー」の曲が流れると
ゾンビ達が踊りだしたりもして
かなり楽しかったです♪

そしてホラーエリアには恐竜も登場するんです。

BlogPaint


usj8


これもかなりリアルでしたよ!
昼間に登場する親子の恐竜と違って
暴れまわって、スタッフに噛みついたりもします!!
迫力満点で面白かったですよ♪

本当は、更に恐いスーパーホラーエリアや
ホラーバージョンのジョーズも体験したかったのですが
どちらも待ち時間がハンパ無くて・・・
残念ながら諦めました(>_<)

でも、すっごく楽しい一日でした♪
BlogPaint

↑テンション上がってノリノリの私(笑)

来年もホラーナイト期待しております♪
もちろん追加料金無しでお願いしま〜す(^^ゞ

握手会の後は

8月14日の握手会の後は
せっかく上京したので
サッカーミュージアムに行ってきました。
目的はなでしこW杯トロフィー
na1

na2

キラキラ輝くトロフィーを見ていると
W杯優勝の感動がよみがえってきますよね(*^。^*)
ほんと素敵でした☆

なでしこ人気で、サッカーミュージアムもなかなかの混み具合でした!
スゴイですよね!!


で、まだ少し時間があったので
アカサカサカスに寄り道☆
(ホテルに預けた荷物を取りに行くついでです)

そしたらこんな懐かしいモノが飾って有りました!
na3

na4

実はトシちゃんの椅子は記憶に無かったのですが(爆)
寺尾聡さんの椅子懐かしい〜〜\(^o^)/

他にも色々イベントやってたんですが
1人だったので、チラ見するだけで終わってしまいました(^^ゞ

でも、そんな風に東京観光しつつも
頭の中は茂くんでいっぱい☆
そんなフワフワした1日でした(*^。^*)

おしまい♪

ドキドキのサイン&握手会☆

さて、ドリフェスのブログでちらっと触れましたが

実は8月14日の日曜日に
茂くんのサイン&握手会に行って参りました\(^o^)/

場所は東京ミッドタウン!

koko2

ええそうです!
愛する茂くんに会う為に
新幹線に乗って行ってきちゃいました\(^o^)/

それも、集合時間が朝の8時半だった為
前乗りしてホテルに泊まるといった
気合の入れよう(笑)

だって、16年間思い続けてきた愛しの君なんですよ〜〜
新幹線代+ホテル代なんて、ぜ〜〜んぜん惜しくなんてないです!!
(と言いつつ、ちょっと涙目ですが(^^ゞ)

でも、せっかく取ったホテルなのに
ドキドキしすぎて3時間程しか寝れず(笑)

ドキドキしたままチェックアウトして
ドキドキしたままミッドタウンに着いて
ドキドキしたまま整理券受付で引き換えて
ドキドキしたまま名前を書いたら・・・
手が震えて、めっちゃ変な字になってしまいました(>_<)

BlogPaint

ちなみにこの写メのハートの部分に
“ひらがなで自分の名前を書け”との指示でした

これを見て、茂くんがサインに名前を入れてくれるんです。

茂くんに見られると言うのに・・・
あぁ〜〜もっと綺麗な字で書きたかった(>_<)

整理券の引き替えの後は、9時10分くらいまで
涼しい所で待っててくださいとスタッフさんから指示があり
私は地下に降りてトイレを済まし、空いてる椅子に腰掛けて
ドキドキしながら待っていました。
一人参加だったので、ドキドキを分かち合う人もいず
ず〜っと1人でドキドキドキドキ

そうこうしてると時間になったので
暑い地上に戻り、整理番号順に並びました。

そして時間になり、ステージに茂くん登場!!
挨拶と注意事項を話す茂くん
めちゃめちゃ素敵です
この時点で私、既に泣きそうになってました。

で、いよいよサイン&握手会のスタートです!!
少しずつ列が進むにつれ、ドキドキ具合もハンパなくなってきました!!
真夏の野外だというのに、緊張の為か汗も出ません(笑)

そしていよいよ私の番が近付いて来ました。

ステージに上がり、係りの人に整理券を渡すと・・・

ついに私の番です!!

係りの方から整理券が茂くんに渡されます。
それを見て、茂くんが本のサイン(事前に書かれてました)の横に
“○○○さんへ”と名前を書き入れてくれます!!

で、わざわざ立ち上がって握手をしてから、本を渡してくれます。

で!で!で!!
その間、結構ちゃんと会話をしてくれるんです(>_<)

流れ作業って感じじゃなく、ちゃんと目を見て話してくれるんです(;_;)

私が「大阪から来ました」と言うと
「えっ!ほんまに〜?ありがとうね!
 こんな早い時間になってゴメンネ。大変やったでしょ」
って、すごく優しい笑顔で話してくれたんです(;_;)

そして「16年間ずっとファンです」と言ったら
「ありがとう!これからもヨロシクね」ってニコッと・・・

もぉ〜めちゃめちゃ感動しました(;_;)

ステージを降りた途端、涙がジワッと浮かんできて
で、それと同時に今まで止まってた汗が
ドバッと噴出してきました(^^ゞ

午前中とはいえ、真夏の屋外ですから
めちゃめちゃ暑かったんですよ(^^ゞ

でも、そんな暑い中、
一人一人の名前を丁寧に書き
そして握手の度に立ち上がり、丁寧に対応する茂くん。
立ったり座ったりで、大変だったと思いますが
最後までずっと優しい笑顔で話しかけていて
本当に感動しまくりました(>_<)

koko

自分の番が終わってからも
会場がとても広い場所だったし
スタッフさんの対応や、参加しているファンのマナーもすごく良く
とても気持ちの良く過ごす事が出来たのもあり
そのまま邪魔にならないあたりで、ずっと茂くんを見つめてました。

そうしている内に、11時半の部に参加する
埼玉の友人が到着。
彼女は太一君ファンて事もあり、私よりは落ち着いてる様子でしたが
なんのなんの(笑)
握手の後、ステージを降りた途端へたりこんでしまいました(笑)
やっぱ緊張してたんですね(*^。^*)

そしてそんな彼女と、あと当日知り合ったばかりのお友達と一緒に
つるとんたんでランチしながら、感動を分かち合いました♪

東京での開催って事で、参加するかどうか悩んだりもしましたが
やっぱ思い切って行って良かったです!!

埼玉の友人にも久々に会えたし
新しいお友達も出来たし

なにより、茂くんがめちゃめちゃ素敵だったし(;_;)
本当に参加出来て良かった(;_;)


ちなみに私が参加したのは、9時半からの回でした。

本当は11時半からスタート予定のイベントだったのですが
予想以上に反響がすごかった為
スタート時間を2時間早めて下さり
整理券を追加で発行して下さったんです。
しかも追加分は、地方民にはありがたい電話予約!
必死でかけ続け、GET出来た時には
しばらく震えが止まりませんでした。

でも、本当に本当に参加する事ができて幸せでした。
大切な大切な、思い出の一日になりました(*^。^*)

10周年のディズニーシー【2】

今回のシーでの一番の目的は
10周年のショー
Be Magicalを見ること!!

ハーバー全体(水の上&広場)に
たくさんのキャラクターが登場し
とっても豪華で可愛らしいショーでした(*^。^*)
ds3

ds6

ds4

夢中になって前ばっかり見ていると
BlogPaint
真後ろにプーさん出現!!

最近シーではダッフィーちゃんに人気を持ってかれちゃってますが
プーさんもやっぱめちゃめちゃ可愛かったです(*^。^*)

10周年のディズニーシー【1】

フェスの翌日、9月24日は
10周年の東京ディズニーシーに行ってきました☆

なんと・・・1人で!!(笑)

キャーーー! またやっちゃいました1人ディズニー

4時間くらいしか滞在できないので
誰かを誘うのも悪いし・・・
でも10周年だから飾り付けだけでも見たいし!

って事で、勇気を振り絞っての1人ディズニーシーです(^^ゞ

ds


ds2

1人はちょっと寂しかったですが、お天気も良くて
飾りつけもすごく素敵で
入った途端テンション上がっちゃいました

さすがにアトラクションに並んで乗ったりするのは
1人だとちょっと・・・
って事で、お気に入りの風景を写真に撮ったり

BlogPaint

ショーを見たりして楽しみました♪

ds7


でも、1つだけ勇気を出して並んだのがコレ↓

BlogPaint

ミニーちゃんのグリーティング☆
これは45分待ちだったのですが
頑張って並んじゃいました(^^ゞ

周りは家族連れやお友達同士のグループ
そしてカップルなどなど
楽しそうにされてる中、1人で並んでた私!!
勇気有るでしょ(^^ゞ

でも、せっかく行ったんだから
旅の恥はかき捨てです(笑)

ドリフェス〜続き〜

せっかくなんでTOKIO以外の感想も・・・

まずはいきものがかり

実は結構好きで、ベスト盤買おうかどうしようか
悩んでたりします☆
だから今回めちゃめちゃ楽しみでした♪
ゲゲゲの女房の「ありがとう」は
ドラマ思い出してウルウルしちゃいました(;_;)
ポッキーの「じょいふる」も楽しかったし♪
やっぱベスト盤買おうかな〜(*^。^*)

倉木麻衣

実は彼女の歌声聴くの2回目です♪
1回目は今年の3月に長居スタジアムで行なわれた
日本代表vsJ選抜のチャリティーマッチでの君が代☆
とても透明感の有る、素敵な歌声でした(*^。^*)
で、モチロン今回も綺麗な歌声が心地よかった♪
曲も意外と聞いた事あるのが多くて(コナン君?)
楽しめました☆


ユニコーン

やっぱベテランですよね!!
知ってる曲は「ヒゲとボイン」くらいしか無かったんですが
なんか安心して楽しめました(*^。^*)


クロマニヨンズ

実は昔、ブルーハーツの大ファンで
コンサートも行った事があるので
ヒロトさんの歌声が懐かしいって言うか
すごい聞けて嬉しかったです(*^。^*)
曲もやっぱすごく良いし♪
パフォーマンスは・・・相変わらずやし(笑)
前も後ろもベロンだもん(^_^;)
いや〜、変わんないっすね(^^ゞ

ラルクアンシエル

この日の観客の6割?7割?
いや8割くらい??
とにかく、彼らのファンが1番多かったです。
いや〜、めちゃめちゃ人気ですよね!!
すっごい盛り上がりでした!!

意外だったのが、ファンがコスプレしてたり
ペンライト持ってたり、黄色い声援だったり
アイドルファンと変わらないんだなぁ〜
と、ちょっとビックリしました。
ラルクさんもビジュアル的に綺麗だし
衣装もキラキラしてたし
TOKIOよりも、ラルクさんの方がアイドルっぽかったかも(^^ゞ


そんなこんなで
3時から9時まで、めちゃめちゃ楽しい6時間でした♪

ツイッターでフォローさせていただいてる方にも
お会いする事が出来たし

8月の茂くんの握手会で知り合った方とも
再会出来たし♪
(握手会の事は、また今度書きます

本当に参加する事が出来て良かったです

実は今回のチケット、自力では取れなくて
ほとんど諦めかけてた時に
握手会で知り合った20歳の女子大生から
「友人が行けなくなったのでどうですか?」と
誘っていただいたんですよね〜(;_;)
も〜、めちゃくちゃありがたかったです(;_;)

茂くんが結んでくれた素晴らしいご縁に
心から感謝です

ドリームフェスティバル

dori

さて、本当に久々の更新になってしまいましたが
いきなりミーハーネタで行こうと思います(笑)

実は先日の9月23日(金・祝)
武道館で行われたテレ朝のフェス
ドリームフェスティバルに行ってきました♪

この日は三日間行なわれるフェスの初日で
出演アーティストは
出演順に

いきものがかり
TOKIO
倉木麻衣
ユニコーン
クロマニヨンズ
ラルクアンシエル

の計6組☆

3時から9時までの長丁場でしたが
とっても楽しい6時間でした

ちなみに出演順の事前発表は無く
お目当てのTOKIOくんがいつ登場するかドキドキだったのですが

やっぱファンてすごいですよね
楽器のセッティングが始まった途端
分かるもんですよね(^^ゞ
まぁマボのドラムセットは紫だしね(*^^*)

で、なにげに双眼鏡でセッティングを見ていると
おや??楽器のチェックしてるのってもしかして・・・
って思ってたら
いきなり演奏が始まりました!!

そうです!
ドリフェスのTシャツ着て、スタッフかと思わせといて
TOKIOくん自身がサウンドチェックしてたんですwww

他の出演者は、スクリーンにバーーンと名前が出てからの登場だったのに
なんという不意打ち!!
すっかりヤラレちゃいましたよ

でも、有る意味スッゲーーカッコよかった\(^o^)/

ちなみにこの日のセットリストは

1.宙船
2.WATER LIGHT
3.Love&Peace
4.ALIVE-LIFE
5.LOOP〜愛しい日々のメロディー〜
6.LOVE YOU ONLY

MC

7.Na Na Na〜太陽なんていらねぇ〜
8.トランジスタGガール

でした☆

フェスだし、もっとメジャーな選曲でいくと思ってたのに
全然予想が外れました!!
でも、ファンにとってはたまらない選曲☆
めちゃめちゃ盛り上がりました\(^o^)/

MCでは
「俺たちは前座のつもりでやってきました
 この後、すばらしいアーティストがいっぱい出てくるんで
 皆さんはパワーを残しといてください
 でも俺たちは全力で燃え尽きます!!」

なんて言って(笑)
でも確かにこの日のTOKIOは
全力でぶつかってる感じがすごくして
ガンガン攻めてる感じがめちゃめちゃカッコよかったです♪

そして
「次の曲は、某FNS歌謡祭でドタキャンされた
 悲しい思い出の曲です。
 でも、みんなが一緒に歌ってくれたら
 楽しい思い出に代わります」
とか言って、「Na Na Na」を紹介してました(笑)
これはかなりウケてましたよ(^^ゞ

あと、どの曲の途中だったか忘れましたが
それぞれの楽器のソロの時
長瀬君が「僕らの自由を〜 僕らの青春を〜」
って歌ってました☆
なんかとてもキュートでした(*^。^*)

そしてトラGの時、サポートメンバーを
「ヅッキーホーン」と紹介された時
ちょっとウルウルしてしまいました(;_;)
そこにヅッキーさんがいない!と言う現実が
本当に悲しかった(;_;)

でも、きっと天国から見守ってくれてるヅッキーさんに届くよう
おもいっきり踊って、みんなで盛り上がりました!!


そんな感じで、TOKIOはたぶん
45分くらいのステージだったと思います。

衣装はフェスの黒いTシャツだし
派手な紹介無しでいきなり始めるし
MCも少なく、ガンガン曲続けるし

ジャニーズだ!とか、アイドルだ!とか
そんな先入観が有った人は
すごく驚いたんじゃないでしょうか??

でもホント、めちゃめちゃカッコよかったです!!
初めてのフェスだし「大丈夫か?」って心配してたんですが
ホント素敵で最高でした\(^o^)/
まぁ、彼らの緊張も伝わってはきましたけどね(^^ゞ

でも、大成功だったと思います☆
本当にめちゃめちゃ良かったです\(^o^)/


長くなったので、他のアーティストさんの感想はまた明日にでも書きます(^^ゞ

お茶シバこ♪
☆最新コメント☆
Archives
Profile
舞子
☆好きなもの☆
サッカー観戦
(セレッソ大阪を応援してます)
TOKIO
Kinki Kids
関ジャニ∞
藤井フミヤ

そして・・・

水嶋ヒロが大ブーム中♪


  • ライブドアブログ