00c5f61e.jpg終了間際に松井選手が決めた1点で、日本は2005年の最終戦を勝利で飾りました
良かった ホッとしました
今年最後の代表の試合やし、新しいユニホームでの初戦でも有るし、やっぱ勝ってもらわないとね

え〜っと、サッカー好きなくせに、専門的な事は語れないので、タダの感想を書きます(^^ゞ

本日の試合のキーワードは、ズバリかわいい

まず“君が代独唱”のあややが可愛かった(*^。^*)
緊張しながらも、可愛い声で無難にこなしてたのはサスガ
ベテランでも緊張のあまり音痴になっちゃう人もいるのにね。(誰とは言いません。堀○孝雄とか相川○瀬とか絶対言いません(笑))
やっぱ彼女はタダモンじゃ無いっすね
選手もちょっと嬉しそうやったね(*^^*)

そして、新ユニホームの背中の名前と数字のフォントが、やけに可愛かった
つーか、可愛すぎるような気がする(^^ゞ
ちょっと迫力に欠けるよね、アレは
数字に入ってるラインはチョッとチカチカするし・・・。
まぁ、その内慣れるっしょ(*^^*)

そしてそして極めつけ
松井大輔が可愛かった
特にゴール決めた後の舌出して喜んでるトコロ(*^。^*)
彼のプレイも昔から好きやったし、活躍してくれて嬉しかった