2007年01月20日

■10年で3億円の資産を作る♪■

今日の【オススメ情報】は、「10年で3億円の資産を作る♪」です。

今この文を読んでいる方は、非常に向上心のある方だと思うので、今さらいうまでもないかもしれませんが、これからの時代、給与などの1つの収入だけでなく、複数の収入をつくる時代になっていることはご存知のかたも多いと思います。

実際に、週末起業や、メルマガを発行したり、インターネットで自分の給与より多くの収入がある人も最近ではふえてきています。

中には、給与の3倍、5倍くらいを軽く稼いでいる人がいるのには驚きます。

しかし、週末起業、インターネットの起業っていうと「アイデアもないし」、「なんか難しそうだ」という方がいるのも事実。

そんな方にぜひおすすめしたいのが、「不動産投資」なのです。

しかし、不動産投資っていうと、資産家や数百万円からの資金を出せる人だけができるものと思われている方も多く、「自分には関係ない世界の話」と。

しかし、サラリーマンでも、不動産投資をし、数億円の資産を持ち、給与以外の収入をつくることができたらどうでしょうか?

確かに、今までの不動産の常識でいえば、

通常、銀行の窓口に行くと、「不動産投資をするのでしたら自己資金を30%入れてください」といわれるのが普通です。

1億円の物件であれば、3000万の自己資金です。

3000万円の自己資金を「ぽんと」出せる人はそんなに多くいません。

多くの人が不動産投資に、「自分には無理だ」というのは確かにわかります。

しかし、ちょっとしたノウハウを知っているだけで、今までのように多額の自己資金を出すことなく、ほんのわずかな自己資金で、場合によっては自己資金ゼロで(私はこの方法でやりました・・)、今まで自分には関係ないと思っていた不動産投資を行うことは充分可能なのです。

実際に、「インターネットマーケティングを使って自宅で1億円稼いだ!超・マーケティング」の著者、金森重樹さんは、1年もかららず、数億円の資産を不動産投資で築きました。

なんと家賃収入は既に月間数百万円です。

しかも、驚くべきことにその資産を取得するのに、小額の資金しか使っていません。

もし、皆様が3億円の不動産投資をした場合、銀行金利を除いた利回りが10%だったとすると、年間の収入は3000万円になります。

自分の給与以外の収入で3000万円あれば、今まで欲しかった車、服や時計などを買うことはできますし、本当に自分が好きなことのみをやって生活することが実現可能になります。

3000万円とはいわず1000万円の収入が他にあるだけでも、今までとは次元の違うライフスタイルを手に入れることができます。

しかし、

「本当に、私にできるだろうか?」と・・・・

よーくわかります。不安もよくわかります。

私も始めて数千万円の不動産を買うときは、手が「ガタガタ」と震えました。不安があって当たり前です。

金森さんは、サラリーマンであれば10年で3億円の資産、経営者であれば15億円くらいの資産は充分可能といい、実際に、多くの方にわずかな自己資金でもできる不動産投資のノウハウをアドバイスをし、結果をだしています。

そんな、魅力いっぱいの不動産投資ですが、誰でも簡単に、3000万円の収入をえることができるかというとそんなに甘い世界ではないもの事実。失敗する方もいます。

その多くの原因は、「勉強をしていない」ということです。
自動車を運転するのに、運転の仕方、道路の法律等のルール等を知らずに運転することはできませんし、危険すぎます。

不動産投資もまさに同じで、単に儲かりそうだから。とか、誰かが儲かっているという話を聞いた程度で始めても、絶対に不動産投資で儲けることはできません。危険すぎます。

やはり、数千万円あるいは、億単位の不動産投資を行うには、多くの勉強が必要です。

例えば、
ローンひとつとっても、変動金利を選択するか、固定金利を選択するか?

どちらを選択することがベストなのかを知らずに投資することは、もはや投資ではなく、バクチになってしまいます。

世界で2番目のお金持ち、ウォーレンバフェットは、「投資を対象とするものに深いが理解がされていればそれはリスクではない」といっています。

この深い知識をえるには、まずは「学ぶこと」です。

みなさまが、勉強をぜず不動産投資をはじめるといった行動は決してしてほしくはありません。
結果が目にみえてます。

ではどんな勉強をしたらいいのかといえば、まずはたくさんの本、たくさんの教材で学ぶということです。

その本選び、教材選びで大切なのは、机上の空論ではなく、実際に不動産投資を行い、結果を出している人からノウハウを学び基礎の能力をつけるということが最短の方法です。

最近ではとてもうれしいのが、一部のプロ向けや資産家向けの不動産投資の本だけではなく、皆様の立場で書かれた本や、DVD、ビデオといった教材もたくさんでてきているからうれしいかぎりですね。

今回ご案内するのは、みなさんの不動産投資を学ぶための1つの選択肢にぜひ加えてほしい教材をご案内します。

400人以上の参加者が集まり、立見席まででたという、金森重樹さんの「サラリーマンでもできる10年で3億円を作る不動産投資」のセミナーDVD/ビデオです。

このセミナーDVD/ビデオには、今日お伝えした、わずかな自己資金で資産家並みの不動産投資が実現できるノウハウ、非常識な方法などがたくさん詰まっていますので、不動産投資をこれからやっていこうと思う方には必見です。

■プロフィール
金森重樹【略歴】

1970年生、東京大学法学部卒

(株)ジョイント・コーポレーション(不動産デベロッパー)の店頭公開、2部上場業務をしたのち、螢瀬ぅ淵轡謄(不動産デベロッパー)のJASDAQ上場の公開準備部長を経て独立。開業半年で全国38拠点の相続業務処理団体『相続問題連絡協議会』を構築。その後、つぎつぎに離婚、借金の処理団体を立ち上げ、相続、離婚、借金問題から発生する不動産物件の処理にあたる。宅地建物取引主任者、測量士補。

10年で3億円の資産を作る不動産投資セミナー/DVD

私のお店のにも、寄っていただければ、幸いです。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法』  [ 『稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法』 ]   2007年01月24日 20:36
古本転売<せどり>で独自の方法をあみ出し、今では安定して月20万円以上の利益をあげる。誰にでもすぐに利益が出る秘訣を紹介する。
2. 大手企業も参入 注目の継続収入ビジネス!!  [ ★継続的収入の決定版!! ]   2007年01月26日 07:07
●一人のお客様から 継続的に収入を頂くには・・・ 21世紀型ビジネス決定版!!地域限定オーナー募集中
3. 変動金利とは?  [ キャッシング用語 ]   2007年01月26日 13:39
変動金利についてまとめました。おひまなときにでもぜひご覧ください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔