aamall

2016年09月29日

2016/9/28








スウェーデンから帰ってきて
ひたむきに目の前のことを日々こなし
本当にあっという間に時が過ぎていき
吹きガラス体験も15日より再開して
本当に沢山の方々に楽しんでいただいており
うれしい限りです。

まだまだ工房内が暑いです!
すでにヘロヘロです笑

今年は残暑が長いですが頑張って作業してます

以前ブログで今年は特別saleをしようと思いましたが
出来ませんでした!
期待してしまった方には本当に申し訳ない気持ちですが
どうかご了承くださいませ。
年末年始は必ずやりますよ!!


あまりの膨大なコンピューター作業に追われ
今もオンライショップや体験ガラスの新たなコース作りが
とても想定外に時間のかかる作業ですが
確実に良いものが着々と出来てきております!


砂遊びしている感覚で
あなたの名前や頭文字や店の名前
などなど
楽しんでいただける新たなガラス体験コースを準備しております!

名付けて砂遊び硝子
あ!
違うかな^^


DSCN0806


オンラインショップも構築は完成目前です!
11月ごろからスマホにも対応した
ショップを製作中です^^


湘南・鎌倉の吹きガラス体験工房&ギャラリー『JONAS GLASS VISION』(ヨーナス・ガラス・ビジョン) 

 


jo9301j at 09:14│TrackBack(0)

トラックバックURL