究竟頂

お得情報を配信中。 究竟頂(くっきょうちょう)とは金閣寺における第三層の名であり、究極の極楽浄土を意味します。親しき友人のために、ここがそんな場所になればと思い、この場を作りました。

iPhone6を10台ゲット!

8月は久々に携帯を買いました!
2日間でiPhone6を10台。

あと5台行けましたが、スケジュールの調整が合わず行けずじまい。
審査突破力は相変わらずなものの、スケジュールの調整力が足らず…

今後は基本auか純解約で回線を少しずつ減らして行きます。
それでは。

キャンパシングの醍醐味

課題はいつ消えるか分からなくて客観的な指標になりにくい。
キャンパスボードはジムにあれば基本的に変わらず、広く普及しているメトリウスのラングなら、自分の成長度が分かりやすい。
…という点が一つ目。

一番小さいラングを当たり前のようにキャンパシングしていると、指の力が付いていることを実感するのが二つ目。

特に二手目以降に全身を爆発させる感覚の気持ち良さが三つ目。

長い距離のダブルダイノが出来れば、人からのリスペクト値が上がるのが四つ目。

とりあえずこんなところでしょうか。

スローキャンパへの取り組み

朝からMさんとセッション。
片手をロックしながら、勢いではなく、ゆっくりキャンパシングすると強くなれるとのこと。
斜めでも横でも、そんなムーブが出来る岩を探してトレーニングに組み込んで行こうと思います!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ