July 06, 2010

忙しいから・・・

買った本ツイッター?はじめました。ツイートしてくれなう。








・・・「なう」ってうぜえな。


jo_fujo at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 04, 2010

遥か彼方

5081348f.jpg何だかご無沙汰だね。




あっという間の2ヶ月、然れど2ヶ月。早くも体調崩したり寝坊したり給料泥棒と言われたりしてますが、何とかやっていけてます。


早くライブハウス作りてえなあ。友達とか若い衆が集まってバカやったりライブやったり出来る秘密基地みたいなの、作りてえなあ。


もうじき梅雨だから、今日みたいな天気もしばらく無いかもね。
気持ちはじめじめしないよう風通し良くして頑張ります。


jo_fujo at 09:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)なんとなく 

April 09, 2010

はっ!

オーケン

オーケンのブログを読んでいたらこんな時間になってしまった。



筋肉少女帯も好きだけど、そもそもオーケン単体が好きなところから始まったんだから、もっと特撮とか絶望少女達も聞こうと思う。声優好きなの揃ってるし。でもアニメは見ない。




こんな感じですが、実はもう入社式も研修も終わり配属も決定。昨日から勤務開始してます。

え、勤務地?六本木です。




大槻ケンヂ公式ウェブ

jo_fujo at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 04, 2010

スクイズからの反省点


誠視ね
誠意。
自分に対して、相手に対して。



責任。
自分を信じてくれる相手のために。



逃げない。
楽なことと幸福なことはまた別。







女って怖ぇ〜。軽薄な男の末路はもっと怖ぇ〜。









・・・ん?



これって仕事にも言えることじゃね?




会社はそうだし親や俺を信じてくれてる奴らもいる。

のんびりしてるのは楽ではあるけど、幸福や楽しさとはまた別の話だよな。




あ、勉強しよ。

1週間ずっと研修の反動で、昨日は死ぬほどダラダラしてたけど今日はもう駄目だ。自分の出来には常に不安を持っておかないと、絶対怠ける。










何でこんな文章書いたかって?やる夫ブログ読んだからさ。

やる夫ブログ(裏)「やる夫で学ぶ伊藤誠」






jo_fujo at 15:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 30, 2010

あなやまはゆまはやたはわまたな

a4406ee2.jpgさたらい、あ、あ、ま、んばらたはたらわちあた・まあ愛ああ山かは皿なら、アは正和佐なあ、他


jo_fujo at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんとなく 

March 29, 2010

もぎたて

669fa0bc.jpgさむいねー。



さて、頑張ります


jo_fujo at 07:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんとなく 

March 22, 2010

死に物狂い

7c809749.jpgTHEE MOVIEや「宮本から君へ」を見るたびに、やっぱり死に物狂いでやんなきゃ真に満足出来ることは出来ないなと思う。



高校のころカッコいいと思ってだけで聞いてたスモーキン・ビリー。
カッコいいってのは単純なようでやっぱり重要であり、何でカッコいいのかとかどうすればカッコよくなるのか、そういうことを考えるようになったのはここ1、2年の間。実際にバンドをやったり就活を始めてからだった。

多分、当時頭のおかしかった友達(今もおかしいよな、蟲)はその頃からその理由を分かってたんだろう。だって、未だに奴はカッコいいんだもの。



休み時間にラジカセで流してたら、奴がシャウトしながら教室でステップ踏んでたのが昨日の事のようで。
それでも明後日には大学を卒業、来週からはもう入社研修が始まる。確実に時は過ぎているし、これからも過ぎていくんだろう。



お得意の後付け理論ではあるんだけど、このタイミングで改めてミッシェルや新井英樹に出会えたってのは何か意味があるように思える。
いや、それを意味あるものにするかはこれからの俺の行動次第か。



今の俺は、ちと情けないが昔のような死に物狂いになる方法を忘れかけている。(最後になったのは2年前のバイトしてたころかな)理由もなく、理由がなかったからこそ腐っていた時期もあった。

でも今はもう理由も意味も全て揃っている。だから取り戻さなきゃいけない。応援してくれる奴もいるし。











おお、久々に現状報告というこのブログの本来の趣旨に則った内容だわ。偉いぞ、俺。

ま、頑張ります。ヘラヘラ仕事してる奴らなんか全員ブッ飛ばしてやる。


jo_fujo at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんとなく 

March 01, 2010

6dba3232.jpg俺の夢をバカにしないで、本気で良いと言ってくれる奴がいた。




いやー、俺はそれだけで頑張ろうと思えるよマジで。周り、結構からかう奴もいるからさー。




よし、頑張ろう。


jo_fujo at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)なんとなく 

January 24, 2010

今日の出来事

11a1df29.jpg8時起床



昼までゲーム(チョロQアドバンス)



入浴



昼食



散歩



やる夫ブログ見る



zip漁り



オナニー



仮眠←今ここ





よし、素晴らしく暇だ。



余りにも暇だったから、聞くのを敬遠してたトラウマソングを聞いてより深い賢者タイムを過ごした。常に自分に苦行を与えるタイプです。



起きたらバイト。久しぶりに筋肉少女帯聞いたから、出勤時の読者はオーケンのエッセイ(神菜、頭を良くしてあげよう)に決定。








追伸
効果測定4連敗は酷いぞちゅうたら。


jo_fujo at 19:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)なんとなく 

January 13, 2010

ダニー・ゴー

da728ef0.jpg「君に届け」を読むと切なくなるね。今年の初ヒット。ちーの話が一番好きです。





まあでも…何ていうか触発されて恋したくなるような、そんな青臭い感情は今はあまり無いな。






社会人を目前にして夢が出来た反面何かを諦めるというか、俺みたいな奴は脇目も振らずに死に物狂いでやらないといけないってのを遅まきながら気付いたんだよね。




早い話、1を得るために10くらい捨てなきゃ駄目なのよ。俺の場合、その10の内のひとつにそういう感情が入ってるっぽいなあと思ってます。








今年に入ってから、ほとんどの時間をミッシェルガンエレファントと過ごしてます。明日の休みには映画見に行きたいわ。


jo_fujo at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)なんとなく