January 07, 2007

のこりもの

eafe5b78.JPG昨日は新年会ネトラジを聞いてくれた方、ありがとうございました。正直下の記事3つを消そうかどうか悩んでおります。

今回のネトラジも童貞JAM同様ラストがグダグダになるという駄番組でしたが、やってるほうは死ぬほど笑えました。そしてまだこの部屋があの魔の闇鍋の匂いが取れません。時間をかけてタバコとイカ臭い匂いに戻して行きたいと思います。


昨日は6時ごろには蟲を残して解散となり、ふたりでエロサイトめぐりをしたあと蟲も帰宅しました。何だっけ・・・、夏川しずくだっけ?と、麻美ゆまとあと数人、ふたりでヘラヘラ笑いながら見てました。きしょいな。

蟲帰宅後、俺も9時ごろには布団へ。そのまま13時間寝続けて、急遽22時から2時までバイト、で現在4時。メシ食って風呂入ったところです。参加メンバーは帰って即バイトでそれから寝ると言っていたので、ちょうど逆の生活だったようです。


さて、これから俺も一眠り。今日はマジでレポートと試験勉強をしなくては。



画像は残り物。あいつら(俺も含めて)買ったもの全然消費しやがらねぇ。酒余りすぎ。みかん多すぎ。しばらくアルコールには困らないなこりゃ。

jo_fujo at 04:07│Comments(0)TrackBack(0)なんとなく 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔