2010年01月01日

トレード希望リスト(12/22更新)

【急募】
・日版希望
おジャマイエロー:3
おジャマグリーン:3
おジャマブラック:3
魔の試着部屋:3
チューンウォリアー:2
簡易融合:2
・米版希望
終末の騎士:1(できればアンリミ)

【日本語版】
ゴブリンゾンビ:いっぱい
ゾンビキャリア:いっぱい
馬頭鬼:いっぱい

【外国語版】
サイクロン(ウルパラ):1
※アンデット族全般(自分が持ってない物のみ)

【無限回収】
[遊戯王]
ゾンビ・マスター(安見してくれる場合のみ)
地獄の門番イルブラッド
竜影魚レイ・ブロント(韓版スーのみ)
[リセ]
俺の嫁もとい美坂 栞、もしくは美坂 栞が出ているカード(猛烈に希望)
ついでにKanon関連のカード

※持っているカードが知りたい場合は確認お願いします
ノーマルバニラ等のカードでも最低100で見ますのでどうかご協力をお願いします

jo_jo_ at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2009年11月23日

ヤック・デカルチャー

久々に書いてみる
書く暇も書くことも無いんで放置してました、別に期待してる人なんていないと思うけどwww

【マクロス】
今日は、ってか日付的に昨日マクロスFの映画観てきました
友達が無料で券くれるってんだから行くしかないだろjk
しかし、行くにあたってマクロスシリーズは見ておかないといけないと思いマクロスプラスを見て、さらに4日でマクロス7を49話、マクロスFを25話見ました
金曜とか朝起きて寝るまでの16時間を飯、風呂、トイレ以外ひたすらマクロス見てるって言うマジキチ具合
辛かったといえば辛かったけどマクロス面白いからなんとかなったっていう
でもマクロスゼロを見れなかったのは残念、今度見よう
まだ公開されたばっかなのでネタバレはやめときます、それにしても話かわってるなぁ
二部作なので早く続きがみたいです、頼むからメガネ割れないで、じゃなくてミシェル死なないでくれよ…
とりあえずFの20話は音楽との相乗効果で泣ける、切ねー
もうダイアモンドクレバス聞く度に涙腺が緩む、歌ってるシェリルと関係ないのが何とも言えないけど
Fはちょっと食わず嫌いな感じだったけど全部見終えて見直した、ってか普通に面白かった

しかしマクロスの最高傑作は「愛・おぼえていますか」だと言わざるを得ない

そして、映画観終わってからの友達の一言
「あと券2枚あるから来週も行こうぜwww」
ヤック・デカルチャー

【モンハン】
もうガノスとミラ以外は相手以外は殆どガンスしか使ってないっていう、ガンスおもしれー
さらに最近はkai繋いで楽しんでます
色んな人とプレイできるのは楽しいね
最近クロオビXの見た目が気に入ったけど激昂ラージャン無理ゲーだから腕と足作れねー
でも今すでに満足したスキル付けられてるからもういらねー
でもまだちょっとほしいー
なジレンマ状態
頭を三眼のピアスにすれば見た目が良くなってスキルそのまま!とか書いてあったけどあのヘッドギアがいいんだろうが!わかってないな全く
でも訓練失敗する度に張り倒したくなる教官の顔を思いですからちょい複雑な気分
片手ティガとかただでさえ苦行なくせに閃光無しとか舐めんな、クリアするまで何回失敗したと思ってやがるんだ
ガンス激昂ラージャンとかアイテム持ち込んでも無理ゲーなのをやらされるマゾ訓練とか想像しただけで背筋が寒くなるから困る

【Fate】
エクストラパック出ましたね
自分はギル様が欲しい、まだ効果知らないけど強かったら専用デッキ作りたい
そして、映画化すると知って驚き、マクロス見てたら予告流れてきてただでさえ高いテンションがさらに上がりましたよ、ええ
1月公開とのことなので気長に待つとします

【遊戯】
やってねー

jo_jo_ at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月04日

それも、1台や2台ではない・・・全部だ!

1ca00fb9

更新サボりまくりですねサーセン

●モンハン
最近はモンハンにハマりまくってます、ってかそれが更新停滞の理由だったりw
やっと上位にいけたぜ、兄貴に寄生してですがw
でもガンランスじゃ色々厳しいんだぜ、ってかなぜ俺は片手剣や太刀ではなく真っ先にガンランスを選んだのか
でもガンランス楽しいよガンランス
流石にシェンガオレンには双剣とかじゃないと無理ゲーだけど

●遊戯
なんか構築が頭に舞い降りたけどまだデッキいじってないっていう
日曜に志津の大会でるからそれまでに調整してサイドも作らんとなぁ
でもスリーブが足りないかもしれない罠

●その他
なんかモリシアにゲマズができとるwww
しかもメイトの目の前とか喧嘩売ってるなw
なんかデュエルスペースとかあったからオーガいっぱいになったらこっちにこれるね、やったねたえちゃん!


ps:狼と香辛料買っちまったぜ☆

jo_jo_ at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月27日

世紀末決闘者伝説

1244109418187
199X年…

遊戯王界は核の炎に包まれた

墓地は枯れ場は裂け、あらゆるデッキが絶滅したかに見えた

だが


デュエリストは死滅していなかった!




youはshock!愛で(ry





くだらねー
なんかこの前友達との「混沌帝竜の禁止解除」という冗談から広がったネタ
ただでさえアレなのに遊戯の禁止制限が全部解除されたら世紀末ゲーだなという妄想です
多分主人公はきっとエラッタ前のクリッターと黒き森のウィッチを苦渋で落とすんだよね、北斗エクゾ拳伝承者みたいな

「その昔…中国より伝わる恐るべきデッキがあると聞く…
 その名を北斗エクゾ拳…
 手札の回転にエネルギーを集中し手札にエクゾパーツを集め
 ライフへのダメージよりむしろエクゾディアによる勝利を極意とした一撃必殺のデッキ!」

ほんとにくだんねー
せっかくバイトが休みなのに何書いてんだ俺は
デッキ構築が浮かばなくて頭がフットーしそうだよぉっっ><



jo_jo_ at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

力こそが正義、いい時代になったものだ

1249898590926

11時閉店なのに11時15分まで居座る客ってなんなの?
な状態のぺそさんです

今日は(もう昨日だけど気にしないで><)久々にオーガでフリー
ってかオーガ人大杉だろ…
ずっと遊戯離れてたのでずっと見てなかった人たちと会えて楽しかったですね
しかし、フリーして俺のデッキかクズなのが発覚したので作り直し
プロキシでEXP2のカード入りライロとやってフルボッコにされて俺涙目
なんだよあのスピードはよぅ
仕込み必要無しであの展開力は勝てるきがしねぇ…
さらにオネストネクガとかもうオワタ状態!
でもなんとかしたいので電波は電波なりにもうちょい練って構築しますお

んで今日はバイトだったので途中で抜けてバイト言った訳ですが上記の通りの状態
洗い場は俺の仕事だから他のラストの人はみんな帰って社員さんと二人で客の帰り待ち
他の仕事はとっくに終わってるのに帰れないこのもどかしさといったらもうね…
ってか閉店過ぎまで居座るの何度目だよ、客による俺いじめかよっていう…


┌┤´д`├┐<オレハモウネル

※本日のぺそさんは全て終了いたしました。


ps:ボーンクラッシャーにワンチャンないかもしんないorz

jo_jo_ at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)