L note (^〜^)/

L Note 心のブレーキをはずすと、ツイテル&ツイテル。嬉しい。楽しい。感謝しています。幸せ。許します。いっぱいありがとう。

それから 5年

C8ut9nxa3

移転 案内

 古き良き時代のブログをお訪ね頂き 誠にありがとうございます。
近頃は、此方でではなく、下記にて、 つづっております。
よろしければ、一度お立ち寄り くだされ。

http://blog.goo.ne.jp/joan117

http://blog.goo.ne.jp/joan117

http://blog.goo.ne.jp/joan117

Fly me to the moon

(@@)//
課題 エピソード
1.靴を磨く イチロー(メジャーリーガー、シアトル・マリナーズ)
2.コンビニで(お釣りを)募金する ジョン・ロックフェラー
3.食事は腹八分目にする 釈迦
4.人の欲しがる物を先取りする ヘンリー・フォード
5.会った人を笑わせる ハーブ・ケレハー(サウスウエスト航空会長)
6.トイレ掃除をする 松下幸之助
7.まっすぐ帰宅する スティーヴン・キング
8.その日がんばった自分を褒める 手塚治虫
9.一日何かをやめてみる カーネル・サンダース
10.9.に関連して、決めた事を続けるための環境を作る エイブラハム・リンカーン
11.毎朝、全身鏡を見て身なりを整える ココ・シャネル
12.自分の得意な事を人に聞く マイケル・ジョーダン
13.12.に関連して、自分の苦手な事を人に聞く リチャード・ブランソン
14.夢を楽しく想像する ノエル・ゴダン(著名人へのパイ投げで知られる)
15.運が良いと口に出して言う トーマス・エジソン
16.(何かを)ただでもらう ウィリアム・シェイクスピア
17.明日の準備をする ランス・アームストロング
18.身近にいる大切な人を喜ばせる ロベルト・ゴイズエタ(コカ・コーラCEO)
19.人のいい所を見つけ褒める アンドリュー・カーネギー
20.19.に関連して、人の長所を盗む ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト、サム・ウォルトン
21.求人情報誌を見る チャールズ・ダーウィン
22.お参りに行く タイガー・ウッズ
23.人気店に入り、人気の秘密を観察する アルバート・セント・ジョルジ(科学者)
24.プレゼントをして喜ばせる イワン・ツルゲーネフ

また、このあとに、人生を成功させる上での「最後の課題」が用意されている。

Tennessee Waltz

http://www.youtube.com/watch?v=xPhdAnWPcuA&feature=related

綾戸智絵

456

けいおん 2期

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
top_img

やさしさに包まれたなら

11

BLESS

1

トイレの神様

2

K-ON !

k

けいおん+修造

s

けいおん

k

人は愛する人のためならがんばれる--975

bd8b6e4b.jpg人間って、愛する人のためならがんばれるもんです。ハングリー精神が強いとか、恨みの心は強いとか、ねたみの心は強いとか、いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。
世の中で一番強いのは愛の力です。
この力さえあればどんなときでもがんばれるもんです。
愛は世界も救うし、貴方も救います。

貴方の笑顔は人も自分も助けるよ--96

人に親切にするのは自分のため。ひとに笑顔で接するのも自分のため。
人にいい事をすると、なぜか自分にみんな返ってくる。
なぜかって考えるより、笑顔で毎日を過ごそう!

今日は、神戸に日帰りで早朝から出かけて、今戻りました。
街中は、すごい渋滞でしたが、なぜかすべて、運よくツイテいました。
買い物も、神戸は、安いよ(^^)買いすぎてしまいましたね。 モーニングはガスト、お昼は、函館寿司、回転寿司でも、久しぶりに美味しいお寿司をいただきました。帰りの高速は、大雨警報渋滞でしたが、渋滞を予想して、お弁当を頂いたので、これまた、無難に通過して帰れました。
出先の交通情報を入手して、楽しくドライブ、楽しい一日に感謝しております。
3連休を明日は、返上して、お仕事、お仕事、ツイテルツイテル毎日です。

今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで--95

81658998.jpg今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

土曜日の朝は、”早起きは三文の徳”これって掃除をすることなのですね。古の奈良の都では、家の前で鹿が死んでいると3文の罰金が課せられたと聞きました。英語では、早起き鳥は、毛虫を捕まえる。同じ意味でいいますよね。
昨夜、無駄なレンジ内で、レンジブレーク手法を繰り返して、損切りを連発しました。早起きする習慣が出来れば、墓穴を掘らなくなります。心や考え方、潜在意識を変えるのは、時間がかかりますが、生活習慣をを変えるだけで、ベクトルは、改善できそうです。やはり、12時以降の、深夜トレードは、止めなければ、快適な生活習慣にはなれないことに気づきました。そんなことを教えてくれた、今週の深夜トレードと、早朝送迎を言ってくれた家人に感謝しています。

 般若さん コメどうもです。 般若さんほどハードではありませんが、なんか似てるんですよね、TVをほとんど見ていません、読書しています。昼間の仕事、多忙満載、休日出勤、後一つは、斉藤ひとりさんの言葉を借りれば、神様から出された乗り越えられる問題 それは、”トレードで生涯目標を達成すること”このことを、学んでいるのです。乗り越えるために、方法や環境を考えて今できること、トレードノ-トの書き方を、考えなおしてみようと思います。少し早目の、百回以上トレードした7月の反省会でした。

何もないときついている、困ったときはありがとう、いい事あったら感謝してます。これで幸せ--945

319a5678.jpg成功する人は感謝の多い人です。よい事があったときはもちろん感謝するし何もないときは何もなくてよかったと感謝するし悪いことや人にだまされるようなことがあった時も『あの人のおかげで勉強になった』 と感謝するものです。
そういう人は100%成功します。失敗することは不可能です。

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから--935

7bf08e57.jpg人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

人は愛する人のためならがんばれる--925

e70e2210.jpg人間って、愛する人のためならがんばれるもんです。ハングリー精神が強いとか、恨みの心は強いとか、ねたみの心は強いとか、いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。
世の中で一番強いのは愛の力です。
この力さえあればどんなときでもがんばれるもんです。
愛は世界も救うし、貴方も救います。

人生にはいろいろな宝物があるけどその中で最高の宝物は今日も元気で働けること --915

ca717299.jpg人生の宝物、それは健康です。それと笑顔です。そして優しさです。人生にはいろいろな宝があります。あなたが笑顔で優しさを出したとき、みんなから貴方を宝物のように思ってもらえます。

貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう。--905

2fe5eec2.jpg人間は誰でも何らかの修行をしています。
それはもともと人間は何らかの修行をするために生まれてきたからです。
修行とはいやなこととか苦手なことと決まっています。
得意なことは修行になりませんからね。
どんな修行も時間がたてば終わるものです。
ただし、笑顔で乗りこえたか苦痛の顔で乗りこえたかをいつも神様は見ています。
いくら乗り越えても苦痛で乗り越えた人は罰を。笑顔で乗り越えた人にはご褒美をくれるのです。だから笑顔で乗り越えなくてはだめですよ。
ポンド円
Profile
Yahoo!広告
  • ライブドアブログ