2007年06月18日

ラシン戦@崖っぷち5

さぁ、いよいよ最後の聖戦でございます。

泣いても笑っても90分後には全てが終わります。

何としてでも残留はしてもらいたいのは当然ですが、
私の中ではベティスらしさを見せてくれれば…
もう、とっくに腹はくくってるので降格しようがショックはあまりないかも。

とにかく、気持ちで負けないで欲しいですね。
それをベティコは皆、望んでます。

そう言う試合が出来れば、必然的に勝利でしょうけど。














本日のスタメンです。


GK ドブラス

DF イリッチ、ニート、脆い巨神兵、ヴェガ

MF うどん、リベラ、ナメック、シスコ、シュミットさん

FW ソビス


(注)スタメンは確定まで変更します。


さぁ、思いっきりやって来なさい。

そして我々は彼らのプレーを最後まで見届けてあげましょう!

Vamos! Betis!!


前半開始

ベティスはかなり攻撃に出てますね。
気持ちだけは入ってるみたいです。
あとは空回りしない事を願いましょう。

うは、、ラ・レアルいきなり先制(汗

ベティスは中盤で繋いで行こうとしてますが、
まだ形は出来て無い模様。
狙いはとにかく早くゴールに向かう感じみたいですね。

ソビスからパスを受けたリベラがシュートも枠は捕らえられず。

お。ヴァレンシア追いついた。頑張れ。

ベティスが攻め込みソビスがファールをもらって皆上がります。
そのままナメックが狙うも枠は捕らえられず。。

逆にラシンが攻め込むも守備陣が阻止し速攻。
しかし、こちらも止められます。
うどんが突破を仕掛けるも勢いをとめられております。

ベティスがボールを持って攻めの意識を見せてます。
問題はここからですね。ここまでは何時もの通り。

ベティスは中央から捌いてサイドから攻めを見せてますね。
この辺はルイスとあまり変わらない感じでしょう。

前半10分

現在は中盤での攻防が続いてます。
ラシンも試合の流れに鳴れて来た感じですね。

う〜ん。。
やっぱりラシンが少し落ち着いちゃったみたいです。
ただ、ベティスは中盤でリベラが良くボールに絡んでます。

ナメックがシュートも枠を捕らえられず。
枠の飛ばそう。。

ラシンが攻め込みモモ?がシュートもドブラス!
その後もラシンが押し込んでおりシュートを打ち込むも助かりました。。

お!ヴァレンシア逆転!頑張れ!

ベティスは奪ってからサイドへ展開。
うどんがシュートも枠外へ。

前半20分

ちょっとリズムを掴まれかけてますね。
ここは無理せずに、隙を突いていきたい所ですね。

サイドから突破される場面が増えてます。
しかし、ヴェガとイリッチが何とか止めてます。

攻めはちょっと形が出来てないみたいで心配だ。。
ま、、今日は形よりも気持ちの入った試合と勝ちあるのみ。

ゴル!ヘタフェ!
しかもレドンドだわ(笑

ベティスはちょっと攻撃のリズムが出来てません。
逆にラシンが勢いを増しております。
何とかサイドで自由を与えないように集中!

ひぃぃぃ、、ガンガン仕掛けられてる(汗
ちょっと防戦になって来た。。
ムニティスが積極的に裏を狙ってて怖いですね。

ベティスも攻め込みファールで止められてます。
その後にサイドから攻め込むもチャンスには至らず。

戻して中央から更にサイドへ展開も奪われ逆襲。。
しかし、ここも守備陣が何とか守ってます。

前半30分

ま、押されてるけど、こう言う展開の方がいい結果は出るベティス。
心臓には悪いけど、このジンクスが本日も効く事を期待しましょう。

そーいや、ソビスは今日は因縁の一戦でしたね。。
当然ですがブーイングを浴びてます(汗

中央から攻め、前線へボールが渡るも止められます。
その後の展開でもう一度中央から組み立てサイドへ。
しかし、、やっぱりサイドで自由にさせてもらえませんね。。

お互い中盤で激しくやりあってます。

あぁ、、セルタもラ・レアルも追いついちゃった。。

リバスがシュートも枠外へ。。

その後、ラシンもムニティスが突破し、最後はドブラスが抑えます。
やっぱり気が抜けない。。

そしてすかさずベティスも攻めを見せシュートまで行くも枠外へ。

その後もベティスが中盤を抑えてサイドへサイドへサイドへ。

うどんが突破も弾かれ、シュミットさんがつめていくも、
残念ながらチャンスには繋がらず。。

ちょっとブログの調子がすこぶる悪いので更新が遅れます。
ごめんちゃい。

ラシンも攻めを仕掛けてきてますが、
守備陣が頑張ってくれてます。

攻撃陣は得点と言う形で応えてあげないと!

その後もラシンが反撃をみせるもここで前半終了。
前半は0−0で運命の後半を迎えます。

あと45分…何としてもゴルを!


さて、、いよいよ運命の後半です。

他会場の結果は大いに関係ありますが、、
今日のエンパテは負けと考えないといけないだけに、
何としてもゴルを挙げて勝利をしないといけません。

前半はチャンスらしいチャンスは1度(…とは言えないか。。)
何が何でも後半はゴルを!そして残留を!

Vamos!Betis!!


後半開始

後半開始時の交代は無い模様。
何とか先手が打てる状況を作って欲しいですね。

まずはラシンがボールを回しております。
しかし、最後はドブラスがボールを抑えて切り替え。

今日はサイドを制した方が点が取れそうな雰囲気です。

まだ後半開始直後はラシンペース。

ベティスは中央でボールを回して様子を見てます。
しかし、奪われ一気にラシンに攻め込まれます。

モモがシュートも枠を捕らえられず。危なっ!

ベティスはシスコが突破を試みるもファールで止められます。
そこから放り込むもチャンスには至らず。

逆に突破を許し攻め込まれるも脆い巨神兵が何とかボールを弾きます。
危なかった。。

その後も中盤での攻防が続きます。

お、スターが準備中。
ここでちゃっかり男の本領に期待!

うどんに替わってスター。

ラシンが押し込んでおります。
ベティスはちょっとリズムが掴めませんね。
そんな時のスターの一発に期待しましょう。

その後もラシンがサイドを狙って突撃してきます。
しかし、1vs1の鬼であるヴェガが何とか反撃をとめてます。さすがだわ。

ベティスが攻め込んでサイドから中央へ。
そしてソビスがシュートまで持って行くも枠を捕らえる事は出来ず…
今日は枠に1本も飛んでないのでは??

アスレティック先制。
点が入ってないのはベティスだけと言う何時もの展開(汗

ベティスは左サイドから攻めこんで行くも守備陣に弾き返されます。
ちょっと右サイドは機能してない感じですね。。

ひぃぃぃぃぃぃ、、
ファンホに突撃されるもドブラス!怖っ。。

中盤での攻防が続いてます。
どちらも決定的シーンを造るのはいたってません。

その後、シュミットさんがシュートも阻まれます。。
そのコーナーからリバスが合わせるも枠外へ。

やっぱりゴールを割るにはいたらず。

相変わらず枠に飛ばない(汗

ラシンに攻められファンホがシュートも枠外へ。

あぁ、、セルタがゴル。
これでベティスは勝つしかない状況へ。。

更に攻められファンホがシュートもゴールは割らせず。心臓に悪い。。

逆にベティスも攻めこみます。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
シスコからのボールをリベラがシュートも決められなかった(涙

このままじゃ、、ヤバイ。何としてもゴルを!

シスコからのパスをスターがシュートも枠外へ。

ベティスがサイドへ展開して攻め込んでます。
しかし、中々ゴルを割るまでにはいたりません。
右はほとんど捨ててる状態ですね(汗

アスレティック追加点。
残留は決まったでしょうね。

ナメックに替わってフェルどん登場。頼む!

更にソビスに替わって○どん。

ベティスがサイドから仕掛けてます!

ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル!!!!
ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル!!!
ゴオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーール!!!

シュミットさーーーーーーーん!!!

イリッチからシュミットさんへ!
あと10分!死守!しぃぃぃしゅぅぅ!!!!

15分だった。。長い。。

いかん、、中盤で奪われ突破されてる。。
あ、、止めてくれた。。どきどき。。

ソシエダ終わった。。3−1です。

でも、今は他所様の事はどうでもいい。
勝て!勝て!!勝て!!!


ヴェガがシュートも枠外へ。

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、
攻め込まれまくってる(汗

ひぃぃぃぃ。。
ファンホにシュートまで持っていかれるもドブラス!
危ないって、、(大汗

ベティスは安全第一ですが攻めを見せてます。
大人の戦いをすると痛い目を見るだけに、、集中!

スターとシュミットさん、○どんと繋いで攻め込むも、
チャンスを作るには至らず。

ラシンも最後まで諦めずに攻めております。
ベティス側からすれば心臓がバクバク。。。

ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル!!!
ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル!!!!
ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル!!!

ゴォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーール!!!!

シュミットさーーーーーーーーーーーーーん!!!

BETIS DE NUEVO EN PRIMERA!!!

シスコからシュミットさんへ!
シュミットさん愛してる!

終われ、、終われ。。終われ。。

ラシンが攻めてるが、、もうどうでもいい。。
プリメーラ!プリメーラ!!

0−2で試合終了!!

PERMANENCIA!

よかった。。
ホント、よくやったよ!

これで来期もみんな一緒!万歳!


どんだけ〜♪


もう、細かい事は抜き!
今日は祝って踊れですね!

ホントよくやってくれた。。

そして、残念ながらセルタとラ・レアルは降格となりました。。
彼等も十分にプリメーラでやれるチームだし、
ちょっと前はベティスと同じくCLの両チームでもありました。。
出来る事なら、この4チームとはこんな順位で争いたくなかったんですが、
勝負の世界とはこう言うものとは言え、何とも複雑な心境であるのも事実です。

是非とも1年での復帰を待ってます。
ベティスとアスレティックは彼等の分まで来期頑張らなくちゃいけませんよ?
来期はこんな順位ではなく…もっと上の順位で争いをしましょう。



ふぅ。。
これで私も安心して旅立てます。

それでは!


Viva er Beti manque pierda!!!


どんだけ〜♪












気が向いたらランキング投票お願いします〜

joaquin17_betis at 00:00│Comments(73)TrackBack(1)clip!06-07シーズン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ベティス残留  [ まつりごと と いくさごと + ]   2007年06月18日 20:54
最終節までもつれ込んだ残留争いから、どうやら逃れる事が出来ました。

この記事へのコメント

1. Posted by fcgonta   2007年06月18日 00:08
いよいよこれで最後ですね
走れ!攻めろ!意地を見せろ!!
2. Posted by アンダルシアの犬   2007年06月18日 00:39
実況お疲れ様です。
本日は久し振りに生で拝見させて頂いて
おります。根性論なんて大嫌いですが、
やっぱり最後は気持ちが大事ですよね。

VAMOS! Betis!
3. Posted by gakuelt   2007年06月18日 00:48
5 何とか、どんな形でもいいから点が欲しい!
4. Posted by びーんず   2007年06月18日 00:51
こんばんは。
前半終わりましたね。
ラジオ聞いてましたが、意味はよく分からなくても雰囲気だけで心臓バクバクです!
セルタが追いついてしまって残念。
Vamos Betis!!!!!
5. Posted by illcuss   2007年06月18日 01:05
お久しぶりです。
まさかベティスがここまでもつれるとは思いませんでした。
今日は残留争い、優勝争い目がはなせません。
とにかく今日はなんとしても残留だ!!!

VAMOS! Betis!!
6. Posted by エドゥ   2007年06月18日 01:13
必勝祈願
7. Posted by エドゥ   2007年06月18日 01:36
シャアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ北アああああああああああああああああああああああああ
オレのエドゥーーー−ーーーーーーーーーウウウウウウウウウウウウウウ。
8. Posted by shi   2007年06月18日 01:40
実況おつかれさまです。
お願いお願い勝って!
9. Posted by アンダルシアの犬   2007年06月18日 01:42
やった〜!!
ナイスゴール!
10. Posted by 餅   2007年06月18日 01:51
久々の書き込みです!!エドゥー最高!!!
11. Posted by エドゥ   2007年06月18日 01:51
まあたきたおぅルあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベティ ベティ ベティ
beti beti beti beti

eduuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
12. Posted by fcgonta   2007年06月18日 01:51
どんだけーーーーーーー!
13. Posted by 課長バカ一代   2007年06月18日 01:51
シュミットさーーーーーーーーーーーーーーーん!
はやく終われゴルァ!!!!!
14. Posted by Bert   2007年06月18日 01:52
やったおーーーーーー!!
しゅみっとーさーーーーん!
ありがとう!!!
安心して寝られます。でも興奮して寝られないかもー
15. Posted by ジャウマ   2007年06月18日 01:53
本当に勝ったんですね?
やった!良かった!
ありがとう神様仏様エドゥ様。
16. Posted by saka   2007年06月18日 01:53
5 エドゥ様様!!!おめでとう。ハラハラさせやがって
17. Posted by shi   2007年06月18日 01:53
実況おつかれさまでした。
よかった〜、本当に良かった。
うれしい・・・。
18. Posted by 課長バカ一代   2007年06月18日 01:54
実況お疲れさまです!いやぁ、興奮です!!!
深夜にジャンプしまくってアドレナリンが……
とにかく、ありがとうエドゥ〜ホントのホンマにありがとうなぁ〜……グスン(泣
さぁ、皆さんいっしょに〜
どんだけ〜♪
19. Posted by アンダルシアの犬   2007年06月18日 01:55
お疲れ様でした…。
エドゥをはじめ皆よくやってくれましたね。ってもっと早くやっとけよ…。
一時はどうなる事かと思いましたが、
何はともあれ良かったっす。隣が優勝じゃなきゃ嬉しさ倍増ですね(笑
長かった……。本当に(汗


何か今年はJ2は何故か混戦になってきてるんで、こっちは余り期待せずにマッタリ
応援していきます。
20. Posted by デニウトン   2007年06月18日 01:55
5 セルタが勝ち越したときは泣きそうになりましたよ…
あ〜みんなでていっちゃうのかな…って。
ホントに良かった。エドゥ様々です。とにかく残留おめでとうベティス!ベティス万歳!
21. Posted by びーんず   2007年06月18日 01:56
感動で涙が‥もう何を書いていいのか分かりません。
さあ、これから飲むぞーーーーーーー!!!!!
(毎試合の実況ありがとうございました!来季もよろしくお願いします!ベティス好きだ〜!!!)
22. Posted by かみろぼ   2007年06月18日 01:58
やった!!
どんだけーーー!!
23. Posted by ベティ   2007年06月18日 02:07
うぉっしゃー!悪夢の06ー07シーズンよさらば!
実況お疲れ様でした!
24. Posted by リョータ   2007年06月18日 02:13
どんだけーーー!!

締めもナイスです。最高です。
点入るまでは、もう半泣きでした。
ベティゴラさん実況ありがとう!!!
現地のベティコの友人にも即、祝福メールしましたところです。
初カキコなのに興奮気味ですみません!!
25. Posted by (゜∀。)   2007年06月18日 02:14
ちょww
最後の最後で残留決めるって・・・















どんだけ〜♪
26. Posted by ミンゴの髪型サイコー   2007年06月18日 03:10
これでとりあえずロペラの自宅を暴徒達が取り囲む事態は免れましたね。
まあロペラは好きじゃないですけど…
27. Posted by ぺち   2007年06月18日 03:58
セルタが点を決めて絶望感から来る脱力感で廃人状態だったんですけどエドゥが点決めたときまじで涙出てきました。二点目もです。降格しても、と自分に言い聞かせてましたがやっぱりプリメーラですよね。無事に残留できたなんてほんと夢のようです。
28. Posted by ファン・デニス   2007年06月18日 04:24
初カキコです。ベティス残留おめでとう☆そしてありがとう!!
そしてバレラがマドリー相手に点とってます(笑)
29. Posted by gakuelt   2007年06月18日 07:23
5 エドゥー、エドゥー、エドゥー!!!
30. Posted by まる   2007年06月18日 08:05
始めまして!残留おめでとうございます。どんだけ心配だった事でしょうね。

私はマルゴンをこよなく愛する者です。といってもプレミア凶ですので今季からなんですけどね。マルゴンがベティスにお世話になると聞いてからベティスとはなんぞや?と調べてたらこちらに行き当たりました。正直、プレミアビッククラブオンリーの私には衝撃の熱いブログ。明朝のお祭りぶりにもびっくりです。マルゴンは恐らくお仲間にはいると思われます。(サラゴサがちょっかいだしてますよ)コパアメリカが終わったら正式発表かな?ベティスに入る事になったらまた来ますね。こうなったらベティスに行ってもらって皆様のお仲間に入りたいです!

31. Posted by 沖縄ベティコ   2007年06月18日 08:45
初書き込です!
ベティゴラさんの「プリメーラ!プリメーラ!」の言葉に涙が止まりませんでした!
プリメーラ!プリメーラ!
どんだけ〜↑↑↑↑
32. Posted by 32-key   2007年06月18日 09:33
キャーーーーーー!!!!
最高!!
エドゥ===最高!!
出来ればカピもこの場にいてほしかった・・・涙
まぁ今日はいっか!

いやー良かった。
今日はいい日だ!
この余韻を残して、今日は酒飲むぞ!!


何だかんだいってもこのチームが大好きです!
33. Posted by iroha   2007年06月18日 11:09
5 今シーズン最後の実況お疲れ様でした。
今季は、いつ見てもなかなか勝てない結果、上がらない順位にやきもきさせられ、終盤、最悪を覚悟させられ、自分自身「しばらく、熱心な応援できないし〜」とセグンダに落ちてもいいや気分になってしまう、今までで一番最悪なシーズンでした。
が、最後の最後、首の皮一枚で残留してくれたベティス。運なのか、それともやっぱりしぶとくやってくれるチームだったのかな、とまた新たな愛情を感じたり・・・。
劇場型といえば、劇場型なのかな??
とにかく、本当に良かったです^^
34. Posted by ホリケン   2007年06月18日 12:59
5 いやあー、良かった、良かった。これで来シーズンもプリメーラで楽しめそうです。実況お疲れ様でした。
35. Posted by エドゥ   2007年06月18日 15:24
昨日最後なかなか書き込めなくて
再度来ました。管理人さんおつかれさまでした。
とりあえずよかったですね。来シーズンはCL出て頂きますから
エドゥはやっぱいい 最高 
セルタ落ちちゃったけども・・・。
まあビルバオも残ったし、えがったえがった。実況にお世話になったのは初ですが、今シーズン途中からお世話になりまして、ありでした。オフシーズンにいいニュースが舞い込むことを願い今シーズンの締めくくりとさせて頂きます。
Viva er Beti manque pierda!!!

36. Posted by     2007年06月18日 19:12
エドゥーありがとう!
よかった。
37. Posted by もん   2007年06月18日 22:08
残留おめでとうございます!
最終節でのどんでん返しがなく終わって、ホント良かったですね!
38. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 03:05
fcgontaさん

意地見せた〜(涙

やっと、、やっと意地見せた。。

おせーよ!(笑
39. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 03:07
アンダルシアの犬さん

どうもです!

やっぱりサッカーはメンタルのスポーツなんで、
私としては、この試合のベンチを含めた選手たちの姿は、
十分に価値ある試合だったと思いました。

ホント、残留出来てよかったです。
40. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 03:08
gakueltさん

ほんと、この試合に限っては、
どんな形であれ得点して欲しかったですね。

結果的に…
珍しく流れの中で2点!
なんか、最終戦にこの得点ってのは複雑ですが(汗

41. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 03:08
びーんずさん

こんばんわ。

前半が終わった時の緊張感と言ったら…
もう二度と味わいたくないですよね。。
セルタが追いついた事もあって、
私も汗だく、手は震えてましたよ(笑

この試合は他力本願ではなかったんですが、
やっぱり心の中では他力本願が根付いちゃってました(汗

42. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 03:09
illcussさん

お久しぶりです。
ぶっちゃけ、ラ・レアル戦以降は…
内容的には残留出来るとは思いませんでした。。
もつれるのは最悪な条件として覚悟はしてましたが、
現実となると、、正に地獄ですね(汗

残留出来て、運が良かったという感じです(笑
43. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 03:09

エドゥさん

あのゴルはCLの終了間際の得点以来、
初めて声を大にして「Gooooool」って叫びました(笑

さすが、シュミットさん!
44. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 03:09
shiさん

どうもです!
願いをかなえてくれた神様デンデに感謝ですね。
私は都合の悪い時にしか神様は信じないのですが(笑

45. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 10:11

アンダルシアの犬さん

正にQue Golazo!!でしたね。
よく決めてくれました!
46. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 10:12
餅さん

シュミットさん最高!
これで怪我が少なければもっといいのですが。
来期は足首と恥骨を気にせず出れるといいですね!
47. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 10:12
エドゥさん

トドメの一発。。
このゴルに思いっきり救われましたね。
1点じゃ、とてもじゃないけど心臓に悪すぎました(笑
48. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 10:13
fcgontaさん

ムキンポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
49. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 10:13
課長バカ一代さん

1点差の時は残り時間が長い事、長い事。。
シュミットさんの2点はかなり効きましたね〜

50. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 10:13
Bertさん

私も興奮して寝れませんでした。
試合後は体中が汗だくだし(笑

でも、本当によかった、、
負けるならともかく、最終戦も無得点で降格なら、
ホントに最悪でしたね。。

よかった、よかった、、(涙
51. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 14:29
ジャウマさん

た。。たぶん、本当に勝ったと思います。。
いや、、勝った〜〜〜〜(笑

安堵感と共に、試合結果に苛々してた事を思い出し、
一気に残留決定の喜び爆発させた感じでした。

よかった。。
52. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 14:29
sakaさん

エドゥ様、シュミット様でしたね。
ほんと今期はロスタイムでの得点等が多かったし、
この試合でも最後までハラハラな展開を。。

ド・Sな私には苛々で耐えられませんでしたが…
残留出来て万歳でしたね(笑
53. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 14:30
shiさん

どうもでした。
ほんと、よかったですね。。
こんな劇的な展開は最後にして欲しいですよ。。
心臓に悪過ぎです(笑
54. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 14:30
課長バカ一代さん

どうもです。
私もゴル時にはガッツポーズでゴル!叫んでました。
シュミットさんには感謝。。
アシストをしたイリッチとシスコもそうですが、
ベンチを含めた皆、戦ってたのが何より嬉しいですね。

どんだけ〜〜〜〜♪
55. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 14:30
アンダルシアの犬さん

どうもでした。

ほんと、皆よく頑張ってくれました。
が…仰る通り、もっと早くやれ!ってのが本音ですね。

とは言え、残留を決めてくれてホッとしました。
しかも隣も予備予選からだし、現状では最高の形かも?

ま、ベティスは残留しただけの分際ですけどね(汗

Jは…
内容的にアビスパは来期もJ2暮らしみたいなんで、、
末永く?見守って行きたいと思います。
ま、元々見守ってるだけなんですが(笑
56. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 14:31

デニウトンさん

今日は他力本願ではなかったのですが、
さすがにセルタがリードした時は切羽詰まりましたね。
勝てば問題なかったけど、、あの展開でしたしね。

ま、残留できたし、バーゲンセールは免れたんで、
よかった、、よかった。。

Viva er Beti!!
57. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 16:39
びーんずさん

ほんと、苦しかった分だけ、
頭真っ白になりますよね。

私は試合後には嬉しさ以上に、
緊張で汗だくになってました(汗

もう2度とこんな思いはしたくないですね(笑

こちらこそ、来期も宜しくお願いします!

musho beti!!
58. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 16:39
かみろぼさん

いや〜だ〜
どんだけ〜〜〜〜♪


59. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 16:40
ベティさん

どうもでした。
ほんと、悪夢の06−07でした、、
この試合の嬉しさはあっても良い思い出ではないので、
何一ついい思い出は無いですね。。(汗

Adios! 06−07!
60. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 16:40
リョータさん

ありがとうございます(笑

点が入るまでは緊張と何とも言えない感情が入り混じり
凄くドキドキでしたね。もうこんな経験は勘弁です。。

私も現地のお友達にメールしたんですが、
既に酔っ払ってて、、何書いてるか不明でした(爆

いえいえ〜
誰でも今期の鬱憤も重なって?
この試合の結末には更に興奮しちゃいますので、
気にしないで下さい(笑

61. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 16:40

(゜∀。)さん

この展開は。。もう二度と勘弁ですね(笑



Gon dake−−−−−−−−−♪
62. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 16:41
ミンゴの髪型サイコーさん

名前がイカしますね(笑

なんか、結果的にロペラの自宅には…
酔っ払ったベティコの抗議があったみたいですね(笑

どの道、この男が出て行かないと、
同じことの繰り返しになりそうです。。

Lopera vete ya!
63. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 17:43
ぺちさん

ほんと、、一時は変な汗が入り混じりましたよね。。
1点目の後は後で心臓バクバクでしたが。。
2点目にどれだけ救われた事か…
良い意味での脱力感がありました。

私も腹はくくってましたが、
降格すれば何より選手が出て行くのが、
一番耐えられなかったので、、ホッとしました。

来期こそは…
同じ過ちを繰り返さないで欲しいもんですね。
64. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 17:43
ファン・デニスさん

カキコどうもです。
バレラは。。空気読んでませんでしたね(笑

私もあの試合は見てましたが、
気分的に開放されてたので、
隣以外が優勝すればどこでもいいので、、
素直にバレラのゴルが嬉しかったです。

が、、最終的には隣の若造に決められて、
逆転負けるのは複雑でしたが。。(汗
65. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 17:43
gakueltさん

シュミットさん、シュミットさん、シュミットさーーん!
66. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 17:44
まるさん

はじめまして!
ありがとうございます。

もう、心配と言うレベルを超えて、
セグンダ行きを前提としてました(汗

って、マルクゴンザレスのファンの方なんですね!
うちは癖のと〜〜〜〜っても強いブログなもので、、
そう言ってもらえて恐縮でです。

たぶんコパ・アメリカが終わってからでしょうね。
彼も今は集中したいでしょうからね。

ただ、、ミリートのユーヴェ移籍の件が流れた事で、
以前からあったレッズとサラゴサ間での、
トレード話の件が再熱しそうですよね(汗

ベティスは色々と問題を抱えてますが…
個人的に彼の噂が上がった時から来て欲しいので、、
是非とも正式に決まる事を願ってます。
67. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 17:44

沖縄ベティコさん

落書き機能では。。
大変お世話になってます(笑

つか、、書くの上手過ぎですよ!
マウスパットな私には無理だ。。(涙

いや〜本当に残留出来てよかった。。
これで来期もプリメーラ!万歳!!


どんだけ〜〜〜〜〜♪
68. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 17:44
32-keyさん

ほんと、カピにも居て欲しかったですよね。。
でも、この日はみんな同じ気持ちで戦ってたし、
みんなの思いがシュミットさんに乗り移ったんでしょう

ほんと、よかった、、

何だかんだ言っても、見捨てる事は出来ないチーム。
それがベティス。

この日、彼等が見せた気持ちは、
十二分にMnque pierda!に値しましたね!
69. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 20:37
irohaさん

ありがとうございました。

ほんと、やきもきさせられましたよ、、
それ以上に期待に応えてくれないので苛々。。
私も残り3試合はセグンダ行きを前提として見てました。

まぁ、何だかんだでそれも残留してくれたんだし、
この経験を無駄にはして欲しくないですよね。

irohaさんにとっては、、
大一番がもう一勝負ありますからね〜
是非とも見事なゴラッソを期待してますよ(?)

って、、来期ですかね。。時期的には。。
決戦に向けて、お体大事にしてくださいね!
70. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 20:37
ホリケンさん

ほんと、よかった、よかった。。
プリメーラとセグンダじゃ、扱いも違いますからね〜
色な面で救われました。。

どうも、ありがとうございました。
71. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 20:38
エドゥさん

こちらこそ、、
見事な2発、お疲れ様でした(笑

来シーズンに、またCL行けたら最高ですよね。
出来れば。。優勝って形が最高ですが。。
ま、、現実は。。あれですが。。(汗

アスレティックの残留も個人的には嬉しかったり。
ま、来期のライバルなですけどね。
しかもカパロスが監督になっちゃうかもしれないし。。

オフに良いニュースが続出ならいいのですが、、
今の所は何時も通りな呆れた展開になりそうで。。
せめて開幕時に夢だけは見せて欲しいのですがね(笑
72. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 20:38
 さん

ホント、、よかったですね。
シュミットさんには足を向けて寝れません(笑

73. Posted by べてぃごら管理人   2007年06月23日 20:38
もんさん

ありがとうございます!
どんでん返しにあってたら、、
正に今週は真っ白でしたね。。

負けてれば、多少は諦めがつきますが、
最後まで得点出来ずに降格だとショック倍増でした。。

ホント、よかった。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
アンケート
Quickvoter

Q.期待する新戦力は誰?

イケ面:ソビス
気円斬:ワグネル
うどん:オドンコール
影の主役:フォーゲル
出戻り:マルドナード
元セヴィジスタ:ヴェガ
ネタは任せろ:ロメロ
覚えてます?:カスト
強奪1号:ダミア
オカマ:イルレタちゃん


-view results-

by pentacom.jp

mail













日本時間


スペイン時間(欧州中央時間)



Powered by SHINOBI.JP









chat
Profile
べてぃごら管理人
ベティコになって早10年以上が過ぎました。
愛するベティスにすべてを捧げてます。

べてぃごら管理人と名乗ってます。
他所で見かけた方はどうぞよろしくです。

ベティスの試合に左右され…
最近は毎週末が鬱になりかけでございます

当ブログはネタっぽく書いてるので…
冗談の通じない方はオススメ出来ません。

また、特にお隣の熱心なファンは…
当サイトを見無い事を激しくオススメ。

当ブログはリンクはフリーです。
出来れば相互リンクさせていただければ…
と、思っております。
気軽にお声を掛けてください。

メール、コメントでも残してくれると
とても管理人が喜ぶそうです(笑

ブログ共々よろしくお願いします!
アクセス地域
QRコード
QRコード