DOH

わかる人だけわかってください

のヮの

やったったwwwwwwwwどうすんぞコレwwwwww

 20120319000109

デリデリ(゚ρ゚;)キッチン

デリろうか悩むぜMHF/(^o^)\

槍煌90
燦ヌヌ100
燦大90
燦鎚1

アメックス@500/300くらい?(計算する気もねぇよ^^v)

人生の無駄、乙でした。



何かの間違いでここに来たF民の方は忘れてください…

とったどーーーーー!!!!

20091119211823
















実に感動

まさかワタシなんざのヒキでひけるとは思いませんでした。

マイナスサイドのヒキはガチなんですけどねv^^v


ペド死亡現場も確保したけど写メとりませんでした。

ペドなんか見るより、秘密基地ききたかったんですけどねー

デコレーショントラック

やっぱヤナギサワより哀川のほうが有難味があります。

ヤナギサワ実写で赤Bとか酷いですね、さすがダイト。


そんなことより、1/1560 45%を二日で4回引いて、かつ全部はずす人がいることに驚愕。


スロ日記化してますね。

うーむ・・

ねだりまくり

そろそろMH3の課金が切れますね・・

まぁ、することとっくになくなってたし(ryって感じですが。

そういやネカマとか全国3位とか姫様とか元気かな・・


MHFとかやり出すとガチ籠りしそうだし、ヤなんですけどね。


おとなしくキングゲイナーかエウレカ3周目見てるのが吉っぽいです

10日足らずで50話×2周+映画みてるとか一体何事


ホンマ・・・

H

平野綾ほどアタリ/ハズレ写真・映像の差が大きい芸能人はいないと思う今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?明日から4連休ですありがとうございます。

だが金がないんでアレなんですよね(涙目)

 

明日からまた北極篭りですか 「やったな!!!!!!!」

kizuna-4

はい、毎度、無所属ダメ佐官ですよ。

独立小隊?とっくに解散してます。

平均Aとか無理だもんで、大佐にもなれません^p^;

 

この時期にNYとか基地とかバンナムの罠としか思えません。

てなわけで、そろそろ本職(朝鮮絵合わせ)に戻りそうな予感。

 

今朝のめざましで舟山さんにガクッときました(逃避)

いくつになってもダメ人間ですね・・

sweetest

なんでルナツーのBGMがめぐりあいじゃないんだぜ

 

宇宙の値打ちないで!!!

kizuna-2

かなり注意してたのに、C4連の覚えがなかったのに、少佐→大尉になった件で

あまりにも腹が立ったので携帯サイト入会

調査結果は以下

BS→AC→CC→CA【降格のお知らせ】→・・・

 

階級とかどうでもいいんです。赤いゲルググを下さい。いやマジで・・

 

kizuna-1

やっぱ「射」ですね。

ゲルに続きゲルGも早々にコンプしてしまいそうで困る。

JBで横線2本の2ヲチ0点のガンダムさんがいたんですが、中の人、顔真っ赤で涙目なんだろうなと思いました/(^o^)\

昇格遅いのに降格早いのはきっとバンナムの罠なんでしょうね・・

 

きっちりひっかかってる俺様!!!m9( ^ д ^ )<プゴー

暗黒時代

マズイ。

 

阪神がマズイ!!!!111

 

去年暮れの試合見てたら、今年こんな風になるような予感はしたが・・・

 

それにしてもマズイ

 

そろそろ「伝統の」御家騒動勃発か!?

品格

村西とおる凄ぇーー

 

「ハメ撮の帝王」「ナイスですね」しか知らんかったぜ・・

病気

最近好きな機種(一発20円)

----------------------------------------------

約束

武龍

-------------------↑鉄板↑---------------

スクールウォーズ→バカ過ぎる。「くやしいです」見たさにしてるようなもの。

悪魔城→音楽が良すぎる

---------------↑面白い↑勝てるスペッコかどうかは甚だ疑問--------

スカイラブ

マジハロR

----------↑やりたい(まだ実機見たことなし)↑--周囲の評判は檄低--------

 

今更

あーあ、サイキックがねぇ・・

朝日折込 ミキちゃん 定額給付金

が圧力発生源って理解していいんですかね(^o^)

ラスト放送で逆鱗に触れそうなところってそれくらいしか思いつきません

 

ムーブもパチ-キタで打ち切られたことを考えると、この国は管制入ってんですかね・・・・

 

だが俺様はパチで勝ってるから困る

赤壁でレッドクリフ・・・・・・

 

・・・・・

 

 

げえっ!關羽!?

 

 

ってなるんですね。キット。。

 

 

関係ないけどパチ/スロ生涯戦績+57300まできましたv(^p^)v

 

今年だけで+700k程度か・・・

 

 

アレとかアレでほっっっっっとんど残ってないけどね^o^o^

 

レッドカーペットがエンタ化してきてますねぃ・・・

 

笑うとこないがな(^p^;;;)

 

南條某はどストライクでしたけどね

 

あーやややっやっやっやっやっ

上戸>平山>>平野>>>>>松浦

 

じゃね?

 

 

チラシのウラすぎる!!!1

ossan

松本潤だと思ったら水嶋ヒロでした(^o^)

 

鈴木えみだと思ったら北川景子でした(^o^;)<アッーーー!

 

 

ヤロウはともかくオネェチャン間違えるなんて・・・・

 

 

もうダメです

 

パチンコで勝ちまくっても使い道なくて困ってまたパチンコするくらいダメです

 

パチンコかチン〇か知らんけどなッ!!!!11

 

 

 

ゴールデンルーキー

約束初戦

 

B34R16/8250 +3830 軍資金6k

 

8000G↑とかフル稼働久し振りすぎて肩痛いです^^^;;;

 

ミサトの「すべてはこれからよ」チェ

オヤジ「チャンスだ」チェ

が一回も入らなかったのはご愛敬

 

まぁ、よくできてますね

 

スロやめれんじゃないか/(^o^)\

nanto!?

北斗初見一回転であたりました^p^

 

16-4、5-1でしたが・・・・

 

82%・・・・・

 

 

まぁ・・・オレだし・・・こんなもん・・・・ですよね・・・・・・・・・・・

Recent Comments
プロフィール
今日のおことば

桜井梨花
頬がすべすべなら
満点なんだけどなぁ
仕方ないじゃない
人間だもの                  
         みつお
  • ライブドアブログ