いつなったら話せるのでしょう

 久しぶりの投稿になります。

2歳児になって2ヶ月たちまた。

今もって、言葉はカタコトです。
私のすんでいるマンションと同じ階に
小学校5年生の男の子がいるのですが
この子は4歳までちゃんとした話はできなかった
そうです。

かく言う私も3歳まで言葉は満足
話さなかったそうです。

と言うことで、当分、ちゃんとした言葉を
話さなくてもいいのかあと思ってしまうのです。

まあ、この状態(カタコト言葉)でも一応の
コミュニケーションはできていますので
いいのかあと思っています。



14:35|この記事のURLおしゃべり  このエントリーを含むはてなブックマーク 
楽天市場