2014年09月24日

ちゃんとしようよ

なにやらブログの設定を色々と間違ってるところがあり、それが反映されていないようです。うーむむむ。

ちゃんと全部チェックしないとダメですねぇ。適当にやっているつもりはなかったんだけど、今日たまたまチェックしたら全然機能していなかったよ。

なんとなくやる気も復活してきましたし、これからはメンテナンスもちゃんとやってあげないとダメですね。

9月も祝日が多くて素晴らしいな!なんて思っていたのに、あっという間に終了していますからね。色々やろうと思ったことを祝日頼みにするのはダメですな。

これからは平日の夜とか、週末とかに時間を作って、そこでやるようにしないといけません。

やらなきゃって思った瞬間にやる気がなくなるのは受験勉強のころから変わっていませんが、いつまでもそういうわけにもいかないものなぁ。

ちゃんとしよう。大人だもの。

job77 at 10:34|Permalinkclip!日記 

2014年09月20日

やるせない思い

こんなこと今更だなぁと思ってやらないことがたくさんあるのですが、そういうのってよくないですよね。

何事もあきらめずにやってみるというのが大事なんだとようやく思えるようになりました。

気づいたのが遅くても、今から始めればいいんですよ!だからまだセーフってことで頑張ります!

job77 at 22:50|Permalinkclip!日記 

2012年08月07日

宅建の猛勉強

今年こそはと気合を入れて宅建の勉強をしております。なかなかいい参考書を見つけることもできず、オリンピック見ちゃって勉強はかどらなかったりとか色々ありますけど、それでも頑張って勉強をしなくては。
なかなかいい勉強サイトを見つけたのでリンクを一応張っておきます。
ここで書いてあることを実践したら宅建の合格ができる気がする!
資格勉強
yoga
漫画読む主婦

job77 at 11:27|Permalinkclip!

2012年04月12日

新ビジネスマン

春になりまして、お花見も落ち着いて新社会人のみなさんも徐々に落ち着いてきたというところでしょうか。
まー連休明けくらいまではせめて緊張感が欲しいですけどね。
リンクを追加しましたよ。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

job77 at 14:13|Permalinkclip!

2011年01月13日

こうしん!

いったいいつぶりの更新でしょうか。
みなさん見捨てないで下さいね!
リンク追加しました。
半身浴で疲労回復&ダイエット
よろしく!

job77 at 11:22|Permalinkclip!

2010年08月02日

サラリーマンの歌

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

job77 at 14:17|Permalinkclip!ビジネス 

2009年11月22日

更新復活

久しぶりに更新いたします。
ようやく暇になってきたのでそろそろちゃんと更新をします。
またよろしくお願いいたします。

job77 at 05:29|Permalinkclip!ビジネス 

2007年12月10日

ビジネスを始めよう

ラッシュノフルは安心して使っていただけるナチュラルテイストのかわいい洋服・雑貨をお届けいたします。テーマ: *ナチュラル スタイル* - ジャンル: 報道ファッション・ブランド 人気キャラクターやアーティスト、ファッションブランドなどとのコラボモデルを続々投入するソフトバンクモバイルの“キャラケー”「fanfun. 815T」に 「ファッションと合わせて携帯をコーディネートする楽しみをより追求できるものに仕上がっ そして サイズ【福袋】 年末スペシャルHAPPYBAG Lサイズ【福袋】 あとなにやらnature 8さんも福袋あるみたいです。可愛いー。でもスカートは最近はいたことないな〓。ちょこっと芽が出てる物は厳重に!そうでないのは適当にって。花壇に植えたのも芽が出始めているんだけど、こっちは浅く植え付けてしまったので、春まで動向が気になると言えばそうなのですが、まあ、雪が積もっても芽が折れる事はないだろうと また 自分に言い聞かせて がんばって寝る!

job77 at 13:21|PermalinkTrackBack(0)clip!ビジネス 

2007年10月26日

勉強は毎日やろう

ダイエットレシピの動画 今回もダイエットレシピのムービーを探してきました。
かんてんレシピクラブ小菅陽子の寒天ダイエットレシピ 【サンライズ】ビストロゴン太 ダイエットレシピ100g ×24個★ペット用品 サンライズ ビストロ ゴン太 ダイエット だから 浮腫みです、浮腫みのせいです。

でも、その浮腫みはお酒のせいです。
なぜか、一日おいて体に出るらしいのです。
そんなにしょっちゅう飲んでるわけじゃないけど、やっぱダイエット中は良くないな。

と言いつつ、今週末に同窓会の打ち合わせで居酒屋へ行く それか 〔国立病院ダイエット〕国立病院 ダイエットレシピ≫≫ . 大辞典ダイエット/低 ダイエット 腹 国立病。

ダイエット 方法 今年12月に同窓会がありまし。
ここにはまったく書かずにいたのだが、BSアニメ夜。
体内メーカー
ガンダム00
有閑倶楽部赤西仁
Hey!Say!Jump
新丸ビル
ジャニーズ
生田斗真
山田涼介
Hey!Say!7
マロニエゲート

job77 at 19:07|Permalinkclip!ビジネス 

2007年10月24日

眠くてもビジネス

Hey!Say!Jump応援ブログ簡単な事なのですが、今の生活にこの ダイエット をどの様に溶け込ませるかが鍵です。
生活習慣のシェイプアップに また 続きの前にぽちx2してね ← ダイエットブログランキング♪ SOPHIAの追加ライブ! 相方は、年末で忙しく東京は難しいみたい。

有閑倶楽部赤西仁応援ブログ思い切って、SOPHIAファン以外の友達を誘ってみました。
気付いたのが凄く疲れてるのに泳いだ後はなかなか寝付けない。

ガンダム00今日のスメラギさん私は布団に入ったらおやすみ3秒のはずなのに、運動で脳が活性化してるから寝られないのか? まあ、楽しくダイエット続けるぞ。
しかし、明日は友達と飲みに行くんだった・・・。

job77 at 12:46|Permalinkclip!ビジネス