世界で3番目においしいお仕事キャンペーン』に応募し、まさかのワーナー・オンデマンドPR大使就任からもう3ヵ月が経ちました。

昨日(4月21日)で終了なのですが、あっという間でしたね〜。

この期間、いろいろな体験ができましたと思います。
マスコミと同じ席で試写イベントに参加できましたし、イベントの作業風景なんかも覗けました!
やっぱり、PR大使として「ワーナー・オンデマンド」で映画・海外ドラマ・アニメが見放題だったのが嬉しかったですね!


「ワーナー・オンデマンド」は、『SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)』や『GOSSIPGIRL(ゴシップガール)』をはじめとする海外ドラマのラインナップが実に豊富だということがわかりました。他のオンデマンドサービスでは海外ドラマがここまで充実してるところはないと思います。

途中で再生を停止してパソコンの電源をオフにしても、視聴期間内であれば再びそこから続けて観ることができますし、また、ドコモの対応する携帯電話からも続きを再生できるなど、携帯電話との連携ができてすごいです!
時間が長めの映画を観ているときなんかは、途中で一息できるのでとても便利だと感じました。

この3ヵ月間ワーナー・オンデマンドを使っていて感じたことも多くありました。
今よりもさらに良いサービスにしてもらうために、僕の視点で感じたことをワーナー・オンデマンドのスタッフの方々にはフィードバックしたいと思います。

いつでも手軽に映像コンテンツが楽しめるワーナー・オンデマンドはエンタテインメントの新しいカタチだと思います。
今後もたくさんの作品が登場し、みなさんをより一層楽しませてくれるサービスとなることを期待しています!


ブログを見てくださったみなさん、そして、ワーナー・オンデマンドチームのみなさん、3ヵ月間どうもありがとうございました!
非常に貴重な体験をさせていただきましたし、この期間に得たものを活かして僕自身もステップアップしていきたいと思います!(アスカ)


ワーナー・オンデマンド
■ワーナー・オンデマンド 「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」の公式Twitterアカウント @oshigoto_wod
世界で3番目においしいお仕事キャンペーン