さーアメリカはラスベガス~![]()
2012SEMAショーに![]()
今年も![]()
JOBDESIGN車両~![]()
3台出展だー![]()
そのうちの一台は韓国から~![]()
すでに車両を送っているぞー
日韓共同作業
開始だー![]()
俺たちの間に![]()
国のいざこざは関係ね~![]()
出展車両はこちらの3台!![]()



ヤッホ~![]()
LEXUS・GSハイブリッド・ネオ
LEXUS・LSワールドプレミアム8
LEXUS・LS ハイブリッド・ネオ
この3台が現在ラスベガスに
到着だー!!
そして俺たちJ-BLOODスタッフも~![]()
社員旅行を兼ねて出発進行ー![]()
![]()
SEMAが終わり次第
私はLAに入り
お仕事お仕事~!!
もーどうにかこの時期までに![]()
今年のはじめから
どうにかやる事ガッツリ終わらせましたー
!
出発前にもお車注文頂きまして
速攻見つけて
商談成立!![]()
先日納車のお車たちもご紹介!
こちら!![]()

車両購入から~カスタムまでー
一本化のローンでお買い得~
ありがとうーございましたー!!
そしてこちらは
足回りからの~エアロご購入~
ありがとうございました~
そしてこちらは
エアロ仕様変更からの!
オーバーフェンダー
全塗装!!
ありがとうございました~!!
こんなカッコいいお客様のお車
こちらにてご紹介!
1クリック![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さーお客様のお車納車に向けて
スタッフ頑張ってまーす
左ハンドルSC車両カスタムも含め
進行中!
左ハンドルINFINITI M35
エアサスシステム含め
進行中!
ご注文頂いてる
セルシオ後期
LEXUS・ISF等
商談中のダッジチャージャー
F-50シーマ車両購入から
フルカスタムまで!
アメリカから帰って来て
ラストスパート~!
他のカスタム車両も頑張りますよ
分かってます!(^_^;)
待望の18クラウン・ワールドプレミアム8![]()
も!
完成しました~!!(型製作開始!)
と
とにかくメッチャ忙しいですが!
とりあえず
USA
行ってきまーす!!
向こうからも頑張って・・・
時間があれば・・・
ブログ頑張ります!!
Ps帰ってからもBig Newsあります!
お楽しみに!![]()
JOBLOG
2012年10月
VIP雑誌発売!
New LEXUS LS 発売開始!
New LEXUS LS![]()
発表~![]()

おほほ~
これが噂の
なんたらグリル~![]()
これはどこから来た発想なのか!
決してアウディ~からじゃー無いよね~![]()
ってな事で!
呼ばれてないけど
LEXUS
見に行って来たよ~![]()
外観は今から段々カッコ良く
見えてくる~?
不思議と
後からメチャカッコ良く見えてくる!
そして顔面替え!
増えてくる!![]()
そんな私も顔面変えやっちゃおうかな!![]()
(;´∀`)
内装は!
コチラはガラッと変わり
僕もビックリ
更に高級感が増し![]()
ナビの操作なんかもカッコイイです!
![]()
そして走りはどうなのか?
LEXUS・LS460 Fスポーツ
はい!
乗っちゃいました!!
これはですね~真面目にお答えすると
かなりイイですねー
排気量変わらずなのですが
数字は知りませんが
トルク感は上がっている気がします!
何よりミッションのつながりも
いい感じ!
そして極めつけは
ブレーキかなり効きます!
マジで!
そしてこちらも!
600HL
はい!
私も以前ご購入させて頂きました!
ぶっ飛び高いです!
走りの方は正直街乗りでしたので
460Fスポーツの方が速い![]()
気がした私です!
ですが・・・
正直
Fスポーツ
もしくは別バージョンで
ベンツの550ぐらいのパンチがある
感じのLSがあってもよいんでは~
と
個人的に思う私でした
すいませんLEXUS様に意見などして・・・(^_^;)
でも
かなり
上品
な超~高級車でした~!!
JOBDESIGNは更にLEXUSが
カッコよく見える
アフターパーツメーカーとして
これからも努力致します~![]()
I LIKE CUSTOM JOB ステッカー♫♪♬♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
カラーは5色![]()
できましたよ~![]()

こちら!
ジャジャーン![]()
参考までに
こちら

11・12も当然あるよ~
カラーは5色です!
給油口に貼るも良し!ウィンドウに貼るも良し!
何処に貼っても良し!
JOBファン以外の方にも貼って使えそうな
I LIKE CUSTOM
ナンバーステッカー!
誕生月や好きな番号
記念日と!
数字には色々な思いの番号があるでしょう!
大きは
縦12.5センチ
横17センチ
金額は一枚¥1.350-(税込)です!
どうしても給油口に貼りたくて
丸い給油口や
小さな給油口の方・・・
カラーサイズ受け付けています!
すでにSC乗りの方々から注文が・・・(^_^;)
こちらのステッカー
プロショップ・ジェイブラッド
で販売していまーす!
イベント等でも販売致します!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ハワイ雑誌で表紙だよ~!
ハワイ・カー雑誌で~
又々JOBDESIGNエアロ装着車両が~
表紙を飾りましたー![]()

JOBDESIGNハイブリッドシリーズLEXUS・IS
オーナーもご紹介
されていまーす!!
さて今日も!
お店はにぎやかで![]()
沢山のお客様がご来店されました~![]()

今日は山口県で行われた
ユーロイベントに参加の!
EDO・LEXUS・SC
なんと!
賞をGET!![]()
でも
トロフィーを持っているのは330![]()
EDOさんおめでとう~![]()
310モータリングからも差し入れ~![]()

疲れている時は甘い物がしみるね~![]()
あーそれとですね~
現在お問い合わせが非常に多い
ILIKE CUSTOM ステッカーのカラーですが!
何色があるのですかー??
ですが!
現物画像UPしますね!もうすぐ
色は
赤・黒・シルバー(少し暗め)オレンジ・肌色
この5色となりまーす!
UPをお楽しみに~![]()















