県外からも〜ご相談が増えて来ている
ハーレーカスタム
う〜ん車もでしたがハーレーも趣味
ですが頼まれると〜断れない性格
image

そんな中!もう直ぐ完成の30インチカスタム!
image

こちらも前後伸ばして〜ロー&ワイド
image

当然カウルもワンオフ
Jsbaggercustomの真骨頂!
image

1から造形しちゃいます
image

タンクストレッチも楽々やります!笑
image

無い物はゼロからでも作ります
image

image

シートワンオフ製作からアンコ抜きも超〜昔からやっております!笑
image

image

スピーカー土台製作から!
image

フルインナーワンオフ製作!
image

image

image

オリジナルカウルからオリジナルフェンダー
正直作れ無い物はありませんw
image

image

image

バックギアからハンドル&配線加工!
何でもご相談下さいw
image

image

30インチカスタムも!
image

太〜いアメリカのパイプで早く提供出来る事を約束致します〜笑
image

image

image

image

ただ〜僕の時間があるかと〜気分次第です〜笑
車屋さんなんでw