愛知県のお客様に〜納車〜
今回はお店まで取りに来て下さいました〜
ありがとうございます!16アリスト可愛いがってやって下さい
image

そして51フーガコンプリート
こちらも納車させて頂きました〜
image

ありがとうございます
今後共長いお付き合いの程宜しくお願い致します
image

image

こちらはお車ご注文からニコイチコンプリートまで!お待たせしました!200クラウン
久しぶりの車高短みたいなので帰りは緊張でしたね〜
エアロ割りましたらいつでも治しますからね〜
そしてこちらも常連様!お車乗り換えで!
image

夜の納車になりましたが!アウディお買い上げありがとうございます
少しづつカスタムしちゃうかな〜?w
そしてこちらもお車乗り換えで!
LS 460後期Fsport
image

ご注文頂き!お探し致しまして!GET
今からカスタムしちゃいます〜
車両販売も好調で忙しくさせてもらってます
今後もお客様のニーズに合わせサポートさせて頂きまーす