雨にも負けず〜台風にも負けず〜
岡山県国際サーキットで〜
セダンオンリーイベント!皆様集まってくれました〜
image

image

どしゃ降りでしたが〜
330台オーバーのエントリーもあり!
会場は熱気で雨もなんのその!
皆様カッパや傘をさして交流を深めていましたよ〜
image

亀田GSもこの日に合わせてリメイク
image

image

image

image

image

沢山の拘りの車両が全国から集まりました〜
image

北海道からも〜数十年ぶりに会えた藤井君や!三浦君もブースに来てくれました〜
ありがとうございます
image

九州からはサカっチ!エイムゲイン伊藤君も遊びに来てくれました〜
とにかく濡れて寒かった
ですがイベント関係者様方やミーティングをお手伝いしている業者様!
本当にお疲れ様でした〜
当社のお客様もアワードに選ばれ
本当に良かったです!
image

選ばれなかったたから駄目だとも思ってませんよ〜
賞だけが全てではありません!
選ばれる時もあれば選ばれない時もあり
答えは無いのでは無いかと思います!
image

1番は楽しむ事であり!苦しむ事ではありません!
大好きな事をこれからも楽しんで行きましょう〜
なんのこっちゃ?ですがw
無事にvipstylemeeting 大成功でしたね〜
これからもカーライフを楽しみましょう〜
J-BLOOD&JOBDESIGNは皆様のカーライフ!バイクライフ?w
をサポートしてまいりますよ〜