
ラパンご成約ありがとうございます😊
紺色を探してたみたいではまりました✨

通勤様にH君タントカスタムご成約ありがとうございます😊

ハリヤーコンプリート車両✨
N様ご成約ありがとうございます♪
末長いお付き合いよろしくお願いします🙇

当社の積載車両✨
こちらもご成約頂きました✨株式会社GLS様
ありがとうございます😊
結論ウチは新車を買う事になりました😱
今は無茶苦茶高いですね〜😭10数年前の倍しますね😭
仕方ない💦
車両販売はおかげ様で
ランボルギーニ3台商談中!✨
210クラウンご成約!✨
ベンツゲレンデご成約✨
アルファード車両&カスタムご成約✨
とにかく忙しく💦
感謝✨感謝✨でございます✨!🙇
またご紹介して行きます💪
皆様何でもご相談下さい♪

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。