ハオロンの魂のアフィリエイト0214



2007年02月14日

ハオロンの魂のアフィリエイト0214

c76c22a0.jpg最初の2時間のデータです。画像をクリックすると大きくなります。
今日は、特別な友達を紹介します。


こちらの作者のハオロンさんです。

http://www.MShonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=214125345286676288187


今限定200個のこのテキストが飛ぶように売れています。


彼とは、今度畑岡アフィリ塾のミリオネア合宿で
一緒に講師をします。

あいのりのハオロンと言えば、分る人には分るらしいです
(私は見ていなかったので、知らないのですが・・・)


彼は、驚くほど短期間に稼ぐようになりました。

700万円はふつうのサラリーマンの年収以上ですよね


こんな金額を稼ぎ出した秘訣を、惜しみなく公開しています。



でも・・・
メルマガで稼ぐと言われても、ピンとこない人も多いと思います。


無料のメールマガジンで、どうして稼げるの?

そんな疑問がわいてくるのも当然ですね。


でも、こうして私のメールを読んでくださるように
メールで有益な情報を提供してくれる人がいるととても楽なんです。


自動的にメールの受信箱に、自分の欲しい情報が届いているのって
楽だと思いませんか?

楽なんです(^_^)


それが、スパムメールの用に、相手の都合ばかりが優先されたメールだと
うんざりですが、読んでて楽しくて、そして愛や希望にあふれたメールだったら、嬉しくなりませんか?

ハオロンのメルマガは、愛を感じるんです。

だから、他人のメルマガはほとんど読まない僕でも、読んでます♪



本当に自分の人生をかけて取り組んで
そして、ちゃんとした副収入の流れを造りたいと思っていたとしたら
このハオロンのテキストはお薦めです。


どんな初心者でもわかりやすく、取り組めます。

そして、真剣な人間なら、必ずハオロンが真剣にサポートをする
と思いますので、全力でぶつかってみてください。

このメルマガの教材に限っては、命がけで取り組んでも
十分に返ってくるものがあると断言できます。


購入するかしないかは、ご判断にお任せしますが

一つだけ、予言をしておくと、この教材を買った人の中から

数ヶ月後に月収100万円を超える人が多数生まれてくるでしょう

このハオロンのノウハウは、そこまで断言できるものです


私も当然買っていますが、24000円で買えるのは今日だけだと
思います。


あと数時間で売り切れになると思います。

(岡田塾に入っているので、
みんなの売れ行きが手に取るように分ります(笑)。)

※発売開始30分で70本以上売れています。


海原悠雲が5万円稼ぐまで責任指導するハオロンのノウハウはこちら
⇒ http://www.MShonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=214125342069927454187



岡田塾に入っている人限定で、ハオロンのノウハウを公開して
良いと言われているので、公開しますね

【ハオロンの月700万円稼ぐノウハウ】

1つ目を売るのが、一番難しいです。

1つ売れたら、鬼の首を取ったように、それをキャプチャーにし

自慢しましょう。 誰かが買ったという事実は伝染します。


 いっきに波が来ます。

ちょっとずつちょっとずつ、嘘をつかないでキャプチャーを育てて

いきましょう。


 凄まじい威力を発揮します♪


ハオロン

海原悠雲が5万円稼ぐまで責任指導するハオロンのノウハウはこちら
⇒ http://www.MShonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=214125349867299199187



【ハオロンの月700万円稼ぐノウハウのマインド編】


人間はみな自分が”こうだ”と思う世界の中を生きています。

なので、自分が”こうだ”と思う世界を勝手に作ってしまいましょう。


 それを信じて、行動しましょう。

絶対に、そこにたどりつきます。 常にそこに向かっているわけですから。


  能力とは身につけるものではありません。

引き出すものです。 必要な物はすべて、自分の中にはいっています。


 それを引き出し、自分を、そして周りを幸せにするノウハウです。

順番を逆にしないでください。  周りを、そして自分をでは決してありません。


 自分に愛が満ちていなかったら、愛をわけることは出来ません♪


海原悠雲が5万円稼ぐまで責任指導するハオロンのノウハウはこちら
⇒ http://www.MShonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=214125346178247929187


【ハオロンの月700万円稼ぐノウハウのテクニック編】


 説得するのはアフィリエイターじゃない


 ども、ハオロンです。


いきなりコラムを書きます。  購入を説得するのは

アフィリエイターの仕事ではありません。


アフィリエイターの仕事は何か?


 セールスページに連れて行くこと? いや、【ハオロン式】は

既にホームページには買う気100%で向かって貰うノウハウです。


 説得することじゃないの?

それも違います。 


 僕が考えるアフィリエイターの仕事、それは購入したい人が

”自分を説得”することのお手伝いをするということです。


 そのための情報、オファーを提供して、購入者の”買いたい気持ち”

を正当化してあげること。


 それが、僕がやってきたことです。


そのノウハウが、数十個詰まっていて、さらに望月こうせいせんが

丁寧に解説しているノウハウが【魂のメルマガアフィリエイト】です。



 あなたのメルマガの大切な読者さんに、”買いたい気持ち”を

正当化するお手伝いを是非していただけたら幸いです。


海原悠雲が5万円稼ぐまで責任指導するハオロンのノウハウはこちら
⇒ http://www.MShonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=214125341582254768187




海原悠雲の特典《☆彡全部あげます☆彡》


1.私が90分で結婚を決意した、魔性の女のテクニックをプレゼントします。
もてる女性はみんなこれを実践してます。30人以上のモテル女性に
確認しましたが、みなさん考えないで実践してました。

2.平秀信先生の20万円のハワイセミナーで聴いた
セールスが劇的にうまくなるテクニックをお教えます
(こちらは音声ファイルになります)
これを知るには、20万円のセミナーに行かないと知れません
20万円の価値のあるノウハウです

3.交渉力が劇的に向上するテクニックをお教えします。
交渉力を高めるには、実はあるコツがあります。
私はそれを知っているので、どのホテルに泊まってもいい部屋に
なりますし、営業をしても、TOPの成績を出してきました。
相手との○○○さえ、把握できれば、劇的に交渉力が高まり
あなたは自分の環境をどんどん素敵なものに変えることが
出来ます。

4.多くの成功者を生み出した岡田さんの時間差アフィリを
プレゼントします
(これだけでも2万円以上の価値はあります)

5.どんな情報商材も再生利用できる
「ノウハウコレクターで終わらない秘訣」をプレゼントします。


6.全くのゼロから、黄金の人脈を作る方法を紹介した
「ゼロからの人脈構築法」をプレゼントします

7.どんな人でもスムーズに眠れるようになるリラクゼーションの
音声ファイルをプレゼントします。

8.自分の夢を実現するのに最高の目標をインストールする
音声ファイルをプレゼントします


9.NLPを使ったコミュニケーションスキル向上の秘訣をプレゼント♪しま

(これはなんと60分のセミナーで通常1万円いただいています)

10.潜在意識の使い方をわかりやすく説明した音声ファイルをプレゼント♪し
ます
(これはなんと60分のセミナーで通常1万円いただいています)






さらに、ここではいえない秘蔵の特典(過去に買った人ならわかるよね)と




メルマガアフィリ専用のコミュニティに招待します。

そこで、5万円稼げるようになるまで

指導します♪





これって、返金保証を私がつけているようなものですね(^_^)



そうそう、このハオロンさん、大人気でセミナーもあっという間に
満席になってしまいます・・・



ハオロンの21日、インフォトップでのアフィリエイター基調セミナー、

50分で定員満員になりました。


思ったら、すぐに行動する人は、成功するのが速いですね・・


海原悠雲が5万円稼ぐまで責任指導するハオロンのノウハウはこちら
⇒ http://www.MShonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=214125344821528196187


ハオロンの魂のアフィリエイト0214へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jobhop1/50132293
ハオロンの魂のアフィリエイト0214へのトラックバック
ビジネス書「生まれ変わる営業―燃えろ!セールスレップ」を仕事術の観点から斬っています!
生まれ変わる営業―燃えろ!セールスレップ [by 河野 浩 (著)【<仕事術版>エンジニアがビジネス書を斬る!】at 2007年02月26日 19:15