ミリオネアマインドセミナー



2007年02月23日

ミリオネアマインドセミナー

畑岡宏光さんについてはこの無料レポートを読むとよく分ります

  畑岡さんのブランディング手法について、

  世界的なコンサルタントが解説してます。



  ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=6489&M=2348



【海原悠雲紹介記事です】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◎ミリオネア合宿(東京) 3月17日(土)〜18日(日)
 ◎ミリオネア合宿(大阪) 4月14日(土)〜15日(日)
──────────────────────────────────

  アフィリ塾のみならず、ネット起業業界で伝説になっている
  あの【ミリオネア合宿】を開催します。

  今回も1泊2日の合宿形式で、ハイレベルな起業家マインドと
  マーケティングスキルを身につけていただきます。

  講師は他では「絶対にありえない」(断言しちゃいます)布陣です。


  ○世界レベルの木坂さんが!

  まずは、世界レベルのマーケッターである木坂さん。

  自身の持つリストを1件平均10万円に育ててしまう
  マーケティングテクニックをお持ちです。

  もちろん、レターの成約率も異常な数値を叩き出しています。

  コンサルタントのコンサルもこなすという、向かうところ
  敵無しの起業家です。

  ※木坂さんは人からの依頼でセミナーをしたことはありません
  ※なぜか私からの依頼だけ受けてくださいます(感謝)


   木坂さんのプロフィールはこちら
『The Fact of January .13th 13:30 〜木坂健宣と15人の使徒たち〜』

 ◆71ページにわたる期間限定レポート◆  
 〜木坂健宣と15人の使徒たち〜
 このレポートでは僕が木坂健宣さんのシークレットセミナーに合格し、
 そこで出会った14人の仲間、そして感じた事全てを魂を込めて書きました。
 これが噂になっていた1月13日、東京都渋谷区であったセミナーの全てです。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=6783&M=2348




  ○日本を代表する投資情報起業家の保田さんも!

  つぎに、投資業界で旋風を巻き起こしている事業家、保田さん。

  時価総額1兆円のファンドを作ることを目標に、現在は質の高い
  投資情報を提供されています。

  私は投資に非常に興味があるので業界の大手を2社知っていますが
  保田さんは今年中にその2社を追い抜きます。

  前回の講義ではその熱いマインドに涙した方も何名かいらっしゃいました

  起業家マインドを叩き込みたい方は必見です。

  ※保田さんは現在、セミナーの依頼は全て断ってらっしゃいます
  ※なぜか私からの依頼だけ受けてくださいます(これまた感謝)
 
     保田さんのホームページはこちらです
    ⇒ http://www.esystemtrade.com/company2.html


  ○短期間で1000万円の月収を達成したハオロンさんが!

  そして4ヶ月で月収1000万円を達成した、アフィリエイターの
  ハオロンさんも講師として参加されます。

  ネット起業の戦略・マインドを熱く語っていただく予定です。

  彼の話を聞くと

  !ツボを押さえればネット起業で短期間に成功するのは簡単

  だということが分かります。

   ハオロンさんのご紹介はこちら

   ⇒ http://www.wisdomprovider.com/hao.html
   

  ○そして目標設定の達人の海原さんまでも!

  最後に、目標設定の達人であり、人のマインドを「劇的」に変化
  させることができる成功請負人の海原さんにも実践的な目標設定
  トレーニングをしていただきます。

  成功するために必要なこと・・・

  もちろんノウハウやテクニックも大切でしょうが、実は
  本当に大切なものは、マインドや目標設定なんですね。

  その「成功の土台」となるものを伝えていただきます。


  このセミナーは今回で最後になると思います。

  この講師陣を集めるのは今後不可能だと思われるからです。

  最後のチャンスですから是非ご参加くださいね。

  セミナーは定価が 149,800円(宿泊費・食費含む)。




ミリオネアマインドセミナーへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jobhop1/50133360