ダイエットで3キロやせました



2007年02月27日

ダイエットで3キロやせました

気がつけば、体重が75キロを超えていて・・・

このままでは、本格的にデブになってしまう・・・・

という危機感から

ダイエット始めました

基本は「リセットダイエット」(篠塚)の食糧法が

中心なのですが、かなり効果があります。

3キロ落ちました(^_^)


昨日はジンギスカン二人前
今日はしゃぶしゃぶ三人前

食べてもやせるので、いかに炭水化物とアルコールで
太っていたのかが分りますね


目標は10キロ減なので、更なるダイエット関連の本を探していたら・・・







ビリーザブートキャンプを見つけました


今買う気満々で、ネットの情報を探しています。


いろいろ情報を集めると

・かなり運動は大変だけど、アップテンポなので何故かできてしまう

・3キロぐらいは一週間でやせる

・腹筋のトレーニングが特に、きついけど、何故かできてしまう


こんな感じでしょうか?

一生続ける運動だと考えれば安いかもしれませんね


どなたか良い情報を持っていたら教えてくださいませ


食事療法と運動がやっぱり王道ですね

※あとやっぱり、成功イメージがあると自然とがんばれますね
ダイエットで3キロやせました is Posted by jobhop1 at 01:39│コメント(0)