昨日はモンテディオが4年ぶりのJ1復帰を果たしましたね、現場で応援していらっしゃった方も多かったようです。スタジアムからリアルタイムで沢山メッセージを頂きました『 おめでとうございます 』

私達は245 SKATEPARKさんに協力いただきスクール&グループライドを行いました、

GR1

↑ KIDSの方が7名にGIRLSの方が1名とTUAD SKATESからは2名の方が参加いただき、総勢18名での滑走となりました。
一年生からのお付き合いの生徒さんが四年生に、年長さんが二年生になっていたりと継続してスクールやグループライドを行ってこれたこと・・・彼等のSKATEBOARDを楽しんでいる様子は私達にとっても嬉しくなる時間です、参加・協力いただいている皆さん有り難うございます。

GR2

↑ スクールが終わったタイミングで245 SKATEPARKを主宰するSHO ONE君&地元のプロスケーター松木愛瑠君も合流いただきグループライドは更に盛り上がりました、いずれも偶然ではありますが先月の海斗君や昨日の愛瑠君と山形出身の才能あるプロスケーターの滑りを間近で見れる環境にも感謝です。スポットを大切にしましょう。

ご参加いただいた生徒さん&付添いの皆さん・TUADさん・コーチの方々・245 SKATEPARKさん・愛瑠君、『 ありがとうございました 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

● TAMPA AM 2014:CONGRATS JAGGER
昨日のグループライド中に愛瑠君と話題になったタンパアマ、堀込雄斗君・池田大介君・瀬尻稜君等の日本人選手の滑りも是非チェックしてください。





"JOCKS"
山形市七日町二丁目1-19 CENTRAL PLAZA 1F
OPEN:12時~20時
CLOSE:毎週水曜日
HP:http://www.jocks-net.com/
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
  • PEPPER GRIP:ANDREW ALLEN
プロフィール

ジョックス

  • ライブドアブログ