西京極JODANS女子部☆リレーブログ

京都サンガF.C.サポーターズクラブ「西京極JODANS」の女子メンバーによるリレーブログです!

2014シーズン 第3節の文字

06bc9d1d.jpg
31db947c.jpg
e0a2ac59.jpg
今年もやりますっ
 
四文字熟語
 
 
開幕の今回は"同腹一心"を文字って"同紫一心"
 
みんなで、ひとつになりましょう
みたいな感じだと
 
これから、皆様も案がありましたら、お願いいたします

開幕しましたね☆

c0d5a120.jpg
久々の更新となっております、、、
申し訳ありません
 
 
ついに、2014シーズン開幕しましたねー
 
開幕二戦、九州は初っぱなから辛いものがありましたが、勝ったり負けたり、、、
 
これからはどんどん勝ち進んでJ2優勝のぶっちぎり昇格を目指しましょう
 
 
ここで、ひとつ女子部の皆様にご連絡を
えーっと、非常に更新率が悪いですので、リレー方式は無視していただいて、皆様に書きたいときに順番気にせず、書いてください
そして、女子部の活躍を広めていきましょう
 
遠く、ドイツやら、東京やら、離れた土地にいる女子部の皆様も気兼ねなくご投稿下さいませっ
 
よろしくお願いいたします

もうすぐ2014年!

こんにちは(^^)
ゆみです
 
 
ながーい間止めてしまい申し訳ございませんm(__)m
ほんまにすいませんm(__)m
 
 
プレーオフ、現地へ行かれた皆さまお疲れさまでした。
プレーオフの制度にはやっぱり不満が残りますが…
こういう大事な場面で結果を残す力がないとJ1ではやっていけないのかな
とも思います。
 
悔しさをバネに来シーズン頑張るしかないですね
 
 
話は全然変わりますが
この間、車を契約しました!
納車はもうちょっと先ですが。
 
タントのターボ付で
色は悩みに悩んでコットンアイボリーにしました(*^^*)
@さんの車と同じバナナ色
来シーズンはこの車と共に西京極に参りたいと思います
 
 
では、皆さまよいお年を
来年もよろしくお願いします

サボりにサボっておりましたが…

どうも。完全にリレーストッパーでございます

いえ、わたくし悪気はなかったんでございますの。
ただ、話題がみつからなかったばっかりにわたくしったら。
ねえ、そういうときってあるんじゃございません?

…のっけから暑さで変なテンションなわけではありません。たぶん。

最近また図書館に行くようになり、かといって何か読みたい本があるわけでもなく…なんでもいいから読もうと思って借りたのが江戸川乱歩×10(貸出冊数上限)っていうね。
乱歩に出てくるおんなのひとってこういう喋り方ですよね。
いや、乱歩に限らず古い小説の女性はこんなはっきりしない口調というか。

そんなわけで乱歩や横溝を最近読んでいるのですが、なかなか面白いです。
現代のミステリと違って
・監視カメラもない
・DNA鑑定もない
・指紋鑑定は一応ある
・携帯電話もない
・FAXもましてメールもない
・新幹線も旅客飛行機もない
・マイカーもない
…ないない尽くしでこれが最近の凝ったミステリばかり見てると新鮮に思えるというか。

問題は乱歩を続けて読むと…基本的に犯人の立ち位置(こいつが犯人、みたいな)が大体同じなので最後まで読む前に犯人がわかってしまうという…適度に他のを挟みつつがいいですね。
あと、基本的に若い女性は美人しか出てこない…というか1作品に1美女というのは古今東西、テッパンの設定なのでしょうか。
そんな美女を表現する言葉も今と昔では違っているのが興味深いですね。

ドリンク

前回も投稿したのですが、投稿できてなくて・゚・(ノД`;)・゚・かなりの
アナログ人間ですε=ε=(;´Д`)

暑い日が続いてますが熱中症などは大丈夫ですか???
以前、教えていただいた熱中症対策ドリンクの作り方を書いて
おきますので参考になさってください。

水1ℓ 塩小さじ1/2 砂糖大さじ4.5 レモン汁(ポッカでOKです)少々

元気な時に飲むとまずいらしいですが、体が危険信号を発しているときは
おいしく感じられるそうです。ちなみに福岡戦で少しいただきましたが
私は非常においしく感じました!!情けないことにちょっとバテバテでした。

が、素敵なゴールが見られたのと(☆゚∀゚)皆様に誕生日祝いをしていただいたので
最高の歳が迎えられました!!ありがとうございました(´∀`*)

明日は山形戦!!暑い熱い応援で勝ち点3!!いただきましょう!!

記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ