西京極JODANS女子部☆リレーブログ

京都サンガF.C.サポーターズクラブ「西京極JODANS」の女子メンバーによるリレーブログです!

2010年11月

冬の過ごし方☆

bb46ecb6.jpg

































こんばんは 今週担当のアリサです


クリスマスまであと1ヶ月ですね~
写真は一昨日、京都駅に行った時に撮ったクリスマスツリーです
ちゃんと見れてますか?汗


やっぱり大きいツリーは迫力が違いますよね
そして今日の帰りには、ロームのイルミネーション
を見てきましたよ
あの並木道は何度歩いても感動します


冬は寒くて部屋で過ごしがちですが、イルミネーション
は結構見に行ったりしますね
冬はサッカーもシーズンオフになりますが、
みなさんはどう過ごされてますか


ハンナリーズ
それとも…はんなりん?笑


 私の場合は友達と鍋パーティーをしたり、
よくライブに行ったりしてますね
まぁライブに関しては、季節を関係ないんですけど(笑)


今年は、スノボとかやってみたいな
(あっみんなで、たのさんとこに遊びに行くとかどうですか?
もちろん国盗りも兼ねて(笑))


最後になりましたが、
山形戦現地に行かれたサポーターのみなさん、お疲れ様でした


 残すはあと2試合


残念ながらどちらも行くことが出来ないのですが、
みなさん私の分も応援お願いします


それでは、今日はこんな感じで(笑)


 来週の担当は、手のフリでお馴染みの
“ラブリーさん”ですお楽しみに

初☆

遂にはじまりましたぁ
 
 
JODANS女子部ブログリレー
 
女子部のみんなが週替わりにブログを更新していきますっ
 
 
素晴らしき第回目を書かせていただくのは“ちぃ”でござぃますっ
 
初回ということでちょっと勝手がわからず絵文字や画像など見れなかったりしたら申し訳なぃです
 
楽しいネタや食べ物ネタなど書いていきたいと思ってますので,どぅぞよろしくです
 
 
ブログのネタはサンガやサッカーネタに限らず自由に書いてOKとのことなんですがやっぱ初回はJODANSネタの方がえぇと指令を受けまして…
 
 
 
昨日の大宮戦行かれた方はお疲れ様でした
 
 
前節の浦和戦で悲しくもJ2降格が決まってしまぃました
 
 
まぁ今季の試合や状況を見ればわかりえた結果でゎありましたが我々サポーターにとってはとっても悲しいことですね
 
たとぇJ2に降格したとしても我々がサンガを応援するのには変わりないですょね
 
なんで残り試合ありますがみんなで精一杯,応援していきましょ
 
 
と,暗い話は各ブログで皆様がお語りでしょうからちぃは楽しいことをっ
 
 101120_1436_01
載せました写真はちょっとくらぃのですが…5月にめでたく入籍されて9月に無事式を終えられたJODANS夫婦の“修ちゃん&まさみん”のお家にJODANSのメンバーで遊びにいきましたぁ
 
みんなでまさみん手料理を頂きゲームしたり修ちゃんのサンガコレクションに食いついたりとっても楽しい一時となりました
 
JODANSから夫婦が生まれるなんてすっごくすっごくめでたいことですよね 
 
ちぃも修ちゃん&まさみんのようなJODANS夫婦を目指して日々精進してまいりたぃなぁ~と思いますっ
 
っと,まぁこんな感じで書いてしまぃましたが,ちぃの担当の日はこんな感じで書かせて頂きたぃなぁ~とっ  
 
 
来週は今季からJODANSの仲間入りをはたし今でゎアウェイにも行ってはる“ありささん”ですっ
 
どんなブログになるのか楽しみですねぇ
 
 
でゎでゎ来週もお楽しみにぃ~

始まるよー!

「西京極JODANS女子部☆リレーブログ」へようこそ!

このブログは、サッカーJリーグ・京都サンガF.C.のサポーターズクラブ「西京極JODANS」の女子メンバーによるリレー形式のブログです。

と、ここで一応「西京極JODANSって何?」という方の為に説明しておきますと、JODANSとは京都サンガのホームスタジアム・西京極総合運動公園(以下略)のゴール裏上段中央エリアにいてる人達の事です。

それで、その中の女子メンバーに今回リレーブログをやってもらおうという事になりました。
内容はサンガの話題や日常の出来事、どんな物になるかは全くわかりません(笑)。
さぁ、1大コンテンツになるか、企画倒れになるかは女子部次第。後は任せましたよ!

黒幕

記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ