西京極JODANS女子部☆リレーブログ

京都サンガF.C.サポーターズクラブ「西京極JODANS」の女子メンバーによるリレーブログです!

2011年02月

開幕まで2週間○●

3a748921.jpg
こんばんわアリサです
 
 
Jリーグ開幕まで2週間をきりましたね
 
 
またみんなでワイワイ出来ると思うと今から楽しみですが、みなさん開幕準備は出来てますか?
 
 
私はというと…名前も顔も応援歌も覚えてなくてまだまだ勉強不足です
 
 
J1でも日本代表くらいしか解らないのに、J2なんてさっぱり…
 
 
そこでせめて顔と名前くらいは覚えないとと思って、私も買っちゃいました
 
 
Jリーグ選手名鑑
 
 
選手名鑑と言えば去年の神戸の開幕戦、ラブリーさんが選手名鑑を熟読されている姿を、横でジッと見ていたのを覚えています(笑)
 
 
それでさっそく帰ってからパラパラ見てたんですが、たかが1シーズン応援してただけでも、去って行った選手を見つけると一瞬寂しい気持ちになりますね
 
 
でもカッコイイ選手を見つけたら、すぐ目が行くんですけど(笑)
以外とJFLの方が、イケメン率高い
 
 
でもやっぱり1番は守田選手なんで、今年も守田選手を応援したいと思ってます
 
 
ちなみにJODANS女子部の皆さんは、どの選手が好きなんですか?また教えて下さいね~
 
次はラブリーさんです

九州旅行☆

ea62652b.jpg早くも3巡目


ちぃです




只今ちぃは友達と旅行で九州にきております



昨日新幹線で博多に着きましてそこから在来線で長崎までいってレンタカーを借りて……

平和公園?眼鏡橋?カステラ屋さん?大浦天主堂?グラバー園?チャンポン屋さん

をまわった



平和公園は日本人としはわすれてはいけないでしょう

あの悲しい戦争という出来事を忘れてはいけなぃと思うしたまには真剣に考えなければいけなぃとはおもぃまして…旅行を決めてから千羽鶴を折りまして持っていきました



カステラはおいしいって聞いてた眼鏡橋の近くの匠寛堂にいって,チャンポンは福山雅治もよくいくっていう思案橋ラーメンに



長崎は今ランタンフェスティバルでめっちゃ人が多くって


でもすごく満喫できたぁ


今は別府の鉄輪温泉のおにやまホテルでゆっくり中


明日はまた博多にもどります



詳しくはまたちぃの気まぐれ日記に更新したぃと思います

お祓い三昧

早くも2周目! まさみです
 
週末に松尾大社と城南宮に行ってきました
 
松尾大社には厄払い(後厄)に城南宮には地鎮祭のためです
1日に2回お祓いしてもらうことなんてメッタにないことだと思いながら真面目にがんばってきました
疲れたためか…すごく楽しみにしていたアジアカップ決勝まで起きていられず…夫婦2人とも寝てしまい…まさかの見れずです私の好きな李くんのGOALシーンはニュースで見ました
落ち込む中、気を取り直して、新居の土地に城南宮で購入したお清めの砂とお酒をまいてきました新居は5月末に完成予定なんで皆さん遊びに来てくださいね代表にいただいた芝をどこにまこうか考え中です
 
今日から2月ですね明日は今季のサンガの試合日程が発表されますアウェイがどこにいけるかなぁ
 
次はちぃの番でーす

記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ