西京極JODANS女子部☆リレーブログ

京都サンガF.C.サポーターズクラブ「西京極JODANS」の女子メンバーによるリレーブログです!

2011年08月

優勝トロフィー??

d61c664e.jpg夏の青春18切符を使って東京にいってきました

…またかとか言わない、そこ。

始発で出かけて電車に揺られること9時間、実は二回目のサッカーミュージアムです。
日曜日ということもあって家族連れなどで賑わってました

そしてこれがトロフィー

……と、とおい…
アジアカップみたいに入口に置いてほしいなぁ…

他に、ロッカールームもなでしこ仕様。
沢のMVP、得点王のトロフィーも展示されてました

入口でなでしこの花の種を貰ったのですが…とりあえず庭の空いてる植木鉢にまいておこうかと思います。
…花咲く気がしない←

次はゆみちゃんです

夏T完成浴衣でバモ

ハイ!バトンを受け取りましたラブリーです
 
JODANSの夏Tが完成♪
しかも大サービスのオマケつき♪
 
こんな世の中にこのサービスは主婦には嬉しい限りこれがサービスのお品
贅沢です
↑ちょっと(笑)細かい配慮が楽しい♪
 
そして北九州戦は浴衣でバモ初めての浴衣参加
ただ自分では着れないので母にヘルプ
 
JODANSオッサン軍団…失礼イケメン軍団?違うかとりあえず男軍団も浴衣です
 
試合の方も勝ち伊藤君のシュートちょっと最近注目してますが、もう一つ注目の工藤選手実戦復帰みたいな事がサンガのホームページに記載されてました早くピッチで見たい楽しみにしてます
 
次はメグミちゃんです
相変わらず熱いメグミちゃんヨロシクです
 

撮影☆


c63cdb02.jpg

こんばんは~
 
 
日曜はホーム3勝目で久しぶりに盛り上がりましたね
  
秋本選手の見事なゴール
  
めちゃくちゃテンション上がった
 
 
途中かなりヒヤヒヤさせられる場面があったので、
守りきれて本当に良かったです
  
この調子で連勝しましょー
  
 
さて、この日はJODANS女子部対象に
情報誌PATORAの撮影がありました


撮影風景はこんな感じ↓ 

3ac62a69.jpg
 

集合写真以外にも、個人写真もあり、
みなさん色んなポーズをされていました

 仕上がりは一体どんな感じになるのか
今から楽しみですね
 
 担当記者さん、カメラマンさん、
ありがとうございましたd256f4bf.gif

長い間止めてしまってすみません
次回はみなさんお待ちかねの
ラブリーさんです
 




記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ