西京極JODANS女子部☆リレーブログ

京都サンガF.C.サポーターズクラブ「西京極JODANS」の女子メンバーによるリレーブログです!

2011年10月

リッチ☆

7d19e11b.jpg
久々に、ブログまわってきましたねぇ
 
ちぃです
 
 
今日の湘南戦、勝ちましたね
 
 
やった
 
 
けど、ちぃは仕事の支部の懇親会で行けませんでした
 
 
もしかしたら、もぅ、最終戦までいけないかも… 
 
 
 
でも、嬉しいことに懇親会のビンゴ大会でうちの先生が当てたカルティエの長財布いただきました
 
 
なんと、このちぃが、リッチにカルティエです
 
 
自分では買えないから、嬉しいっ
 
 
しかも、自分では全日空ホテルのディナー券も、あたった
 
 
最高の一日でした
 
 
今からまた二次会へいってきまぁす
 
 
会場ホテルで、ワインとか飲みましたぁ
 
 
いいお酒は悪酔いしないし、いいですね
 
 
 
次はありささんです
 
 
よろしくね

なでしこ

こんにちはしばらく間あけてしまってすみませんまさみです
 
先日、サイン色紙をもらいました誰のかわかりますか?
 
なでしこジャパンの宮間さんと福元さんです
友達のお父さんが湯郷ベルのスポンサー企業に勤めたはるようで、いただきましたサッカー好きはいろんな人に言っとくもんだなぁ
夫婦そろって宮間さんのファンなので大興奮でした
 
そんなわけで!昨日旅行をかねて湯郷になでしこリーグ 湯郷ベルvsINAC神戸戦を見に行ってきました
試合は残念ながら負けてしまったけど、見ていて楽しい試合でしたよ前日練習の見学もして大満足の旅でした
 
さてさて今日はサンガの天皇杯初戦ですね!
応援がんばりましょ~

記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ