西京極JODANS女子部☆リレーブログ

京都サンガF.C.サポーターズクラブ「西京極JODANS」の女子メンバーによるリレーブログです!

2012年03月

天候に嫌われ中

だいぶ間をあけてしまって
申し訳ありません。
今回担当のラブリーです
 
最近は天候に恵まれません
偉そうにすべての試合に行ってる
わけじゃないのですが
次こそはいい天気に恵まれたい
早く春が来てほしいです。
 
最近、ちょっと病んでました
挙げ句には倒れてしまい
ピーポーピーポーでした
が、やはり西京極へ行くと元気
もらえますね
病んでる場合ではなかった...
次の四文字熟語を考えたり...
 
やっぱり西京極は楽しい
けど、あとは天候
寒いっ寒いっ寒いっ
早く春よ来いっ
いつでも待ってるぞっ
 
次はメグミちゃんにバトン→
よろしくです

第1回女子部ツアー!!

1c628706.jpg


こんばんは

昨日は待ちに待ったJリーグアウェー開幕戦でした
試合は、ロスタイムに逆転され

決定的なチャンスがあっただけに、残念な結果となりましたね


J1昇格がかかった大事な1年の
始まりなので、やっぱり、
初戦は勝利してほしかったです


ホームは必ず勝てるように、
みんなで応援しましょう


試合の話は、これくらいにしといて、

実は、今回女子部初の
アウェー弾丸ツアーでした


記念すべき第1回のメンバーは、
Anneさん、ちぃちゃん、そして私の3人です


Anneさんのかわいい車に乗って、京都を出発


女子部発で企画中の四字熟語についての会議から始まり、
みんなのIpodを聴いて合唱したり、
サルの標識は絶対ゴリラ!!!とか(笑)
恒例のガールズトークで
盛り上がったり、
車内はとても楽しかったです




スタジアムに着くころには、
ちょうどお昼の時間だったので、
ここで腹ごしらえすることに


お昼ご飯は・・・なんと
Anneさん特製手作り弁当


Anneさん特製肉巻きおにぎり



肉巻きおにぎりが3つも入って
とても豪華です
美味しそうでしょ?
めちゃ美味しかったですよ


現地でご当地の物を食べるのも
良いですが、
手作りのお弁当には勝てないですね


お弁当を食べながら、
Anneさんによる、
ミトコンドリアと恋についての講義を聞きました

深イイ話なので、興味のある方は是非聞いてみてください


最後に今回のツアーの写真を
載せておきますね

第2回は3月20日(火)鳥取の予定ですので、
お楽しみに


次は、ラブリーさんです


6de4f15b.jpg
記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ