こんにちは(^^)
ゆみです
 
 
ながーい間止めてしまい申し訳ございませんm(__)m
ほんまにすいませんm(__)m
 
 
プレーオフ、現地へ行かれた皆さまお疲れさまでした。
プレーオフの制度にはやっぱり不満が残りますが…
こういう大事な場面で結果を残す力がないとJ1ではやっていけないのかな
とも思います。
 
悔しさをバネに来シーズン頑張るしかないですね
 
 
話は全然変わりますが
この間、車を契約しました!
納車はもうちょっと先ですが。
 
タントのターボ付で
色は悩みに悩んでコットンアイボリーにしました(*^^*)
@さんの車と同じバナナ色
来シーズンはこの車と共に西京極に参りたいと思います
 
 
では、皆さまよいお年を
来年もよろしくお願いします