コアラとカンガルーを見に動物園へ♪
そして定番のマカダミアンナッツを購入。

最後なのでザ・旅行者!!!(笑)

コアラァァァーーーーーー
文句なしにかわいい
カンガルーーー
これもまたかわいい
ウォンバット、巨大クロコダイルなど、小さい動物園ながらなかなか楽しかったです♪

それにしてもオーストリアに生息している生き物がほとんどな動物園なのに、なんでこんなに入園料が高いんだぁぁぁーーー!!!!
カンガルーなんて轢かれるほどいるんでしょー!!!!?
と思うくらい高額。

短期間ながらも、オーストラリアをそれなりに満喫できました☆



そして明日、帰国します
2009年4月19日に出発したので、ちょうど一年。

2ヶ月前には、このフライトに乗るつもりなんて実はなかったわけですが、結局乗って帰ります。
おかげでワンワールドチケットを無駄なく使う事が出来ました♪

オージーでは情報なく空港に降りたっていたけど、
今は成田空港から都心への行き方をネットでちゃんと調べております。
新しい国へ行くときのようにドキドキです(笑)
良い国だといいなぁジャパン☆