2012年06月30日

HEAD PHONES PRESIDENT 『「Stand In The World」アルバム発売記念インストア・ライヴ』新宿SET LIST

2428555c.jpgSE.Purge
01.My Name Is
MC
02.inside
MC
03.Chain
MC
04.Stand In The World
MC


HPP新作発売記念イベントのセトリです!曲目的にはおおむねベストな感じではないですかね。
普通のお客さんもいる中なので、グロウルの部分はファルセットにして、厳かに(笑)歌う時はモードに入ってる時もありましたが、わりと雰囲気に合わせて冷静だった感じも。スピーカーが音割れしちゃうかというくらいの圧倒的な声量はさすがです。

4人編成になってからは客と壁を作らない方向になっているので、今日は明るくMCをするANZAさん。少しは慣れたのかなと思いきや、やはり 「基本的に人見知りなんで、明るいところで話すのは…(苦笑)」と。

もう全国ツアーをしていますが、最近HPP知ってくれたという人が増えて、13年やってきて良かったなぁ〜としみじみ感じており、またジャンルを問わず音楽で救われる人がまだまだたくさんいるんだなと改めて思ったと。自分自身も音楽に救われたし、人生いろいろありますが、頑張っていきましょうとも。頑張れなんて言葉が出るなんてびっくりですよ。今ANZAさんは過去のいろんな悪いものを精算し、前に向かってるんだなと強く感じました。

ちなみにツアーファイナル9月7日の渋谷O-Westでのライブでは、客席突っ込んで抱きついてしまおうかと計画中だそう。ANZAさんに抱きつかれたら卒倒するわ!(笑)

最後にサイン入りポスター渡しと握手会、ANZAさんポニーテールはギザカワユス!笑顔で渡してくれて握手。
私はNARUMIさんのアグレッシブなベースが好きなので、「大好きです!」って言ったら男性陣3人から爆笑された(笑)楽しい35分ほどでした。

さてこれから夜勤だ…


joechang at 16:40│Comments(0)TrackBack(0)邦楽METAL SET LIST 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: